2010年05月31日

ダース!(ダーツじゃないよ)

こんにちは

ケンこと高縄です。



本日、出勤してくるとき、僕の前をおばあちゃんの二人組が歩いてたんですが、二人とも何やら大きな荷物を持って歩いていました。


よく見てみると、いま心斎橋で話題のあのクリスピードーナツの袋!


ピザのLサイズぐらいの箱を一人は三つ、一人は四つ…


おばあちゃんだけあって、グランド大人買いしてました…




相変わらず行列の絶えないクリスピードーナツですが、ここで耳寄りな情報を


クリスピードーナツには、単品買いの他にダース買いというのがあるらしいのです。


ダース買いは、もちろん12個入りなのですが、あらかじめ決められたドーナツが入った、いわゆるセット売りです。


好きなドーナツが選べないというデメリットはありますが、単品買いに比べて待ち時間がかなり少ないらしいのです。


行列は1〜2時間待ちが普通な感じですが、ダース買いでは15分で買えたという話を聞きました。


でも、これ書いてる頃には、この情報も広まって、もしかしたらダース買いも待ち時間が増えちゃってるかも…


クリスピードーナツを買いにいこうと思ってる人は、ダース買いも検討してみてはいかがでしょう


では健闘を祈ります…




PS:おみやげもお待ちしてま〜す
posted by COWBOY心斎橋 at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

コーヒー(*^ー^)/C□~~

コンニチハ(●´艸`)


久しぶりブログですΨ( ̄∀ ̄)Ψ


ちびアキコです。


昨日、休みだったんで、


なんばパークス行きましたヾ(*・ω・)ノ゜


ポイント10倍デイだったので、


人がいっぱいでした・・・・


(・ε・`*) ...



で、最近気になっていた、


水出しコーヒーをつくるポットみたいなのを買いました( ̄m ̄*)


その名の通り、水でじっくりつくるコーヒーです。


粉入れて、水入れて、あとは8時間待つだけ(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)


で、さっそく昨日の晩に準備して、


出勤前に飲んでみました(*^ー^)/C□~~ 


なんか、コーヒーメーカーで作ったものを冷やしてアイスコーヒーにしたものとはまた違った味でした( ̄〜; ̄)


どうなんでしょうね。


夏にはいいかなって感じです(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)



さて、今日はオープンからお店賑わっていますよヽ(*´∀`)ノ


皆さんもぜひカウボーイ心斎橋でダーツしたり、


まったりしたり、


ほんわかしたり、


何でもいいです。


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




ご来店お待ちしておりますε=ヾ(*・∀・)/
posted by COWBOY心斎橋 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ご存知の2冊

ndl sdb.jpg


こんにちは
ケンこと高縄です。


本日、ニューダーツライフとソフトダーツバイブルの最新刊が入荷しました。


ニューダーツライフの方は、ジョニー氏のインタビューや有名プレイヤーの構えなど、ニューダーツライフらしい玄人向けな内容となっています。


ソフトダーツバイブルの方は、スローの基本を谷内太郎氏が解説。
後は、ソフトダーツバイブルが推薦(?)する4スタンス理論が大きく掲載されています。
フォームに悩んでいる方は、一度読んで参考にしてみてはいかがでしょうか


今回も買って読んで損のない内容の2冊になっています。

posted by COWBOY心斎橋 at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

梅雨ですか(´・ω・`)

コンニチハ!


ちびアキコです。


雨ですね。。。


梅雨入りしたんでしょうか??(´・ω・`)


雨だと自転車危ないのでいやです(´‐ω‐)=з



てか、この前!!


雨でもないのに、


自転車でこけましたΣ(・ω・ノ)ノ!w


なんか、靴紐がペダルとチェーンに巻き込まれたようで・・・


自転車と足が離れなくなって・・・


すこんとこけました・・・・



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



手を差し伸べてくれた、若者たちよ、ありがとう(●´д`●)ゝ゛



自転車でこけたのって、


たぶん自転車に乗り始めたとき以来じゃないでしょうか?


でも、こけるって気づいた瞬間からこけるまでは


スローモーションのようでした・・・凹○コテッ



ま、それでも元気なんですが。



ま、今日いきなりハットが出たんで、


良しとします(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




では、今日も一日がんばりましょうヾ(*・ω・)ノ゜
posted by COWBOY心斎橋 at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ちび入荷情報ヾ(*・ω・)ノ゜

コンニチハ。



連日ちびアキコで申し訳ナス。。。



(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン



ま、ブログがかりなんだと思います!!



(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン



・・・・・・。




+.d(・∀・*)♪゚+.゚





今日!ドーナツ頂きました!!



行列のクリスピーじゃなく、


同じ時期にオープンした、


ミスタードーナツの高級店??



ドーナツのワンランク上でした(o・ω・))-ω-))うん


ドーナツの中にシロップ入ってました!!


すごいです〜



クリスピーは今日も行列・・・・



並んで食べることが好きな人もいるのでしょう。


じらされるの大好きな人・・・・


そんな人もありだと思いますよ(●´・д)(д・`●)ウン ウン




は!!


話が本題から大きくそれてしまいました・・・(p・Д・;)アセアセ



そう!


入荷しました!!!



TRiNIDADのバレル!!!

20100522155010.jpg

じゃーん。

☆オスカー

☆ゴメス2

☆サラゴサ

☆マルコ

☆サモラ


各9800円!!


もちろん!試投も出来ます!!



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



そしてこれも!!


20100522154930.jpg

TRiNIDAD

アルミケースちび!!


(*・ω・)ン?


間違えた・・・


アルミケースMINI


2100円なり。



どんどん充実しているカウボーイ心斎橋に


是非お越し下さい!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


お待ちしておりますΣ(・oノ)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ビッグブルで(゜ロ゜)ギョェ

こんにちわわvUo・ェ・oU ィェーィ♪


ちびアキコです。



今日の話じゃないですが、、、、、



ライブ2(しかも光る盤限定)にあるパーティーゲームの


BIG BULLで


1295点でました!!


たぶんこれは結構すごいです(*゚0゚)ハッ


ブルが25倍大きくなっていて、


要するにスモールシングルのゾーンまでブルです。


で、インナーブルが70点です。


ま、インナーに5本入ったんです!!!!



ん???


なんかおかしいですね。。


そう、一本15トリプルに入ってしまったんです。。。。



ビッグブルでブルはずす・・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


1300点出せそうだったのに・・・


悔しいですね。


で、その時たまたま、


以前使っていたFitフライトを使用してプレイしたのですが、


即効で新しくFitフライトを購入したことは言うまでもありませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


なんだか調子良かったので、


またFit愛用です。



そして、またカスタムしました。



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



気分の問題なのか、


なんなのか。。。


今までは、インビト使ってて、


Fitもインビトですが、


PCシャフトのインビトより少し短いんですよ。



それかなぁと。



( ゚д゚)ンマッ!!



Fit使ったこと無い人は一度使ってみる価値はあるかもですよ!!


なんか、良いような気がします。。


これでどうにかレーティングを6に戻したいと思います。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



そういえば、今日は天気良すぎですね!!


暑いです(っ゚Д゚;)っ



そして、ドーナツやサンは1時間半待ち・・・・・



日傘さして並んでいる人までいました・・・・


( ゚д゚)ァラヤダ



いつか食べたいです。。


いつもいいにおいだけ味わっています(°◇°;) ゲッ


ドーナツの話してたらおなかすいてきたので、


今日のブログはここまでです



(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




ご来店お待ちしております(*^-^*)
posted by COWBOY心斎橋 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

大ニュース(*゚0゚)ハッ

コンニチハΣ(・ω・ノ)ノ!w



ちびアキコです。



最近、入荷が多いですね(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



今日も入荷情報です!!!



皆さん、おまたせいたしました(。゚ω゚)



長い間、品切れしたあのバレル入荷です!!!



なんでしょう?


これです!!!



JUMBO


JUMBO model Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


外見のいかつさからは想像できない繊細なバレル(。・ω・。)。*



そして!!!


NG

HOSHINO No-Groove Special


HOSHINOのアウトラインそのままに、カットを完全に排除したバレルです!!



もちろん試投できます!!


さらに、品切れしていた


スターゲイザーのバレルも入荷したので、


6種類全部揃いました(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)



ご来店お待ちしております。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

Fitフライト&シャフト入荷v(。・ω・。)

コンニチハ(〃′ω`〃)ゞ


ちびアキコです。


昨日、久しぶりにのんびりした休日を過ごしました。


素敵な言葉に癒されて、


なんだか少し優しくなったような気がします(*´∀`*)ゞ




さてさて、今日は商品入荷情報です(*´ー`)



大量に入荷です!!!


Fit!!!!


フィット!!!!


ふぃっと!!!!


分けるの大変でしたよヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ



でも、そのぶんこんなに充実しました!!!!



20100518170611.jpg
どーん。

20100518170703.jpg
どどーん。


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



キレイに並んでて気持ちいい(´・ω・`;)


でも、人気商品だからすぐ売れちゃうんだろうなぁ。。。


良いことですが。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



おすすめは、



これ!!



20100518170643.jpg

じゃーん。


心斎橋店では初入荷の紫色(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



かっこいい(*ノェノ)キャー


さらに、


これ!!


20100518170626.jpg

Fitケースの新色!ホワイト!!!


素敵!!(*ノェノ)キャー



形も色もいまなら選び放題!!!!



欲しい商品がなくならないうちに、


ぜひカウボーイ心斎橋店にお越し下さい(((*´ε` *)(* ´З`*)))


お待ちしております<(´・д・`)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

座敷わらしφ(´ε`*)

コンニチハρ(-ω-、)


カウボーイの座敷わらし的存在、ちびアキコです。



どうも体調があまりよくなくて


一日休んでしまいました(´A`。)



ま、2日間まったく家から出ずに過ごしました。


胃薬が友達でした。。。。




(T-T )( T-T) ウルウル




ま、そんなことはどーでも良いですね( ノω-、)



ブザービートを全部見ました( ̄ー ̄)



おもしろかったです( ̄ー ̄)



おすすめのドラマとかあったら教えて下さい(´д`へ)(ノ´д`)ノ



今気になってるのは映画の書道ガールズ?です。



高校3年まで書道習っていたので・・・・



ま、気になります。



┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ





ではでは、今日もほんわかカウボーイですが、


ご来店お待ちしております〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

人気商品を紹介します!!

こんにちはハラですひらめき

今日は人気のBull's Star 4BAコンバーターを紹介しますexclamation×2

4BAコンバーターは2BAのバレルを4BAにコンバートすると同時に、

0.85g重くなり前重心に出来るというメリットがありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2種類あって

ノーマルカットのVer1
100514_1816~02.jpg

リングカットのVer2
100514_1816~01.jpg

是非この4BAコンバーターを使って、

美しくリンク&シンクロしてみてはどうでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

昨日の続きヾ(*・ω・)ノ゜

コンニチハ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



今日もちびアキコです。



昨日、さんざん迷って、買いましたよヽ( ´¬`)ノ


何を買ったかというと・・・・



メビウスリング!!!



20100513163638.jpg


こんなセッティングになりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ




あんまり変わってないように思いますか??




自分ではお気に入りですヽ(*´∀`)ノ




詳細

バレル:ブルズスター「CAROL」

チップ:Lip Acute白

コンバーター:LIS ver.2

シャフト:スターゲイザーPCグラデーションPink×Pink Midi

フライト:PROフライト ダルメシアン シェイプ

リング:メビウスリング(赤)

フライトガード:赤



(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪



ま、誰もあんまり興味ないと思いますが・・・




(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ




ま、まだまだかわいいものあるんで、


見に来てくださいね(o・ω・))-ω-))うん
posted by COWBOY心斎橋 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

テンション上がりましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

コンニチハヽ( ´¬`)ノ



ちびアキコです。


昨日休みだったのですが、


やっぱり天気悪かったです・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・



休みのたびに天気悪いんですけど・・・・



何なんですか。



何か悪いことしましたか?



(。・ε・`。) ぷ。




ま、そんなことは今日お店に来たらどうでも良くなりました!!



なぜなら!!!!


なぜなの?


なんででしょう?



それは・・・・



20100512135001.jpg


これ!!


メビウスリング!!



入荷してる〜〜( ^▽^)σ



うれし〜



そして、S4フライトも!!


20100512134950.jpg

かわいいのいっぱい!!


今はプロフライトのダルメシアンのシェイプを使用中ですが、



浮気したくなります。。。。



いいのいっぱいあります。



画像が悪くて申し訳ないですが、


実物見て欲しいですね。



さらに!


Fitフライト!!


20100512134938.jpg

カエルとか、ちょうちょとか、なんかいい感じ(゚Д゚*)ノ



ちょっと前に、Fit使ってみたけど、無地しかなくて、


結局普通のフライトに戻したんですが、


またFit使いたいかも。



そしてそして!!


安定した人気のLフライト!!


20100512134917.jpg

これも柄つき!!


かわいい〜。


さらにLケースも柄つき!!

20100512134907.jpg


こんなにいっぱい新商品あったら、



テンション上がりますよφ( ̄▽ ̄*)ポッ



しかも、かなり悩みます・・・


どうしよう。。。。。



どれを買おうか。。。



カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ



かわいい&かっこいい商品でいっぱいの

カウボーイ心斎橋にぜひお越し下さい〜(。・ω・。)。*


お待ちしております(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

★新商品★


  どうも!!土屋です。手(チョキ)手(パー)



  新商品入荷しました!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




  今回はこれです!!


  __.jpg


   噂のUSAGIEDGEです!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   気になる方は早めにお店に見にきてくださいね!!わーい(嬉しい顔)



   他にもアクセサリー類や


   NEWデザインのフライトなんかも入ってきたんで



   そっちの方も、なくならない内に見に来てくださいねるんるんるんるん




   ではでは手(パー)手(パー)



posted by COWBOY心斎橋 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

きのこの山mo(^・x・^)o

コンニチハコンバンハ(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○



ちびアキコです。



今日はちびアキコ&ちび圭チャンのダブルちび吉田でほんわか営業中です( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ



今なら、細マイケルさんもいます〆(゚□゚*)



ちび圭チャンは、今日も帽子をかぶっています(・∀・)∩



20100510203805.jpg


帽子とったら、なすびヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

20100510203824.jpg


マイケルさんも帽子。

20100510203848.jpg

帽子をとっても、イケメン・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

20100510203859.jpg


最近、きの山さんにはまっています。


ご来店お待ちしておりますヽ( ´¬`)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

素人名人会決勝 結果発表!!!

素人名人会優勝者が決定しましたexclamation×2exclamation×2

優勝は梅田店代表のけん暴さんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

1Legしか落とさず圧倒的な強さでの優勝でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

けん暴さんのPERFECTでの活躍が楽しみでするんるんるんるんるんるん

また7月、9月と素人名人会を予定していますので、

是非、参加してみてくださいexclamation×2

予選から多数のエントリーありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by COWBOY心斎橋 at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ちび+ちび=??

コンニチハ(。>ω<)。



今日もちびアキコです。



ブログじゃんけんに勝ったのに・・・・


書いてます\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!





今日はちびアキコ&ちび原さんのダブルおちびで営業中ですヾ(´∀`)


というか・・・・



いつもダブルおチビですね・・・・・



ま、天井が高く感じるから良いですね(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))




そんなに毎日ネタないんですけど・・・・



あ!


昨日、きのこのパスタ作りました〜(*`▽´*)



おいしかったです(*`▽´*)




あとは、



今日、苺大福もらいました〜(*`▽´*)



おいしかったです(*`▽´*)



あとは・・・・・



ダーツがどんどん下手になっています・・・・




よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・




ダーツを始めたばっかりの人にオススメの対戦相手ではないでしょうか?



スタッフなのにこんなにヘタって・・・・・




ダメジャン・・・・・




でも、初心者の味方です(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。




対戦いつでもオッケーデス!!




やる気と、ダーツを愛する気持ちは



大きいですが。



がんばっているんですよ、一応。



自分なりに・・・・



好きだと上手になりそうなもんですが。。



がんばりますよ。






(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。






しかしながら、




ちび原さんはダーツ上手いです。。。。



素敵男子ですね〜(*ノωノ)


20100508201318.jpg



あ!



GWキャンペーンが明日までです!!!!!!



忘れている方、いませんか?



ご来店お待ちしております〜( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
posted by COWBOY心斎橋 at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

休み明け( ´・ω・)y━。 o

コンニチハ(−_−)ノシ・



ちびアキコです。



毎日毎日、おちびですみません(っω`-。)



みなさん、連休明けですかね?


眠くないですか?


頑張ってますか?



ま、そんなことより、



ドーナツ!!!



ゴールデンウィーク終わったし、


もう並んで無いでしょ、と思ったら・・・・・



並んでました。。。。。。





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





御堂筋に並んでました。。。。。




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ピークほどではないものの、



まぁ見事に並んでましたよ。



皆さん、仕事は????



なぜ平日の昼間にドーナツに並ぶんでしょうか?



疑問です・・・・



しかも暑いと思います・・・・



私なら、



並びませんね(・I・。(- ェ -。(



そんな時間あるなら並ばずに、ダーツします。たぶん。



オーエス ━(`・д・)っ━(`・д・)っ━━ф━━ヽ(・∀・´)━ヽ(・∀・´)━ オーエス



ま、食べてみたいですけど、



並ぶのはあまり好きじゃないんで・・・




でも、そんなに並んでる人がいっぱいいるって事は



きっとさぞかし美味しいのでしょうね(  ゜Д゜)⊃




気にはなります。




_(-ω-`。)






結局、何が言いたいのかわからないですが、



気にしないで下さい_(-ω-`。)




ところで、



最近天気が良いですね。




なんか、寒いと思っていたのに、



気づけば半そででも暑いぐらいです(A;´・ω・)フキフキ



暑くてぐったりしてしまったら、



カウボーイでダーツしながらまったりするのもアリですよ。



空調の温度設定が絶妙ですごしやすいですよ。



冷えたアルコールや自動販売機も完備!!



チャージ無し!!


終日ハッピーアワー!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




皆様のご来店を心よりお待ちしております(人´∀`*)
posted by COWBOY心斎橋 at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GW最終日(。・ε・`。) ぷ。

コンニチハ(。・ε・`。) ぷ。



今日もちびアキコです。


ゴールデンウィーク最終日ですね。


いかがおすごしでしょうか?


最終日は家でのんびり過ごす方も多いかと思います┗┐(-c_,-。)y-~


今年のゴールデンウィークは天気も良くて、本当にお出かけ日和でしたね(*^▽^*)



今日のカウボーイ心斎橋は、


ちびアキコ&ちび圭チャンのダブルおちびコンビで営業中です



( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´D`lll)微妙っっ!



カウボーイの癒し系が2人揃っちゃいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



ほんわかカウボーイです。



ゆる〜いですよ。



家でのんびりも良いですが、


カウボーイでのんびりもいいですよヽ(*´∀`)ノ







・・・





誰がちび圭チャンやーーーщ(゜ロ゜щ)


こんにちは。

ち・・CAROL吉田です( ´^ิー^ิ`)



ちびアキコが指名入ったので交代しました〜


めっちゃ久しぶりに一日心斎橋にいますが、



ほ〜んわか〜してますね〜



ダーツの飛びもぼんやりしてます・・・



あ〜はよちびアキコ帰ってこんかの〜


このままじゃ閉めれんよ〜


・・・



帰ってきました〜


ちびアキコです。


ちび圭チャンは今からご飯ですよ〜(・∀・)



カレーライスを食べたようですL(´▽`L )♪




おなかいっぱいになったので、


でか圭チャンにパワーアップしました^( ̄□ ̄#)^


20100505180851.jpg

おお〜(〃・ロ・〃)ゞ


20100505180926.jpg

わぁ〜・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


20100505180815.jpg

携帯ストラップ。


ご来店お待ちしております〜(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
posted by COWBOY心斎橋 at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

筋肉痛(ノд`@)アイター

コンニチハ(´・ω・`)


ちびアキコです。


昨日、久しぶりの梅田店勤務の後に、


梅田店近くにあるバッティングセンターに寄って帰りました(o゚▽゚)o



( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )



結構バッティングはうまいんですよ〜


球が止まって見えるんです・・・・


イチローと同じらしいです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ま、そんなわけもなく・・・・



でも、たぶんまぁまぁ打てます。


空振りしたら、一回転して元の位置に戻ります。


可愛さはゼロです。。。。。。。



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



投げるのはかなり苦手で、的に一球も届かず・・・・・



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



卓球はまぁまぁです。



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



基本的に、運動はあまり得意ではないです・・・・・




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




高校時代、ハンドボール投げは、5メートルでした・・・・



何回投げても5メートルでした・・・・


それ以下でもそれ以上でもなく、


5メートルでした。


逆に奇跡です。



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



どんくさいのかもしれません・・・




( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)




そんな感じで、今日も楽しく営業中です〜(●´艸`)フ゛ハッ



GWキャンペーンも絶賛開催中です!!


この機会を逃すとソンですよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



ご来店お待ちしております〜(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



おまけ


きょうのちび原さん(。・д・)


20100504145026.jpg



posted by COWBOY心斎橋 at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

素人名人会 予選結果発表!!!

素人名人会 心斎橋店チャンピオンが決まりましたexclamation×2exclamation×2

チャンピオンはズラッチさんです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

100502_1549~01.jpg

ズラッチさんおめでとうございますexclamation×2

エントリーして頂いた方、ありがとうございましたひらめき

みなさん是非、心斎橋店チャンピオンに挑戦してみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by COWBOY心斎橋 at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

