2009年03月22日

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

雨デス。



すごぃ雨デスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




サチデス♪





最近、『久しぶりぃ』ってよく言ってる気がします(*´Д`)ノ







今日は通勤途中、歩きながら電話してました♪






その人は1年くらぃ前までは、よくごはん食べたりしてたんですけど、









ここ1年全く連絡なしでした(´ノω・`*)






第一声が、『お前に勇気づけてもらぉと思って』でした。







『???』







続いて『サチの話聞いたら、下には下がいるから、がんばろって思える』







って言ぃました( ´・ω・)






『ひどぃこと言うね・・・』としか言えませんでした(怒`・ω・´)ムキッ








さて、今日はPERFECT第2戦です。






決勝が始まったっぽぃデス♪





PCで観戦しょぅと思ぃます(*´艸`) 







posted by COWBOY心斎橋 at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。