2010年06月22日

営業時間のお知らせ!

明日、23日(水)は16時営業となりますexclamation×2

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますexclamation

24日(木)からは通常の13時からの営業となりますわーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 15:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のブログの話題( ̄▽ ̄)ノ

コンニチハ!!!



ちびアキコです。



昨日の高縄さんのブログ・・・・



いきなり食いついてしまいました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




婚活・・・・



別に私もしてないですけどね・・・・・




┐(´ー)┌フッ




でも、女性は無料!?



気になる・・・



行ってみたい・・・・



誰か一緒に行きませんか?




サチさん!




行きましょうよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




こんにちは。




偶然に登場のさちこです。




さp;l



( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




一緒には行ってくれないそうです・・・



私は小心者なので、1人では行けません。





さて、ダーツの話でも・・・・



練習ですね。



ご来店お待ちしております〜 (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 13:45| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

