2010年08月31日

ショップテーマ完成ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!!



みなさん!お待たせしました!!!



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



やっと、



やっとですよ。



ショップテーマ完成しました(*゚0゚)ハッ




どれぐらい待った事でしょうか・・・・



もう待ちくたびれちゃいましたハァ━(-д-;)━ァ...



さっそく、私はゲットしちゃいました!!!!



まぁかわいいですよ!



獲得方法は、ライブ2でゲームをするだけ!!!




簡単でしょ( ̄▽ ̄)ノ




そして、そして、



またまた嬉しいお知らせ!!!!!!!




すごいお知らせ!!!



驚愕のお知らせ!!!



わぁ〜



しつこいですね、すみません。。。。




なんと!



明日、心斎橋店にライブEXが設置されます!!!!



え!



なにそれ!!!



すごいの?



とか思った人は、私の仲間ですね。




わかる事は、最新のライブということです!!!!




みなさんお楽しみに〜(●´艸`)




そして、忘れちゃいけない、今日は火曜日!!!



そう!




イベントです!!!!



スタッフとメドレーして、勝ったら5クレジット券プレゼント!!!



カウボーイ心斎橋はどんどん進化していきます!!!!



お楽しみに!!!!



あ!忘れてた。



すごく個人的な話ですが、



昨日10000BULL達成しました (*^▽^*)


記念すべき10000BULLは



ゼロワンでシングル2を狙って入ったBULLでした( ゚д゚)ァラヤダ



BUSTです・・・



暴れすぎにも程があります・・・



でも、10000BULL〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ



そんだけです。



今日もほんわか元気に営業中!!!!!



ご来店お待ちしております(*`▽´*)
posted by COWBOY心斎橋 at 13:32| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ほんわかカウボーイ(´-ω-`;)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



最近、ダーツが暴れん坊です・・・・Σ(゜д゜)



投げ方もなんだか変な癖がついてしまい・・・


どうにもこうにも修正中です( ̄▼ ̄|||)



そんな修正中で、調子も悪い中、



明日は火曜日です!!!




そう!!!


イベントですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



皆さん、チャンスですよ!!!!



思った以上に勝率のいいちびアキコですが、



明日は、絶対チャンス〜〜〜〜


アタックチャンス〜(´ω`*)



・・・・・・・・・。




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




残すところあと一ヶ月となったこのイベントですが、



ちびアキコの参加回数は、あと3回!!!!!





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





このイベントが終わる頃には上手くなってるはず!!


って思っていたけれど・・・・



そうでもありません。



でも、いろんな人と対戦して、



勝つ喜びと、負ける悔しさを覚えました(´・ω・`;)



ますますダーツが好きになりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



今日もカウボーイ心斎橋は



ほんわか元気に営業中!!!!



ご来店お待ちしております┐( ̄ヘ ̄)┌
posted by COWBOY心斎橋 at 18:24| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

お早めに!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   今、心斎橋店で行われているイベント(WANTED)




   最終9月28日(火)までなので、残すところ



   僅か、あと5回!!



   毎週、火曜にやっているイベントなので、



   お早めに〜わーい(嬉しい顔)



   スタッフとの対戦お待ちしておりま〜す。






posted by COWBOY心斎橋 at 18:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

素人名人会のお知らせ┗(・o・)┛

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



今日は、素人名人会のお知らせです♪z(-_-z)).....((s-_-)s


今回がパーフェクト参戦へのラストチャンスかもしれないのです!!!



これは見逃せませんねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



では、詳細です。



〇店舗予選〇


日時:10月10日(日)


13:30集合 14:00開始



〇決勝〇



10月17日(日)



14:30集合 15:00開始


※店舗予選は各店、決勝は心斎橋店にて行います!!!




フィー

店舗予選:2000円

決勝:1000円



ゲーム内容は今までと同じ!!!



全試合ガチバトル!!!!




定員


心斎橋20名です!!!!




ぜひぜひ参加してください!!!



少しでも気になった方は、



お気軽にスタッフまで〜♪


店内にPOPやチラシも用意しています´・ω・`;)



では、


今日もほんわか元気に営業中(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



ご来店お待ちおしております〜播(・ω・*)
posted by COWBOY心斎橋 at 13:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ちびチャリ(゜ロ゜)&商品入荷情報(゜ロ゜)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



とびとびの休みで、逆にぐったりしているちびアキコです・・・・(゜ロ゜)



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



昨日、ビックカメラに色々マニアックなものを見に行ったりしてたんですが、



帰りに駐輪場で、



「ひったくり防止カバー」とやら言うものをもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪



しかも、おじさんたち優しいから、セッティングまでしてくれました・・(*^ー゚)b グッジョブ!!



そして完成!!!!!



これでもうひったくりされない!!!!!




てか、



ひったくりされたことないけど・・・・



でも、空き巣に入られたことはあります。



関係ないか・・・・。




なんか、いいかごだね〜ってほめられましたヽ(*´∀`)ノ



自転車のテーマはダサかわいいです!!!!



いい感じにカスタムされた、ちびアキコ号は



いつでも心斎橋店で見ることが出来ます〜ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




そして商品入荷情報です!!!!




お待たせしました〜(´ω`*)



いつもすぐ売切れてしまう大人気ワンピースフライト!!!!


20100827133807.jpg



そして、こちらも大人気PROフライト(デザイン)


こちらもすぐ売り切れちゃうスカル柄など、たくさん入荷しました(´ω`*)


20100827133820.jpg



そして、中でもちびアキコのオススメは、


やっぱりコレです!!!!




どん!



20100827133841.jpg



すいか!!!



夏と言えば、スイカ!!!!



てか、夏ももう終わりそうですけど・・・・・



それでもスイカ!!!!



中は、中身になっています〜(`・ω・´)vイェイ!



どれもこれもすぐ売り切れちゃうんで、



探していた人は、




カウボーイ心斎橋店へGO!!!!!!!!!!!




今日もほんわか元気に営業中です〜。



ご来店お待ちしております((((●・ω・)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

PHONIX LEAGUE

こんにちは

ケンこと高縄です

昨日、フェニックスリーグのキャプテン会議に行ってきました

前期の優勝チームの表彰と、後期の注意事項等の説明がありました

ちなみに総合優勝は、APUESTAでした

強かったですもんAPUESTA…

COWBOY心斎橋チームもけっこうヤラれちゃってますからね

ホントおめでとうございます


で、後期が9月22日(水)から始まります

チーム追加やメンバー追加もありなので、COWBOY心斎橋チームは、チーム増やしちゃおうかなぁって企んでおります


前期、ウチのチームは出席率が良くてあんまり出場できてない人がいたり、

リーグが始まってからメンバー登録したいって方がけっこういまして、

ホントうれしい悲鳴でした


枠にはまだ余裕がありますから、出てみたい方はスタッフに声かけてみてくださいね

ぜったい楽しいですから、興味ある方は一緒に出場しましょう


そして前期のチームメンバー様方、後期も頑張りましょう!

こんなこと言ってるボクがけっこう敗因つくってたりするんですが、

前期以上の頑張り見せるつもり満々なので、

どうか見捨てないでね…
posted by COWBOY心斎橋 at 18:54| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ルンルン“o( ̄‐ ̄*)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!


予定のない2連休でした(´・艸・`;)ぁぁぁ



ほとんど家から出ずに、


せっせと掃除してましたΣ(´Д`;) 


おかげできれいになりました*。(*´Д`)。*°




今日も暑くて、ダーツ日和ですね(*^ワ^*)



でも、暑い暑い言ってるうちに、すぐ冬になりますよ〜v(。-_-。)v



ところで、昨日のイベントはどうだったんでしょうか?


初登場のマイケルさんはなかなかの勝率だったようで・・・・



ただ、私のとこに負けシール一枚増えてました・・・



ブーブー q从o`・з´・)p



誰ですか!!!!



負けてないですよ!!!!



休みなのに、負けてるって何ですか!!!!



こらー!!!




怒るよ!!!!




ま、気にしない(´∀`)━(・д・)━((;-ω



今日も、ほんわか元気に営業中!!!!



ご来店お待ちしております!!!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 13:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

商品入荷!!!

Samurai11&Samurai9 入荷しましたexclamation×2

__.JPG

Samuraiプレイヤーが共同開発したSamurai9exclamation×2

「Natural&Existence」をテーマに誕生したSamurai11exclamation×2

試し投げも出来ますので是非どうぞわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 21:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

負け過ぎッス

こんにちは

ケンこと高縄です


昨日、某お店のハウストーナメントに出場してきました


頑張りましたよ!

でも結果は、まったくついてきません…

ヘコむわ!!!


最近、めっきり試合弱くて、負けてばっかりです

なんなのかな…

やっぱ、メンタルかな…


途中調子よくても、最後が攻めきれてないのよね

わかってるんだけどね…


悩むなぁ…


た・の・も〜

みなさん来店した際には、ボクを鍛えてください!

バンバン対戦してください!

よろしくお願いします!


みなさんの来店、心からお待ちしてますよー!!!


posted by COWBOY心斎橋 at 18:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ネックレスヽ(*´Д`*)ノ

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



今日は新商品の紹介ですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 



20100822172304.jpg


ネックレス型ダーツホルダーヽ(*´Д`*)ノ



シンプルでカッコイイデザインに仕上がっています(^m^ )


20100822172346.jpg


こんな感じで使いますL(´▽`L )♪



気になるお値段は・・・


木製リングが1000円

金属リングが1500円


(*`▽´*)



是非見に来て下さいね〜( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_



カウボーイ心斎橋は


今日も元気に営業中!!!!



ご来店お待ちしております( ´∀`)ギャ――――――――――――――――
posted by COWBOY心斎橋 at 17:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

占い

こんにちは

ケンこと高縄です


昨日のブログにアッコちゃんが占いのこと書いてましたね

なんでもエス中のエスとか…


ん〜 納得!

そんな気してました


世間には、いろんな占いがあるようで、この前、「毛占い」っていうのがあるのを知りました

生年月日を入力すると、その人のタイプを毛に例えて診断するようです

ちなみにワタクシは、「ケツ毛」だそうです


某お店でお客さんがやってくれて、結果を報告してくれたのですが、

「ケツ毛」のインパクトがすごくて、そこでウケてしまって話が進みません

「ケツ毛」の人はどういう人なのよ?

そこ教えてくれないと分かんないじゃない

意味も分からぬまま「ケツ毛、ケツ毛!」言われてます


やってみたい人はネットで検索してみてくださいね


それにしても「ケツ毛」と「〇〇毛」の境ってどこなんでしょうねぇ…

posted by COWBOY心斎橋 at 18:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

どエスヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



昨日、美容院行きましたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ



なんか、真っ黒になりました・・・・・



ふわふわしてたらダメと思って、


けじめの黒ですヽ(*´∀`)ノ



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



うそ〜。



ただ、したかっただけ〜。



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



それもうそ〜。



特に意味はありません。。。



というか、



美容院と言えば、


雑誌!!!!



雑誌と言えば、


占い!!!!



で、


SM占いをしたら・・・・・・



テラどエス!!!!



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



エスの中のエス!!!!ですね笑



まぁ当たっているのではないでしょうか。



どうですか〜?



でも、



そんな風に見えないでしょ?





彼氏にその結果を報告したら、



やらなくてもわかるじゃん・・・・



って。



Σ(・ω・ノ)ノ!w



きっと彼氏は


テラどエムヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ



では〜。



ご来店お待ちしております〜ヾ(*・ω・)ノ゜
posted by COWBOY心斎橋 at 14:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

体調管理

こんにちは

ケンこと高縄です

いや〜、毎日暑いですね

この暑さはいつまで続くんでしょうか?

しかも最近、夏風邪が流行ってませんか?

僕の周りでは、夏風邪の人がチラホラいるんですが

僕もその1人なんですけどね

やっぱり、エアコンのせいなんでしょうね

僕の夏風邪も一向に治らず、やたらと咳が出ます

みなさんは体調を管理するために何かしてます?

お手軽で効果抜群なヤツがあったら教えてほしいなぁ

皆さんも体調管理に気をつけて、あとどれぐらい続くのか分からないですけど、夏を乗り切ってくださいね

ちなみに、夏バテはまったくしてないです!

posted by COWBOY心斎橋 at 19:25| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

なち



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は〜♪




   この前、和歌山の那智に行ってきました。




   とにかく和歌山は食べ物がおいしかったです。v(=∩_∩=)ブイブイ!!



   運転はしんどかったですが、山道を走って



   ようやく那智!!ぴかぴか(新しい)

   

   到着してテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   なんせ涼しい〜o(*^▽^*)o~♪あはっ


   これが、那智の滝
__.JPG


   マイナスイオンたっぷりって感じです。



   かなり僕的にはオススメ。



   
   機会があれば一度行ってみて下さい。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



   


posted by COWBOY心斎橋 at 18:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

キティちゃん(=´∇`=)にゃん

コンニチハ!!!!


ちびアキコです!!!



今日のいいともに


キティちゃんがゲストで出演してましたΣ(・oノ)ノ


キティちゃんを作ったデザイナーと一緒に出演でしたが、


なかなか面白そうでした(*゚0゚)ハッ



時間的に途中までしか見れませんでした・・・



私もいつかかうぼ〜や君とテレフォンショッピングに出たいと思います!!!!


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




なんか、キティちゃんの設定とか、



結構しっかりしてて、



勉強なりました。



タモリさんの反応も面白かったです。




かうぼ〜や君はゆるキャラなので、



あまり細かい設定はありません・・・・・



とりあえず、



男の子と言う事は確かです。



・・・・・・・・。




あ!




そういえば、今日はイベントですよ〜




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




先週はかなりの勝率でした!!!!!




今週も勝ちますよ〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



ご来店お待ちしております〜(´・ω・`;)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:15| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

模様替え(●´艸`)フ゛ハッ

コンニチハ!!!!


ちびアキコです!!!!



心斎橋店に、フェニックスが2台も増えました!!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



昨日まではオフラインでしたが、


今日からはオンラインです!!!!



と言う事は、



カウボーイ心斎橋店は、


・ライブ2

・ライブ

・VSフェニックス×2台

・フェニックス×2台



合計、6台です!!!!!!




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


店内写真2.jpg


店内写真1.jpg



それに合わせて、椅子も増えました〜!!!!



まだまだ改善の余地があるので、


皆さんの意見も取り入れながら、


もっともっと過ごしやすいお店になるように頑張りますね゚0゚)ハッ



まったりするのもよし、


まったりダーツ投げるのもよし、


ほんわかするのもよし、


ほんわかダーツ投げるのもよし、


ほんわかまったりじゃなくても!!!!!


オッケー!!!!!



ご来店お待ちしておりますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
posted by COWBOY心斎橋 at 17:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

スクラッチヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



昨日、スクラッチを1000円分買ったら、


2600円になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ



で、今日朝起きたら、クーラーのリモコンが壊れていました・・・・



リモコンないとクーラー動かないから、


メーカーから取り寄せる事にしました・・・・



微妙な出費・・・・



人生、なんでもチャラになるように出来てるんですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



今日は朝から   



せみに襲われたり・・・


自転車のパーツがなんか取れたり・・・・



あまりいいことないです(●´・△・`)はぁ〜



てか、出勤したら、ダーツの台が増えててすこし焦りましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



今日もにぎやかカウボーイです!(●´∀`)ノ


ご来店お待ちしておりますε=ヾ(*・∀・)/
posted by COWBOY心斎橋 at 14:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

夏風邪

こんにちは

ケンこと高縄です


ここ数日、喉が痛いです

咳も出てます


これは一般的に言うところの「夏風邪」では?

エアコンつけっぱなしで寝るせいでしょうか?

でもエアコンつけないと暑くて寝るどころか

部屋にも居られないじゃないですか


日頃、「夏風邪などひかぬように」などとみなさんに呼びかけているのに

本人が夏風邪ひいてしまうとは、なんたる不覚…



みなさんは、寝る時にどういう暑さ対策してますか?

なにか良い方法あれば教えてくださいね



まだまだ暑い日が続きます

みなさま夏風邪などひかぬように気をつけてくださいね
posted by COWBOY心斎橋 at 17:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

Garrett

こんにちは

ケンこと高縄です

みなさん、もうすっかりお盆休みなんじゃないですか?

どこか出掛けたり、帰省したりするんでしょうか?

なにも予定ない方は、涼みがてらお店に遊びに来て下さいね



さてさて、最近めっきりダーツのことを真面目に書いてるワタクシですが、

今日もまた真面目にいっちゃおうかなと思っております

で、今現在、ワタクシが使用しているバレル、「Garrett」の紹介です

ギャレット3本.jpg


今月発売になった、COWBOYオリジナルバレルの中の1種なんですが、

ズバリ!

形状が新しい!

いやいや、ただ新しいというだけではなくて、機能的なんです

ぶっちゃけ、サンプルを初めて見たときは

「なんじゃい、このひょうたんみたいなヤツは?」

って思ってました

ギャレット接写.jpg

でもこれって持つ場所を選ぶことができるんです

バレルの後端とその前にあるくぼみと2箇所持つ場所が設定されてるんです

僕は後端を持ってるんですが、ここに指をひっかけるようにして投げると

ダーツに力がメチャ伝わって、すごい勢いで飛んでいきます

バランス的には、それほど前重心ではないんですが、気持ちよく飛びます

前重心のバレルのように、勝手に飛んでくれる感じではなく、

自分で飛ばしてる感があります


前のくぼみを持つ場合、ちょうどそこに重心があって、

きれいに重心を持つようになります

コントロール重視の方は前のくぼみを持つ方がいいのかもしれません

試投されるかたによっては、前の方が投げやすいという声もけっこう聞きます

どちらを持つ場合でも、持つ位置がはっきりしていて、グリップ位置を迷うことなく投げることができます

来店されたときは、ぜひ試投してみてくださいね




posted by COWBOY心斎橋 at 14:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

暑くてもヘッチャラ!!!!

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!!


p(´・∀・`)




今日は曇っているので、暑さが少しマシですね〜



昨日は休みだったので、カレーを作りました(*`▽´*)



なので、4日間ぐらいはカレーが続きます〜



カレー好きなので、苦ではありませんo(*^▽^*)o


むしろハッピーです〜( ´∀`)



で、悩みがあるんですが、



たまねぎのみじん切りが苦手です。。。。。



目が痛すぎて・・・・


耐えれません(´□`。)°



いつも、ゴーグルをつけて一生懸命みじん切りです!!!!



みじん切りじゃなくても、



ねぎ系は目が痛いです・・・・



誰に聞いてもそこまで痛くないらしくて・・・・



少し切なくなりました(・ε・`*)



なにかいい対処策を知っている人が居たら教えて下さい。



切実です。




ところで、



話は変わりますが、新しいダーツライブのカードかわいいですね。



ダーツライブのロゴのが多いんですが、



カッコイイのからかわい〜〜〜のまで幅広く展開してあります!!!



いいと思います!!!



今なら全種類あるので、



是非見に来て下さい。




ちなみに、私のライブのカードは



人類の進化みたいな柄です。




これしか使った事ありません(´・ω・`)



なんだかんだ愛着がわいてきました。



カードに愛着って・・・・・



みなさん、お気に入りのカードを見つけてくださいね(*^-^*)



今日もカウボーイ心斎橋はほんわか元気に営業中!!!!




ご来店お待ちしております〜ヾ(@^▽^@)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:25| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

