2009年03月27日

新着情報ですぅヽ(・∀・人・∀・)ノ

今日の金曜ロードショー、



コナンVSルパン



を、楽しみにしてる猫パンチです(*´ー`*)



昨日、神戸のブログで中村店長が細かく書いてましたね♪



もちろん仕事の時間なんで、録画予約してきました(*´∀`*)





昨日、【SOFT DARTS BIBLE VOL.15】



BIBLE.jpg


と、【NEW DARTS LIFE VOL.36】

NEW.jpg


が入荷されました♪ヽ(*´∀`)ノ



両方とも今回も新作バレルや、CASEの特集、



クルケットの上達法や、有名プレイヤーのフォームチェックなど満載です(・∀・。)(-∀-。)



個人的に気になるのは、【NEW DARTS LIFE】に載ってる、



日本DARTSの歴史です(*・ω・)



また時間がゆっくり出来た時に読もうかと思います★



さっき、DARTS LIVEから無料雑誌【GOOD DARTS 005】



が届きました(*゜▽゜)*。_。)*


GOOD.jpg


今回のテーマは『ライン』



色んなプレイヤーが出てます(●´艸`)



今週末は、ゆっくりDARTS雑誌なんて読んでみてはどうですか?(o´・ω-)b



私もたまにはラインを意識して投げてみよっかなぁ(苦笑)

posted by COWBOY心斎橋 at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。