2010年07月31日

名人決定!!!

心斎橋店、素人名人が決まりましたexclamation×2

前回惜しくも3位だった「トンぶ〜さん」が今回名人になりましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

100731_1858~01.jpg

皆さん、是非名人に挑戦しに来て下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 20:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレル入荷情報

こんにちは

ケンこと高縄です

今日は入荷情報を書いちゃいますよ

バレルが入荷しました

今回は「GRRM」と「MONSTER」です

GRRM
「Star Light T」
「Star Light U」
「Galaxy」
「Nusa Dua」
GRRM.jpg

MONSTER
「OGRE」
「OGRE SLEEK POINT」
NONSTER.jpg

気になる方は、一度見に来てくださいね
posted by COWBOY心斎橋 at 17:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

本日発売..:*.:ヾ(´Дヽ*)

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!!



今日は、めっちゃテンション高いです!!!!



なんで?


気になる?



教えない!!!!


Σ(・ω・ノ)ノ!w



うそです。



教えてあげます〜・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



20100730134253.jpg


これです。




いい感じでしょ!?



CGオリジナルFitフライトです!!!!




昨日、サチさんの許可を得たので、




フライングで買いました!!!




スタッフの特権ですね(´∀`へ)ヨイヨイ♪(



いい感じすぎる〜



(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪



自画自賛しすぎ〜




私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪




名称未設定-1.jpg


全部で6種類です!!!



数がそんなにないので、


気になる方はお早めに!!!




(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア



あと!



明日は素人名人会ですよ!!!



まだ枠はありますよ!!



時間に都合のつく方はぜひ参加してみてくださいね!!!!



で、



今、こうやってブログ書いてたら、



マシンから時限爆弾みたいな音が・・・・



お客さんは1人・・・


カウントアップをしている音がしています。。。。



それとは別に時限爆弾の音が・・・・



チラッと見ると・・・・



なんか、カウントダウンされてるオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



よくみたら、




私、カウントアップの途中でした。。。。



30分以上放置したらそうなるみたいです。。。


初めて知りました。。



ってか!!!


K君!!!おしえてよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



以上。おっちょこちょいな話でした。




ご来店お待ちしております〜
posted by COWBOY心斎橋 at 14:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

新商品発表ヾ(・ω・*)ノ

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!



今日は、とっても素敵なお知らせがあります〜ノ⌒∇)ノ わぁい♪



なんと、CGオリジナルFitフライトが発売します!!!!





♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪





発売は、明日からです!!!!



どんな仕上がりかと言うと・・・・



かうぼ〜や君!!!!



♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪




かわい〜とかっこいい!!の間ぐらいです!!!



たぶん。




もう商品は届いているので、



明日を待つだけなんですよ。



早く買いたい・・・・・



使いたい・・・・



気になりますよね?



画像は無しです!!!!



明日、実物を見てくださいヾ(*≧∇≦)〃



じらされたら、余計気になるでしょ!?



じらします。


( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


Sですねー。



( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ




明日が楽しみ!!!!!!!!!!




今日もお店は超にぎやかです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




あ、すごく個人的な話なんですけど



北海道のお土産、今日持ってきました〜



でも、数がかなり少ないんで・・・・・



なくなってたらすみません!!!!!!!!!




では〜。




ご来店お待ちしております(●`・ω・´●)モキュ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 17:08| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ただいま〜 (´ ▽ ` )ノ

コンニチハ!!!!



お久しぶりの




ちびアキコです!!!!




北海道に行っていましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ



すごく涼しかったです。



大自然に触れて、さらに黒くなりましたミ(ノ゜д゜)ノ



ま、そんなことは置いといて・・・・



大阪は暑いですね。



外で動こうって気になれません・・・・



そう考えると、



ダーツって素敵スポーツですね。



室内ですからヾ(゚∀゚*)ノ



カウボーイ心斎橋は適温で営業中ですので、



ぜひ涼みに来てくださいねヽ( ´¬`)ノ



もちろんダーツもね♪



そして、


今日から、



カウボーイタオルをプレゼント中です♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



なんて太っ腹♪



数に限りがあるので、



欲しい方は早めのご来店をおすすめします〜ヽ(*´Д`*)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 14:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

暑いから…

こんにちは

ケンこと高縄です


毎日暑い日が続きますね

ホントに夏本番って感じです

外を歩けば、汗が噴き出しちゃいますよね


ってことで、COWBOYでは皆さんにタオルをプレゼントしちゃいます

COWBOYでお買い物、またはダーツをしてくれた方、全員にCOWBOY特製オリジナルタオルをプレゼントします


このタオル、適度に大きくてスゴく使いやすいんです

個人的にオススメのタオルです

だって、僕も欲しいですから


心斎橋店は明日から、梅田、京都も随時プレゼント開始しますよ


さあ、みんなでCOWBOYでタオルをGetしよう!!!


【注】
タオルの数に限りがありますので、タオルが無くなり次第プレゼントは終了します
欲しい方はお早めに来店してくださいね
posted by COWBOY心斎橋 at 16:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

★新商品続々入荷中!!★




   どうも!!久々、マイケルこと土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今日は届いたばかりの本のご紹介です。ハートたち(複数ハート)



   ソフトダーツバイブルの23が入ってきているので、




   お早めに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






   今回の表紙はこんな感じです。

  __.JPG



   また女の子に戻ってます。るんるんるんるん



   

   来月はこのイベントに僕も入ってるみたいなんで、

  fukidashi-photo.jpg



   倒しに来てくださいね!黒ハート



   待ってます。手(パー)





   
   
posted by COWBOY心斎橋 at 18:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

AIR

こんにちは

ケンこと高縄です

最近ホントに暑くなってきましたね

と言っても、僕は常にエアコン効いたところに居ますが


そう言えば、ちょっと前にブログにも書いた、FitのAIRが個人的に気になり始めました

僕はLAROのシャフトを使っているので、Fitは使ったことがなかったんですが、AIRの質感にやられちゃいそうです

なんなんだろ?

あの微妙な質感は

ゴムでもプラスチックでもないあの感じ

ちょっとゴムっぽいクリアファイルみたいな感じです

今までにない質感ですね

しかも軽量化されていて、飛びが良くなるみたいです

聞いてると良さそうでしょう?


近いうちに買いそうな勢いになってきてます

買って使ったら、また感想を書きますね
posted by COWBOY心斎橋 at 20:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

初心に帰りました

こんにちは

ケンこと高縄です

昨日書いたことのその後なのですが…



とどくー!!!



ダーツがボードに届きますよー!!!


こんな普通のことが、こんなに楽しいなんて


ホント久しぶりに感じました


まだ、けっこうズレますが、そんなことはいいんです


なにか、忘れていた気持ちを思い出した気がします



ダーツ、楽しいー!!!

posted by COWBOY心斎橋 at 18:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

どうしましょ?

こんにちは
ケンこと高縄です


突然ですが、


真面目な話…


ワタクシ只今…


ダーツ投げられないんです…


おそらく筋肉疲労と思われるんですが、

二の腕の裏側の筋肉、肘を伸ばす筋肉に力が入りません


この前、ちょっと違う投げ方の練習したんですが、

翌日にこんな事態になってました


ボードに届かせるのがやっとです


どうしましょう…


今度の火曜は出勤なのに


それまでに回復するんでしょうか


とりあえず、コラントッテ付けときます



posted by COWBOY心斎橋 at 18:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

カレー(´・ω・`)

コンニチハ!!!!




ちびアキコです!!!!!





あの、今日のブログの更新時間遅いなぁって思いませんか!?



いつも、昼いちでブログ書くのを日課にしているんですが・・・・・・



書いたのに更新できていませんでした・・・・・




なので、思い出せる範囲で書き直します!!!!!!





てか、思い出せない!!!!




とりあえず、カレーを毎日食べていると言う話だったんです。



前置きは。




で、顔がカレー色になりました。




というしょうもない話だったんです。



あ!



思い出した!!!





最近ダーツが下手なんです。




で、昨日久しぶりにサチさんに投げるとこを見てもらって、



気付きました!!!!!





安定感がなくなってる!!!!




足元の安定感。



なので、サチさんに足を踏んでもらったらブルはいりました。




これからはずっとサチさんに足を踏んでおいてもらおうと思ったけど、



そういうわけにもいかないんで、




ひとりでもぴょこぴょこしないように踏ん張ります!!





目標はサチさんです!!!!!




ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)




ダーツは下手だけど、




ダーツが大好き。




上手くならないのに、



こんなに好きって逆にすごくないですか?




こんなに好きだから、




いつかはうまくなります(´・ω・)ぅゥ・




お楽しみに。






で、商品入荷しました!!!!




TRINIDADのバレルがたくさん入ってきましたよ!!!!



9800円です。





ご来店お待ちしております(´‐ω‐)=з フー
posted by COWBOY心斎橋 at 18:51| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

溶けそうです(´ ▽`).。o♪♪

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!



あの、暑すぎませんか!?



ちょっと、いきなり夏ですか!?



よく分からないんですけど、



梅雨は明けたんですよね?



夏かぁ。



どこも出かけてないけど、



通勤だけでこんがりしてきました(´ ▽`).。o♪♪




昨日のイベントでちびアキコは素晴らしい負けっぷりでした!!!



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



何回負けたとか・・・・



怖くて書けません・・・・



勝敗表がお店にあるんで、



気になる人は見に来て下さいヾ(;´▽`A``アセアセ




負ける気しないとかブログに書いておきながら



負けるやさしさヽ(*´Д`*)ノ



素敵でしょ。




。。。。。。。。





(*´Д`)=3ハァ・・・





練習します。。。。




あ!



今日はフェニックスリーグの日ですね(。・ε・`。)



参加する方、頑張ってください!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 13:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

太っ腹イベント!!!

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



またまたやってきましたよ〜


毎週火曜日のイベント!!!



スタッフ倒してクレジット券ゲット!!!



今日のメンバーは


ちびアキコ&ちび原さんです!!!


なんと、ちびアキコはレーティングが6にちょっとだけ乗っかってしまいましたΣ(・oノ)ノ


これは微妙にピンチです!!!



挑戦する方にとっては、大チャンスです!!



私の負けっぷりは・・・・



半端ないですよ!!!!





ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜




でも、




今日は、




負けない気がします。




その根拠は・・・・




特に無いですが、



なんとなく、そんな気がします。




そんな根拠の無い自信に満ち溢れたちびアキコに



ぜひ挑戦お待ちしております(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
posted by COWBOY心斎橋 at 13:07| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

夕食(?)会

こんにちは

ケンこと高縄です


昨日は、お店終わってから常連の皆さんとゴハン食べに行ってきました

店を離れて話をするのもなかなか楽しいものです

話題は店を離れても、けっきょくダーツのことカウボーイのことなんですが、店ではゆっくり話してるわけではないので、落ち着いて話をするといつもとはまた違った話の展開があって面白かったです

なかには眠たさで喋ってない人もいましたが…

ふだんは忙しくて、皆さんの意見や希望を聞く事が疎かになってしまいがちですが、僕たちもお客さんの声に耳を傾けたいと考えているので、できるだけ機会を作って話しができたらなと思います

そういう意味でも、昨日はすごく有意義な時間を過ごさせてもらいました

皆さん、また誘ってくださいね

で、あんな話やこんな話をしちゃいましょう

さて、本日も頑張って営業しますよ!


posted by COWBOY心斎橋 at 13:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

バナナが…

こんにちは

ケンこと高縄です


先週、「AWARD MOVIE」が発売されましたね

発売といってもバナナで買うんですけどね


アワード画面をカスタマイズできるんですが、

これがなかなか楽しいんです


アワード狙いたくなりますね

まぁ、あくまで狙うだけで実際出せてないですけど…


条件設定があるのですが、僕はバナナさえあれば買えるの集めてます


が、高い…


バナナなくなっちゃいました…


まだ全部そろえてないので、必死にバナナ稼ぎです

でも、欲しいー!


タッチライブ頑張ります!
posted by COWBOY心斎橋 at 19:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

Fit祭り?

こんにちは
ケンこと高縄です

普段あんまり製品情報を書かないワタクシですが
今日はやっちゃいますよ!

新製品です
Fitフライト【AIR】

Air.jpg

従来のものより格段に薄くなりました
適度な弾力をもっていて、フライトのダメージが軽減されるようです

触ってみるとビミョーな質感です
なかなか良さそうですよ

【Fit Flight AIR】\630


従来のタイプのFitも入荷しました

Fit.jpg

Fitフライトも色数が増えてきて、フライト選びも楽しくなりましたね
発色がよくて、きれいな色に仕上がってます


どちらの製品もぜひ来店して、自分の目で見て、触って、確かめてみて下さい


ご来店、スタッフ一同お待ちしております

posted by COWBOY心斎橋 at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

バタバタ(p・Д・;)アセアセ

コンニチハ!!!!



ちびアキコです!!!!



なんだかんだバタバタしてたらこんな時間ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




寝てないちび原さんにいじめられました(ノД`)・゜・。



寝てなかったから壊れちゃったみたいです・・・・



でも、お休みなのに手伝いに来てくれたから、



気にしない事にします(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)



で、商品も続々と到着していて・・・・



明日には店頭に並べられると思います!!!!



がんばりますね〜



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




明日から世間では3連休ですか!?


てか、急に天気良くなりましたね!!!


来る人、来る人、汗ばんでます!!!!


確かに暑いです!!!!!!



みなさん、洗濯しましょう〜



洗濯終わったら、ダーツしましょう〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ



バタバタは終わったので、


いつものほんわかカウボーイです。



ご来店お待ちしておりますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
posted by COWBOY心斎橋 at 17:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

アワードムービーショップ(*´д`)??

コンニチハ!!!!





ちびアキコです!!!!




連日登場です!!!!



すみません!!!!!




今日は、タッチライブの新機能を紹介したいと思います( ´∀`)



その名も!!


AWARD MOVIE SHOP





自分の好きなAWARD MOVIEを設定するには、


まずTouchLive内の「AWARD MOVIE SHOP」からお気に入りを見つけて購入!


しかし、ただバナナをいっぱい貯めただけで購入できるワケではありません。


それぞれのAWARD MOVIEシリーズには購入するための条件が設定されています。


まずその条件をクリアしてから、


貯めたバナナでお気に入りのAWARD MOVIEをゲットしよう!


※その日出したAWARDのAWARD MOVIE(AWARD毎に1日1種類)が購入可能です。



100705_10.jpg


私は、LOW TON と HAT TRICKを獲得しました!!!!



その他は・・・・


地道に頑張りますヽ(*’-^*)。



結構、かっこいいんで気に入ってます\(○^ω^○)/



ぜひ、みなさんもゲットしてください〜
posted by COWBOY心斎橋 at 13:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

大雨!!!!。:゜(;´∩`;)゜:。

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!!




今日の午前中、めっちゃ大雨でしたねヾ(;´Д`●)ノ



私は自転車通勤なので、



雨は敵です!!!!



今までもたまーに雨の日ありましたけど、



今日の雨は最大級でした!!!!!




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






あまりにも激しい雨だったから、



着替えをかばんに入れて、


ビニールのパーカー?(カッパ?)みたいなのを着て、


気合を入れて出発したはいいものの・・・・



途中から雨というか・・・豪雨!?



視界悪すぎます!!!!



車にひかれそうになりながら、がんばって走りました!!!!



御堂筋が川になっていました!!!!




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




風も強くて・・・・・



飛ばされそうになりながら・・・・



・・(*´Д`)=з




本当に水が滴るとかのレベルでもなく、



びしょぬれだったんですが、



まぁ、着替え持ってきてるし!(●´∀`)ノ



とか思って、店について着替えようと思ったら・・・・・



カバンの中まで水浸し・・・・・



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



着替えのほうが濡れてるぐらいの勢いだし!!!



意味ないし!!!!!!!




いろんなものがダメになってました・・・・




( ´д`)ぇ〜






でも、少しして外見たら小降りになってて・・・・




ガ━━(´・ω・|||)━━ン




ま、そんだけなんですけどね。



帰りも土砂降りだったら・・・・


やだなーーーーーー(´・ω・`)ショボーン



ま、そんだけなんですけどね。




で!



すいません、前置き長すぎましたね!!!!!




昨日、心斎橋店限定イベントでしたが、



大繁盛ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



私はみなさんにクレジット券を大盤振る舞いしましたよ!!!


※要するにいっぱい負けたと言う事です・・・・(´・ω・`)


スタッフにメドレー(オートハンデ)で勝ったら、



クレジット券(5クレジット)ゲットですよ!!



太っ腹イベントです!!!




激弱ちびアキコはなんと!!



来週もいます(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




火曜日限定のイベントですので、お間違えのないように〜




で、今日はフェニックスリーグですね!!!



参加する方、頑張ってください!!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 16:40| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

火曜です!!イベントです!!

コンニチハ!!!!



ちびアキコです。



なんだか久しぶりな感じですね(゜ロ゜)



いや、本当に久しぶりです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



少しぽっちゃりして帰ってきました〜



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



ま、そんなことはどうでもよくって。。。。。



問題は・・・・



ダーツを5日間、まったく触らなかった事・・・・・・



しかも、今日は火曜日・・・・



そう!!!



イベントです!!!!


心斎橋イベントPOP.jpg



先週は、予想をはるかに超えるダーツをプレイし、



意外にも負けばっかりではなかったんですよ!!!



(あの、別にうろたえてはいませんから・・・)



でもでも、



今日はやばいかもしれません。



先週のリベンジもありですよ!!!



今日はいつも以上に弱いです!!!




たぶん!!!!



どんどんクレジット券を


ゲットしてください!!!!!!




ご来店お待ちしております〜(。゚ω゚) ハッ
posted by COWBOY心斎橋 at 12:59| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

