2009年04月14日

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。

こんにちは中村です犬

いつもは梅田店が多いのですが

たまに心斎橋にきますぴかぴか(新しい)心斎橋はイイとこですわーい(嬉しい顔)

お店もたくさんあって目出勤まえにブラブラしていると遅刻しそうになりますあせあせ(飛び散る汗)

帰りは帰りで、美味しそうなごはん屋さんもたくさんで、終電に乗り遅れそうになりますあせあせ(飛び散る汗)

心斎橋初心者の中村に誰かオススメスポットを教えてくださいぴかぴか(新しい)

コメントでもいいのですがメール今日はあいにくの雨なので雨外で遊ぶわけにも行かないのでバッド(下向き矢印)

室内でダーツ・・・というか・・・COWBOYでダーツなんてどうですかわーい(嬉しい顔)exclamation×2

とういわけで、直接教えていただければスゴク嬉しかったりします犬

ちなみに好きな食べ物はタコヤキでするんるん

隠れ名店情報お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


うーん・・・( -ェ-)内容が全然普通になってしまったがく〜(落胆した顔)

ここはひらめき今日一緒に入っているジョージおもしろコメントを期待したいと思いますダッシュ(走り出すさま)

あとはヨロシク(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


噂のジョージですグッド(上向き矢印)

最近ダーツの調子が上がってきましたるんるん

気おつけていることわ、

テイクバックするときニモ

フォロースルーするときニモ











ファインディングニモ
ニモ.jpg

と、言うわけで今日も頑張りまするんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 17:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニモ・・・



ウザッ(苦笑)

Posted by ☆猫パンチ☆ at 2009年04月14日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

