2009年04月16日

奴等が・・・(ノД`)・゜・。

お久しぶりです♪



余ってる灯油をどうしようかと考えてる猫パンチです(*・∀・)ノ゛



梅田店と休みを満喫してました (●´艸`)ヾ



本トに暖かくなりましたねぇ(*´∀`*)ホケェ



常にどこか行きたくなりますねぇ゚+.(o´∀`o)゚+.゚



そんな体力もありませんが・・・(。-`ω-)ンー



暖かくなってくると、奴等の出没率も上がります(怒`・ω・´)ムキッ



夜、普通に道を歩いてるだけで、隅の方で『カサカサッ』って聞こえる気がしますΣ(゚Д゚ノ)ノ



昨日、某トイレでは、水飲んでる奴に遭遇†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



足元から鳥肌が上がってきました(゜-Å)



もう、何かわかりますよね?



2年前ぐらいまで、うちの愛猫の友達だった『茶色い奴等』です・・・



生きた化石って言われてるけど、



そんなにいいもんの気は、全くしません(´A`。)



夜道は気をつけて歩きます・・・。・゚゚(ノД`)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。