2010年08月11日

新ライブカード

こんにちは

ケンこと高縄です


本日は入荷情報です

新デザインのライブカードが入荷しました

ライブカード.jpg


今回のアワードカードはイラストです

あとは、ダーツライブのロゴが大きく入ったデザインですね



先日発売されたカウボーイバレルなんですが

なかなか好評です

というか、ギャレットが今までにない形なので皆さん興味津々みたいです

僕も今ギャレットを使ってるのですが、面白いバレルですよ

来店されたときには、ぜひ試投してみてください



毎日暑いですが、みなさん夏バテなどしないよう気をつけてくださいね

posted by COWBOY心斎橋 at 15:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

今日はイベントですよ〜(ノ´д`ノ。

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



なんかブログがメンテナンス中でなかなか更新できませんでした・・・・・



(。・ε・`。) ぷ。



今日は、


もう恒例になってきた


スタッフと対戦(オーハン)して勝ったらクレジット券ゲット!!!の日です!!!



ε=(‐ω‐;;)



なんと!!!!



ちびアキコはレーティングが6になりました!!!!



たぶん今日だけ・・・・



ここ2日間、絶好調で・・・・


いまだけ6って感じです・・・・


実力が伴わないレーティング。


と言う事は、


皆さんには絶好のチャンスですね(*´Д`)=3



勝率4割ぐらいの私ですが、



今日は2割ぐらいかなと思います。



いいカモです。


いじめに来て下さい。


でも、私は22時までです!!!!!



へとへとになってるところを狙わないで下さい!!!



でも、今日は頑張っちゃうかもしれません!!!!



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



このまま6をキープできるように、


精進したいと思います!!!!



でも、、、、


最近、もっぱら腰の調子が悪いので・・・・



負けるかもしれません。



言い訳のように聞こえるかもしれませんが、



言い訳です(°◇°;) ゲッ



まあ、クレジット券は1人2枚までゲットできますので、


もう、ゲットしちゃってください!!!!



( ゚д゚)ンマッ!!



ご来店お待ちしております〜w(°0°)w オォー
posted by COWBOY心斎橋 at 14:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ちびタヌキ(*ノω<*) アチャー

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!



今日も暑いですね。



毎日暑いです、夏なのでそれでいいんですよね。



(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン



今日もどうでもいい話なんですけど、


今まで生きてきた中で、似てるって言われたものを紹介したいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!w



・たまご

・たぬき(居酒屋の前とかに置いてある置物)

・メロンパンナちゃん

・バボちゃん(バレーボールのキャラクター)

・バカ姉弟のおねい(主役ですよ)


ぜーんぶ、子供たちのアイドルですね〜´∀`)ノ


うれしぃ〜ヽ(*´∀`)ノ



たぬき.jpg


滋賀県にたぬきがいっぱいいるとこがあるみたいなんで、


行ってみたいです( ゚д゚)


お店の前とかにたぬきを置くのは、


「たぬき」という言葉が「他を抜く」につながるから 


だそうです(´・ω・`;)



ちなみに、動物占いはコアラです。



サチさんと同じです(たぶん)




ご来店お待ちしておりますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:21| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

素人名人会決勝 結果発表!!!

昨日行われた素人名人会決勝ですが、

心斎橋店、名人のトンぶ〜さんが優勝されましたexclamation×2

トンぶ〜さんおめでとうございますexclamation×2exclamation×2

トンぶ〜さんには10月に京都で行われるパーフェクトに、

CG代表として参加して頂く予定ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さん応援宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また10月にも素人名人会を行う予定ですので、

参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 15:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏!!!!!!

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!!



今日は8月8日。


なんか縁起のよさそうな日ですねo(●´ω`●)oわくわく♪


巷では、ロッキンオンジャパンフェス最終日ですね(・w・)


暑いの苦手なんで、野外のライブは苦手ですが、


当日になると、行ったらよかったかなとか思いました・・・・




ま、とてつもなくどうでもいい話でしたが・・・・


お許しを・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





さてさて、


昨日から販売スタートした


「カウボーイバレル」ですが、


注目度高いですね!!!!!


このクオリティで、この価格。


うん、間違いない。


スタッフもどんどん買っています。。。。




私も買いたい。。。


もちろんギャレット!!!!!


でも、私には、最愛のキャロルが・・・・


浮気は、しません。


乗り換えようかなどうかな、悩むな〜。


ま、当分はキャロル一筋だと思いますΣ(●゚д゚●)



だって、大好きなんだもん( 。-_-。)ε・ ) チュッ



ちなみに、カウボーイバレルのパッケージは、


手のひらサイズのブリキ缶で、


中のウレタンをはずすと、小物いれとして使えます(ノ´Д`)ノ



いいでしょう〜ヽ( ´¬`)ノ



ご来店お待ちしております〜v(。・ω・。)ィェィ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 13:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

待ちに待った…

こんにちは

ケンこと高縄です

ついにきました

噂のカウボーイバレル!

本日発売でーす!


今日は写真をアップしますよ

↓これです
カウボーイバレル.jpg

で、こんな感じです
カウボーイバレルパッケージ.jpg

みなさん、来店した時はぜひ試し投げしてくださいね

本日は素人名人会もやってますが、まだ結果出てないので、結果は後日掲載しますね
posted by COWBOY心斎橋 at 16:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

夢みました(*゚0゚)ハッ

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



明日から、CGバレルが発売なんですが、



楽しみにしすぎて、



夢に出てきました(*゚0゚)ハッ



夢の中で、お客さんに一生懸命接客してました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w



これはもう病気です・・・・



発売はとうとう明日です!!!!




皆さんも夢に見るぐらい楽しみにしておいて下さいね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



さてさて、



毎日暑いです。。。。




ダーツに対する気持ちも熱いです!!!!



なんてねヽ(*゜∀゜*)ノ



えへ。




・・・・・・・・・・。





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






結構前から、スタッフ紹介のとこの写真が不評なんですけど、



どういうことでしょうか?



もっといい写真あったやろ!?



とか。



そんな感じですが。



え、実物のほうが素敵って言われてるって解釈していいんですかね???




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





ありがとうございます!!!!!




☆(-∀・*)(*・∀-)☆




・・・・・・・・・・。




近いうちに、写真変えたいと思います ( -ω-)ノ




誰か写真とるの上手い人いたら撮ってくださいヾ(●´□`●)ノ




これです。


takanawa.jpg



あ、間違えた・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





これ。


yoshida_a.jpg



・・・・・・・。




ご来店おまちしております;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:03| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

インプレッション

こんにちは

ケンこと高縄です


前にブログで言ってたんですが
遅ればせながら、Fit使い始めました

「Fit AIR」を使ってみたくて、
AIRが発売されたらFitにしようって計画してました

が、AIRを使う前にいっとかないといけないアイテムが発売されましたよね
はい、「COWBOY Fit フライト」ですよ!

これがなかなかカワイイと評判なんですよ
なもんで、「Fit AIR」はもう少しお預けです

Fitの使用感はなかなか良いです
フライトが適度に抜けにくいし、
スピンシャフトにみられる回転部分のガタつきがほとんどない感じです
もちろんフライトの装着もラクチン

シャフトはスリムとノーマルがあるんですが、
これって、結構重さの違いを体感しちゃうんじゃないでしょうか
僕は今のダーツではスリムは軽く感じたのと
バレルの後の方に指がかかるので、シャフトの絞り込まれている部分に指がかかってしまい、違和感があったためノーマルの方を使っています

でもこの重さの違いはセッティングを出すときに選択の幅が広がって良いんじゃないかなって思います

耐久性については、まだまだこれからですが、
フライトは普通のフライトに比べるとかなり強そうです
まあ肉厚ですしね
シャフトは数日で1本折れました
たまたまかもしれないのでなんとも言えないのですが、
「LARO」に比べると劣るんじゃないかな

シャフトはメーカーも言ってるようにスリムの方が適度な弾力で持ちそうですね

そういえば、以前使っていた「SILENT」は爪が折れてしまいました
ちょと投げ方教えてるときにぶちつけたら折れたので
普通に使ってる分にはもっと持つと思います
爪が折れるのは運もありますからね
やっぱりこちらも耐久性では「LARO」よりおちるといったところでしょう

これらのアイテムが気になっている方は、僕の使用感で色々相談にのれますから、なんでも聞いてくださいね


posted by COWBOY心斎橋 at 17:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

暑い!!!!ただそれだけ(´A`。)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



暑いです!!!!



猛暑です!!!!



暑いのも寒いのも苦手です!!!!!



でも、夏に寒いのが一番許せません!!!!



電車とか、百貨店とか、寒すぎませんか?



体調悪くなりますよ。



空調は適温が一番なんですよ。



エコですしヽ(`Д´)ノ



私の家はいつでも28度設定です(( ,,・з・,, ))ぶ~



そうそう、先行告知です!



店内のポスターなどを見てもうご存知の方のいるかと思いますが・・・



新しいバレルが発売になります!!!!!




ヾ(;´Д`●)ノ




カウボーイグランプリのバレルです!!!



タングステン90%で6300円!!!!



発売は8月7日の予定です!!!



詳しくは店内のポスターやスタッフに聞いてもらったら、


分かる範囲でお話しますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



でも、ダーツは、見て触って投げて見ないと、


やっぱりわからないですよね?



発売日までは情報だけで我慢してくださいね。



実は私もまだサンプルしか見たことないんで・・・・



でも、いい感じだということは間違いありません!!!!



COWBOY GRANDPRIX BARREL

・Garrett

・Earp

・Henry

6300yen(tax in)

2010.08.07 Release!!!!!!




お楽しみに〜




暑いけどへっちゃら!今日も元気に営業中!!!



ご来店お待ちしておりますヽ(*`∀´*)
posted by COWBOY心斎橋 at 13:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

今日はイベント開催中(*^ー゚)v

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!!




今日は、火曜日です!!!




と言う事は、、、、、



あれです。



イベントです!!!!!




スタッフとオートハンデで対戦して、



クレジット券(5クレジット)ゲットだぜヽ(*´∀`)ノ



というイベント。



なんだかんだ今日は勝ち越し(*゚0゚)ハッ



まだまだ対戦募集してますよ〜。



へろへろになっても



負ける気しません(゜ロ゜)ギョェ




この自信はどこから来ると思いますか?



根拠のない自信。



失うものは何もありません!!!



だから強いんです〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



これはちび原さんの名言です・・・



いや〜、



それにしても毎日暑いですね。



みなさん、



カウボーイで涼んでいきませんか?



冷えたドリンク(自動販売機)を用意して



いつでもお待ちしてますよ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



さらに、終日ハッピーアワー!!!!!



ショップなので、チャージはありませんよ!



( ゚д゚)ンマッ!!




皆様のご来店お待ちしております(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 17:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

パンツの日(*^〜^*)ゝ

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



今日は8月2日なので、


「パンツの日」ですね(*^〜^*)ゝ




だから何?って感じですけど、



それだけです(*´ェ`*)ボー




あ!



昨日、珍しく仕事の後にカウントアップしてたら、、、、、




714点出ましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




ちょっとうまくなったんちゃいますか〜

関西弁が不自然ですね(´・ω・`;)



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



700点超えたんとか・・・・・



何ヶ月ぶりでしょうか!!!!




それもこれも、



きっと



かうぼ〜やFitのおかげかもアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




知名度も人気も、ちょっとずつ上がって来ている



「かうぼ〜や」君。



カウボーイにゆるきゃらをつくろ〜



とか言って、できたかうぼ〜やくんですが、



こうやって世の中に出回っていってて、



涙がでそうですε('∞'*)フゥー



うそ。



涙はでません。




うれしいです。



親バカって感じです。




みなさん、これからも



かうぼ〜や君を宜しくお願いします(;・∀・)
posted by COWBOY心斎橋 at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

今日から8月キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



今日から8月ですねキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!




8月って聞くだけで、夏って感じです。



暑いです。



寝てる間に、汗ですぎて大変です;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




昨日の素人名人会で優勝された



トンぶ〜さんが


本日、来店されていますので、


素人名人に挑戦したいと言うそこのあなた!



チャンスですよ!!!



100731_1858~01.jpg



ご来店お待ちしております(;´艸`)ぁぁぁ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

