2009年03月31日

(*・∀・)ノ゙

乾燥肌で体が痒い猫パンチです|ω・`)



早く暖かくならんかなぁ・・・(ノД`)・゜・。






昨日一昨日と2連休でした♪



一日目は、お母さんの誕生日祝いで、家族で焼肉を食べてお腹いっぱい(●´艸`)



2日目はやっと愛猫をお風呂にψ(`∇´)ψ



まだちょっと寒かったみたいで震えてました(゜-Å)



相方さんと晩御飯の準備を賭けて、ハードでハンデいっぱいで301矢って勝ったりv(。・ω・。)ィェィ♪



ルパンVSコナン観たり★



なかなか充実した休みでした(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



明日は10日振りぐらいの梅田勤務です♪



明日からまた新人さんが入ります(*゜▽゜)*。_。)*



それはまた明日梅田からアップするので、楽しみにしてて下さい♪



ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
posted by COWBOY心斎橋 at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。