2009年03月13日

雨の金曜日(-∀-。)

雨のおかげで(?)鼻がマシな猫パンチです゜*。(*´Д`)。*°



この花粉症、来年には治って欲しいです(゜-Å)





さっき心斎橋店に出勤したら、VS PHOENIXが復活してました(苦笑)



いつのまに・・・(A;´・ω・)



LIVE2の画面もデカイけど、VS PHOENIX、やっぱりキレイですね♪



バレルの方も、入荷しました(ヾ(´・ω・`)ノ



お待たせしました!!(`・ω・´)



【STARGAZER】の



★PEGASUS★

pegasus[1].jpg



★CYGNUS★

cygnus[1].jpg



★CASSIOPEIA★

cassiopeia[1].jpg



長い間、品切れさせてしまいまして、申し訳ありませんでした(。・人・`。))



購入予定だった方、是非COWBOYまで♪



今日は、金曜なので朝5時まで開いてます♪ヽ(*´∀`)ノ



尚、明日の14日(土)と明後日の15日(日)の閉店時間が変更になり、22時までの営業とさせていただきます(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



今日は雨なので、ビルの入り口が滑りやすくなっていますので、ご来店の際には気をつけて下さいね(*´・ω・`)ノ










posted by COWBOY心斎橋 at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。