2009年03月29日

(●´ω`)ゞ・・・。

タイトルが決まりませんでした・・・。




そんな日は、書く内容に困ります。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





危険を察知したもっさんは、





逃げて行きましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ





昨日は月1の神戸店勤務でした♪




胸ぃっぱぃ、お腹ぃっぱぃになって帰ってきました。





キモチ、帰りの電車で乗り物酔ぃしますた・・・。





あっ、もっさん捕まえることに成功しました♪




ガ━━??(´・ω・|||)━━ン


どうも、もっさんです_| ̄|○


せっかく逃げたのにレジの前に戻った瞬間「ハイッ」ってふらふら


今日は心斎橋店のお客様がプリンとロールケーキの

差し入れをしてくれました( ゚д゚)ンマッ!!


久しぶりの食べたプリンは最高でした(*´▽`*)揺れるハート


ロールケーキも生クリームとカスタードのコラボ(*´ー`)ハートたち(複数ハート)


最近主食がカップ麺なんでお腹と心が満たされた気がしまするんるん


でも、甘いものって一度食べだすとほんと止まらないですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


次から次に欲しくなってしまって食べてしまいますがく〜(落胆した顔)


その結果、今のようなお腹に・・・( ̄▼ ̄|||)



効果があるかわからないけどこれから少しダーツ投げてきますあせあせ(飛び散る汗)


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
posted by COWBOY心斎橋 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。