2010年04月28日

明日からイベント始まります(v^ー°)

コンニチハヾ(*・ω・)ノ゜



今日もちびアキコです。。。



今日も一人です。。。。



どーもすみません(´Д`。)



今日は久しぶりにサチさんがダーツしてる姿をみましたΣ(・ω・ノ)ノ!w


明らかに久しぶりなのに・・・・・


カウントアップでけっこういい点出てました(゜ロ゜)ギョェ



目指せ400点って言いながら始めたのに・・・


かる〜く500点オーバー・・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



さすがです。



私は・・・・・



まさかの・・・・・



まさかの・・・・・



200点台・・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



毎日投げてるのに・・・・



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



でも!少しアドバイスをもらって


光が見えたような気がしました!!


頑張ります(。-`ω-)




さてさて、今日はこんな話題ではなく、


イベントのお知らせです(ノ´д`ノ。



みなさん!ダーツを買うチャンスです!!


道具が全てではないですが、


やっぱり自分に合うものがいいんですよ!



「フレッシュマンセール 5月病を吹き飛ばせ!!」

と題しまして、


明日から、今まででも最高なぐらいのお得なキャンペーンが始まります!!!!




(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



5月病とか、フレッシュマンとか、あんまり関係ないです・・・



とにかくダーツがお得に買えるんです!!






気になるセット内容は


★ブルズスターバレル

★シャフト&フライト

★カラーチップ

★cocolo

★エナメルケース

★ライブカード

全部合わせて・・・・


なんと!!



破格の!!!



10000円!!


もう一度言いますよ〜




1万円です。



こんなにセットで・・・・1万円




ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


しかも!!



さらに凄いのは・・・


めっちゃ選べます;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


セットだと選べないかなと思いがちですが、



めっちゃ選べるんです!!!!


もう一度言います!



めっちゃ選べます!!


選べちゃうんです。


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



ダーツはブルズスターバレル10種類から選べます!!

相性抜群のバレルを見つけることが出来ますo*´∇`)o


シャフト&フライトはスタッフがチョイスした渾身のセッティングの中から選べます!!


カラーチップは色んな色の中から選べます!!



cocolo(首かけタイプのトーナメントケース)は全6色の中からお好きな色を選べます!!


エナメルケースは全7色の中からお好きな色を選べます!!


ライブカードももちろん選べます!!!



選べ過ぎて疲れちゃうかもしれません・・・


(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪


初めての方も買い替えの方も、


是非、ゴールデンウィークはカウボーイへお越し下さい〜。


なお、このイベントは心斎橋店のみのイベントになりますので、


お間違えのないように宜しくお願いします〜(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
posted by COWBOY心斎橋 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ドーナツ(´・ω・`)ショボーン

コンニチハ(・ω・、)イジイジ


ひとりで店番のちびアキコです(つд-。)




なんかまた天気悪いですね〜(つд-。)



なぜか声がオカマ風と言われました・・・


風邪でしょうか?


それとも・・・・


元から????



う〜ん。




そう!いえば!!



心斎橋店の近くに出来てきてる


ドーナツやさんがオープンしていましたよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



グランドオープンは4/29ってなっていて、


待ち遠しく思っていたんですが。。。



プレオープンでしょうか?



人いっぱいでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!w




クリスピー・クリーム・ドーナツという店のようですね。


関西発出店!!



らしいです・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w





ま、いつか食べたいです(# ̄ー ̄#)ニヤ




ドーナツを買うついでにカウボーイにもおいで下さいませ〜( ̄ー ̄)


違うか。


カウボーイに来たついでに、ドーナツやサンにも寄ってみてください〜( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)



話は変わって・・




もうすぐゴールデンウィークですね!!


皆さんどこかへお出かけですか?



カウボーイのゴールデンウィークは・・・・・



5/2素人名人会店舗予選!!!


ぜひぜひ参加してください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



見に来るだけでもオッケーデスよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
posted by COWBOY心斎橋 at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

噂の・・・

コンニチハ(●´・ω・)ノ


おちびです。


今日のちび原さんは8連勤で少し変なテンションですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜


私は土日休みだったのですが、


今年の運を使い切りました♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


何かから開放されたかのような気分です!!


やりきった感満載ですね(*`▽´*)


ま、私の休日の話はここら辺で終わりにして・・・


今日はコラントッテの効果を少し発表しようと思います(●´艸`)フ゛ハッ


ちび原さんは、

なんだかつけてるとこがひりひりするらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!w

磁気の力で血行が良くなったんでしょうね。


ダーツの調子も良いそうですヾ(*・ω・)ノ゜


いいですね〜


私はというと・・・・


まだ劇的な効果は感じてないですね(・ε・`*)


腰痛と肩こりが一番きついので、


やっぱりタンクトップがほしいなぁって思いますね(*´Д`)ノ


お店にサンプルもあるので、


気になる方はお気軽にスタッフに声掛けてくださいね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
posted by COWBOY心斎橋 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

エントリー募集中!!

いよいよ来週の日曜日(5月2日)に開催する

素人名人会ですが、まだまだエントリー可能ですexclamation×2

全試合ガチバトルのシングル戦exclamation×2

店舗予選優勝者は次回素人名人会まで投げ放題exclamation×2

9日(日)の決勝優勝者はパーフェクト参戦権ゲットexclamation×2

エントリーお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

Fit補充!!

Fitフライト&Fitシャフト&Fitケース再入荷しましたexclamation×2

100423_1848~01.jpg

100423_1848~02.jpg

こんなにたくさん入荷しましたexclamation×2

たくさん買って下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご来店、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

安定感の・・・

コンニチハ・ω・*:)」


今日もちびアキコです。


昨日暖かかったと思ったら、、、、、


また寒いし!!!!


ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



雨だし!!!!



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



風邪気味だし!!!!



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



ズボンびしょ濡れだし!!!!



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン




ま、そんな感じです。


今日、カウントアップをしたら、




なんと!!



なんと!!!



まさかの!!!!!




222点ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


最後はぞろ目狙いましたが・・・・


逆にすごい点出たなぁって思いました( ̄ー ̄)ニヤ...



で、次は333点、444点って出そうと思ったけど、


そんなうまくはいきませんでした(●´・△・`)はぁ〜




ま、私のしょうも無さ過ぎる話はここまでにしておいて、


今日はGWのキャンペーンのお知らせです(・д・`●)(●´・Д・)ノ



なんかイベント多すぎて、楽しいですねヽ( ´¬`)ノ



題して!!

「フレッシュマンセール 5月病を吹き飛ばせ!」



期間:2010年4月29日〜5月9日



内容:ブルズスターバレル&cocolo&エナメルケース

&ライブカード&シャフト&フライト&チップ



価格:1万円 ポッキリ!!!




ポッキリですよ〜ε=ヾ(*・∀・)/



安すぎます!!!


お得すぎます!!!


たくさん売れたら困るぐらい安いですね・・・・(A;´・ω・)



でも、数量限定ではありませんよ!


太っ腹ですね(゜ロ゜)



この機会に、マイダーツをゲット!!


買い替えもOKですよ!!



今日はせっせと準備をしてみたり〜


みんさんに喜んでもらえるように頑張っております〜


まずは下見だけでもオッケーですので、


ぜひぜひ、カウボーイグランプリ心斎橋店に足を運んでみてくださいヽ(о>ω・)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

24歳になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

こんにちは。・∀・)ノ゛


ちびアキコです。


昨日、ちび原さんが24歳になったそうです(*´∀`*)


若いですね・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w


で、出勤時にかばんを持っていましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ちび原さんがかばんを持っている姿を初めてみましたΣ(・ω・ノ)ノ!w


20100421184415.jpg


似合っていますね( ̄▼ ̄)ニヤッ


でも・・・・・




中身は・・・・・



20100421184430.jpg


ノート一冊・・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


20100421184445.jpg

前使っていたのは、こんなのだったから、


まだかばんの使い方がわからないみたいです(´;ω;`)ウッ



で、話は変わって、

イベントのお知らせです!!


もう日にちも迫ってきましたよΣ(´Д`;)


復活!?素人名人会!!

店舗予選:5/2 13:30集合 14:00開始(各店舗にて)

決勝:5/9 14:30集合 15:00開始(心斎橋店にて)

フィー:店舗予選2000円、決勝:1000円



ゲーム内容は・・・


全試合ガチバトル!!!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


店舗予選は701−cri-701(決勝のみ701-cri-701)

決勝は701-cri-cho




気になる特典は・・・・・


なんと、店舗優勝者には次回の素人名人会まで(約2ヶ月)投げ放題!!!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


さらに!

決勝戦優勝者は・・・・・・・




パーフェクト参戦権ゲット!!!!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



プロ資格保有者、サポートプレイヤー以外の方なら、


誰でも参加できます!!


レベル関係なし!!




まだ若干数ですが空きがあるので、


ぜひこの機会を逃すことのないように・・・




ぜひ参加してみてください〜ヽ(*´∀`)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

新商品!コラントッテΣ(*゚Д`;)

こんにちはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


鼻水&オカマ声のちびアキコです。。。。



新商品取扱開始のお知らせです*。(*´Д`)。*°


その名も「コラントッテ」


聞いたこと無いよ〜何それ〜おいしいの?


って思う人も多いかと思いますが・・・・


あの、プロゴルファー石川遼も愛用の磁気健康ギアです。


う〜んよくわからないですね。


20100420193115.jpg


20100420193132.jpg


20100420193144.jpg




磁気の力で、肩こりや腰痛が緩和されるアイテムです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


コラントッテは医療機器で、今日はそのための研修をしていました。


とても勉強になりました。


見た目もけっこうオシャレなカンジで、


お値段は、リーズナブルなものから、結構良いお値段のするものまでありますね。


私はけっこう肩こりと腰痛がひどくて、


かなり気になっています(´ω`*)


少しでも楽になるのならいいなって思うのですが、


効果はまた報告しますね(*´∀`*)ノ




そして!!!



心斎橋店のフェニックスが2台ともVSになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!w


20100420193219.jpg


ご来店お待ちしております〜ヾ(*・ω・)ノ゜
posted by COWBOY心斎橋 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

営業時間のお知らせ!

明日、20日(火)のみ心斎橋店の営業時間は

STAFF研修の為、

15:00〜22:00までと変更になっていますexclamation×2

ご迷惑おかけしますふらふら

21日(水)からは通常通り

13:00〜24:00までとなりますexclamation×2

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by COWBOY心斎橋 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

なんと!

こんにちわ

ケンこと高縄です。


在庫切れになっていたハンディフライトパンチが入荷しました。

一見爪切りに見えるあのヤツです。


しかも!

980円!

になっての再登場です!


ハンディフライトパンチが980円とは、昔のフライトパンチから比べると夢のような価格なのではないでしょうか?


私事ですが、
昔はお店で穴空けてもらうのも有料が多かった…
何千円もするフライトパンチを買うのに相当勇気を振り絞った記憶があります。

あの頃にこのハンディフライトパンチがあれば、即買いでしたね。


そんなハンディフライトパンチですが、穴の大きさは細いタイプのみとなってます。

今はお店で無料で空けてもらえることも多いとは思いますが、やっぱり自分で空けられるのは、気軽ですし、安心感があるんじゃないでしょうか?

お手軽な価格ですし、ぜひ使って頂きたいアイテムです。




注)部屋に置いとくと絶対に爪切りと間違えます…


フライトパンチ.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

Pleiades 発売開始

こんにちわ

ケンこと高縄です。

待っていた方も、待っていなかった方もお待たせ致しました。

Bull's Star Dartsが送る最新モデル

「Pleiades」

が発売になりました。


PERFECT開幕戦での話題をさらった、あのトニー選手のツアー使用モデルということで、発売前から問い合わせをいただいてました。

今回は、なんとSteel TipとSoft Tipの2種類同時発売となりました。

バレルはストレート形状で、最近ストレートタイプのバレルが少ないと嘆いてる方には、ぜひ試していただきたい仕上がりです。

Soft Tipの方を試投してみたのですが、一言でいうと軽飛びダーツです。

投げるときに手に伝わる感覚は、まったくストレスを感じず、重さを感じずに軽く腕を振ることができます。

飛びは野暮ったさのない、シャープな感じです。
カットがかかりすぎず、テーパーもないせいか、ダーツが違和感なく手から離れるように感じます。

その影響もあるのか、想像していたより良く飛びます。

実重量の軽めで、Steel Tipでも17.5gに仕上がっています。

自信をもっておすすめできるバレルなので、気になるかたには、ぜひ試していただきたいと思います。



Pleiades写真.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ダーツ選びについて(ノ`・ロ)ノ

コンニチハ(´´・Д・`)ノ・゜・


ちびアキコです。


最近、というかずっとですけど、ダーツが楽しいですヽ( ´¬`)ノ


レーティング6で伸び悩んでいて、

いまグリップを改造中です・・・


なので、ダーツが暴れん坊です(●´・△・`)はぁ〜



でも、これを乗り越えたら、きっと少し成長できると思って

頑張っています!!



今日は、私のダーツのお話でもしたいと思います(o-_-o)



私の初めて買ったマイダーツは、


試投もせずに、単に見た目だけで買いました(*゚0゚)ハッ


その頃はマイダーツをゲットしたことだけでも

うまくなった気分でしたね〜


で、2代目のマイダーツが現在使っている


Bull's Star Darts「CAROL」です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


これはまず見た目に一目惚れしました(*´ェ`*)ボー



そして投げてみて、さらに好きになりました(*´ー`*)ウットリ



それからはCAROL一筋です。。




ふと思ったんですけど、


ダーツ選びって、恋人を選ぶのとなんか似ていませんか?



違うなって思ってももう少し頑張ってみるとか、


きっぱり忘れて新しくするとか・・・


やっぱり前のがいいなとか、未練があったりとか・・・


やっぱりなんだか似てます (・ω・`=)ゞ


みなさんも自分なりの決め手で、

最高のマイダーツに出会ってくださいね(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

お知らせ!!

   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   今日は営業時間の変更のお知らせです。るんるんるんるん



   誠にかってながら今月



   4月20日(火)が

   15:00〜22:00までの営業になります
ふらふら



   
   ご迷惑をおかけします。

          m(・ω・m)ソーリィ




posted by COWBOY心斎橋 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

人気商品再入荷!!!

人気商品の

キーホルダー型 フェニックスカードexclamation×2
100413_2027~01.jpg

Lフライトexclamation×2
100413_2050~01.jpg

LAROシャフトexclamation×2
100413_2030~01.jpg

再入荷しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

すぐ売れちゃうので、すぐ来店くださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by COWBOY心斎橋 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

GWキャンペーンのお知らせ

こんにちわ


ケンこと高縄です。


さてさて、新年度も始まりそろそろ2週間、バタバタした雰囲気も落ち着いてきた頃なんじゃないでしょうか?


ゴールデンウィークも近づいてきましたね。
皆さん連休は旅行とか行かれるのかな?


楽しい予定をいっぱい立てられていることと思います。


COWBOYはゴールデンウィークも休まず営業してます。
のですが、新年度、フレッシュマン&ウーマン、ゴールデンウィーク、5月病にちなみまして、

「フレッシュマン&ウーマン応援セール! 5月病を吹き飛ばせ!」

というコンセプトでセールをやります。


これからダーツを始められる方に、ダーツ、ケース、カードまでの一式を1万円で提供しちゃいます。


もちろん、すでにダーツを持ってる方もお買い求めいただけます。


詳しいセット内容は、

バレルはBull's Star Darts スタンダードシリーズの中から選ぶことができます。

チップとシャフトとフライトは、キャンペーン用に用意しますので、その中から選んでください。

COCOLOも6色のなかから、お好きな色を1点。

さらにエナメルケース、7色の中からお好きな色を1点。

最後に、ライブカード、フェニックスカード、どちらか1点。

以上の内容です。


セット販売ですので、バレルだけ、ケースだけ買いたいというお客さまは通常価格でも販売となります。


このセット内容で1万円は、かなりお得です。

ダーツ始めたい、始めたばかりでダーツを持っていない方は、ぜひこの機会にお買い求め下さい。

皆さんに満足していただけるセットだと、僕自身思っています。


期間は、4月29日〜5月9日までの11日間です。


皆さまのご来店を心よりお待ちしています。




ゴールデンウィーク特別企画

「フレッシュマン&ウーマン応援セール! 5月病を吹き飛ばせ!」

ダーツ用品一式:キャンペーン特別価格 1万円
期間:4月29日〜5月9日



posted by COWBOY心斎橋 at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ダーツのこと( `∀´)v(・Д・`*)

コンニチハ\(^∀^)メ(^∀^)ノ


ちびアキコです。


最近、ダーツが伸び悩んでいまして・・・・


まぁ、練習らしい練習をしていないというのはありますが・・


問題点は、狙わずにリズムで投げていることとか、


そんな感じです。


で、やっぱりここで踏ん張りたいと思ったので、


グリップを2フィンガーにしようかなと思っています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


2フィンガーというか、2.5フィンガーですかね?



前にサチさんに教えてもらった投げ方が、


そのときは出来なかったけど、


いまならできる気がします!!!!!!





v(*ё*)v v(*ё*)v v(・v・)v v(・v・)v v(*ё*)v v(*ё*)v
posted by COWBOY心斎橋 at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

Gomez Type2入荷!!!

ついにexclamation×2exclamation×2

Gomez Type2入荷しましたexclamation×2

100410_1725~01.jpg

Type2はType1と比べ、1mm長くなっていますexclamation

またグリップ部分を限定した後部のテーパーは

ミリ単位で計算されていますexclamation×2

GomezType2以外にも心斎橋店には

・Zaragoza

・Zamora

・Marco

・GomezType1

もありますexclamation×2

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

最近人気の・・・゚(o(。・д・。)o).+

コンニチハ((´I `*))♪


最近欲しいものがたくさんある、ちびアキコです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


そう!


最近、カウボーイオリジナルのカスタムシャフトがやけに人気です(*゚0゚)ハッ


今までも人気でしたが・・・


最近はどんどん売れてしまって、

カスタムコーナーが寂しい感じになっていましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


でも!!!


今日!!!!



大量入荷です!!!!!



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


20100408170144.jpg

こんなに充実しました(*^ー゚)b グッジョブ!!



オススメは、


これ!!

20100408170053.jpg

カッコイイ感じの仕上がりです(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ


人と一緒はいやだ!!!!


でも、


やりすぎもいやだ!!!


って言う人にいかがでしょうか?


たくさんあるうちに見に来てくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
posted by COWBOY心斎橋 at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

オシャレアイテム!!!

   どうも!!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   ついに出ました!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



    PEOENIX CLUB KEY CHAIN!!!


    これはオシャレです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



    あの心斎橋店、トップスタッフの原君も絶賛です!!! 
 

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 商品はこちら

キーホルダー.jpg




    気になる方はお早めに!!わーい(嬉しい顔)



    おまちしてま〜す手(パー)


    
posted by COWBOY心斎橋 at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

筋トレ♪(*゜∀゜)=○)○□○)

コンニチハU,,・ω・)ノ



筋肉大好き、ちびアキコです(●´・ω・)ノ


おとといから、筋トレをはじめましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


こう見えて、腹筋めっちゃ堅いです( ̄ー ̄)ニヤリッ


人の筋肉も好きですが、


自分の筋肉が一番好きです(*´ー`)


かといって別に鍛えているわけじゃないんで、


半端な筋肉です。。。。


最近少し体力が衰えてきたような気がすることと、

暖かくなってきたので、


なんとなく、筋トレです!!!


ダーツにも生かされると思うし・・・・


3日坊主にならないように頑張りたいと思います°+(*´∀`)b°+°


ちびマッチョを目指します〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
posted by COWBOY心斎橋 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

