2010年04月05日

精進してます

こんにちわ
ケンこと高縄です


昨日は久しぶりの日曜休み


ということで、投げに行ってきました


場所は鶴橋の某ネットカフェ


僕がこんなこと言うのもなんなんですが、ここは昼間のフリータイムがかなりリーズナブルなんです


日曜なので、けっこう混んでましたね
投げ放題で、投げ待ちがあるとお得感半減ですね…


Star'sのころから来てくれてる男の子と一緒に行ったのですが、混んでたせいで、けっこう喋ってる時間もあってまったりしてしまいました


来てるお客さんのレベル的にはどうでしょう?
Bフライトぐらいがメインなのかな


で、ダーツもボチボチやったんですが、入院のブランクから立ち直りつつあるのか、負けません…


シングル戦では全焼!じゃなくて全勝!


いや〜、ダーツって本当にいいものですね〜


そんな休日でした
あとは寝てました…

posted by COWBOY心斎橋 at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ポカポカ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

コンニチハ♪ヽ(´▽`)ノ


ちびアキコです。


今日はちび原&ちびアキコのダブルおちびで営業中ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


今日はなんだかお客さんが多くて、お店が凄くにぎやかですヽ(*´∀`)ノ



なんだかセレブなドーナッツを頂きまして、


セレブな気分ですヽ(*´Д`*)ノ



甘いもの食べるとほっこりしますね(´ω`*)



さてさて、


今日はカウボーイのイケメン!ちび原さんの紹介をしようと思いますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


★名前:原しょうご

★ニックネーム:ハラショー

★誕生日:1986年4月20日

(*゚0゚)ハッ なんと、もうすぐですね!!

プレゼント受付中らしいですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


★血液型:O型


★身長:172センチ(自称)

推定160センチ・・・・


★体重:60キロ(*゚0゚)ハッ


★好きなスポーツ:野球



★口癖:「おつかれっす!」


おつかれっす2.gif



ご来店お待ちしております〜(°◇°;)
posted by COWBOY心斎橋 at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

髪切った(*´д`)??

こんにちはヽ(´Д`ヽ*)


ちびアキコです。


今日は大阪名物、阪神デパ地下のいかやきを頂きましたヽ(*´Д`*)ノ


めちゃめちゃおいしかったです(*´ー`)


粉モン最高ですね!!!




タイトルに戻りますが、


髪切りましたヾ(´▽`*;)ゝ"


ま、すごく個人的な話なんですけどね・・・


興味ないとか言わないでくださいρ(-ω-、)



チャームポイントのおでこを封印しました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


なので、もうバカ兄弟の「おねい」には似ていませんのであしからず。



まさかの、興味のある人は心斎橋店にご来店下さい。


普通のちびアキコがいます〜Σ(・ω・ノ)ノ!w
posted by COWBOY心斎橋 at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

そういえば・・・


   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今日はお客さんがいっぱいでみんなでワイワイしてます!!わーい(嬉しい顔)



   最近お店の模様替えをよくしていますが、



   今はこんなかんじでするんるんるんるん


__.jpg


 ハードダーツも今はこんな感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

__.jpg

  

   よくなったとお客さんから評判も上々揺れるハート


   皆さん遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)



   
posted by COWBOY心斎橋 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

素人名人会復活!!!

おつかれっすexclamation×2


ハラですexclamation×2


懐かしい素人名人会が5月に復活しますexclamation×2

2日に各店での店舗予選exclamation

9日に心斎橋店で決勝を行いますexclamation×2

店舗優勝者の方は次回、素人名人会まで(約2ヶ月)投げ放題ですわーい(嬉しい顔)



さらに、決勝戦優勝者はパーフェクト参戦権ゲットexclamation×2がく〜(落胆した顔)


すごいっすがく〜(落胆した顔)



話は変わって、


今日はエイプリールフールです晴れ


僕は彼女が出来ましたexclamation×2ハートたち(複数ハート)


エイプリールフールだけどうそじゃないですわーい(嬉しい顔)


キレイな子ですわーい(嬉しい顔)


やっと僕にも春が来ましたわーい(嬉しい顔)


20100401204405.jpg
ピースしてる僕。



20100401204429.jpg
ピースしてるマイケルジャクソン。
posted by COWBOY心斎橋 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

