2010年03月07日

天気悪いですね(´A`。)

こんにちは(´A`。)


カウボーイの低音ボイス、ちびアキコです。


どーも。



今日はイケメンマイケルさんとちびアキコで営業中ですヾ(*・ω・)ノ゜



イケメンマイケルさんは、今日とてもおしゃれな服を着ていますΣ(・ω・ノ)ノ!w



素敵ですね〜



では、ここからマイケルさんにバトンタッチ!!




グッド(上向き矢印)手(グー)土屋です手(チョキ)



今日もイケメンですぴかぴか(新しい)


僕は最近グミにはまっていたのですが、


あごが痛くなったので、やめましたもうやだ〜(悲しい顔)


そしてexclamation×2


今はまっているのは、


トッポです手(パー)


トッポを男らしく、5本一気に食べますexclamation×2



かっこいいでしょexclamation&question


イケメンでしょ5



あとはディズニーのゲームにもはまっていますゲーム


好きなキャラクターはミニーちゃんですキスマーク



posted by COWBOY心斎橋 at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

緊急来店!!!!

どもども、ひぐっちゃんです。ぴかぴか(新しい)

ななななんとぉぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009年度Perfect 年間ランキング 8位
そして開幕戦best8!!!の

朝倉 聖也プロが、

緊急来店されております。わーい(嬉しい顔)

チャレンジするもよし。わーい(嬉しい顔)アドバイスを、受けるもよし。わーい(嬉しい顔)
皆様のご来店をお待ちしております。グッド(上向き矢印)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ダブルおちび2日目!(`・ω・。)

コンニチハ(*´∀`*)ノ。+.


今日の心斎橋店は


昨日に引き続き、


ちび原&ちびアキコの


ダブルおちびコンビで営業中ですv( ̄∇ ̄)



さっき、利き手を骨折中の○さんと対戦して、


リアルに負けてショックです・・・



( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…



右手の○さんは、私よりもダーツうまいです・・・・


てゆーか、今日の私は激弱です・・・


たぶん。



今からがんばります(_ _|||)



では今日も




おつかれっす2.gif
posted by COWBOY心斎橋 at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ダブルおちび*。(*´Д`)。*°

コンニチハ。・∀・)ノ゛



ちび原です。



髪の毛を切りました!!!!



超イケメンになったと、


とても好評です(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



__.jpg
イケメンですが、何か?

そんな僕は、最近ブラックコーヒーが飲めるようになりました!!!!


かっこいいでしょ?


大人の男って感じでしょ?



ワイルドさでは誰にも負けません!!!




今日もみなさん


おつかれっす2.gif



今日のブログは忙しい原さんの代わりにチビアキコが代筆しました。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

返してぇ(*ノω<*)

コンニチハ、コンバンハヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



ェラィ中途半端な時間になってしまぃました・・・。




盗まれてしまった自転車が返ってくるかもしれなぃ!!!



と、数日間待ってみましたが・・・




返ってこなかったんで出勤前に渋々購入した





サチです( ̄¬ ̄*)




突然ですが、心斎橋店には梅田と京都にはなぃ商品があるんです♪





JOKER DRIVER×LARO カーボンシャフト ¥1500




?!(゚Д゚||)



私より長生きしてくれそぅで頼もしぃカンジです。。。




あともぅ1つは・・・




TARGET Diamond Pro Points(コンバージョンですょ)¥1200




とってもしっかり刺さってくれそぅなカンジです。。。



2つの商品ともに数がかなり少なぃので、



欲しぃ(`Д´●) !!!とぃぅ方はお早めにぃ。






ちなみに、原クンは今日自転車を撤去されてしまぃました。






ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

3月です。マーチです。

こんにちは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ



ちびアキコです。


なんだか天気が安定しないですね〜


洗濯物が乾きませんよo(TヘTo) くぅ



早いものでもう3月ですΣ(゚∀゚*)



3月って春って感じしますね。


春といえば、出会いもあり、別れもありといったところでしょうか。



さて、


そんな中、カウボーイではホワイトデーキャンペーン開催中です。


パーカーと、ダーツセットと、ライブカードと、缶ケース


の4点セットが、


なんと



驚愕の!!!!!



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ





プライスです。





6000円です。




これは安いです。




チョコのお返しに、ダーツセット(しかもパーカー付き)


をプレゼントしちゃいませんか????



ダーツをしない彼女にダーツを始めてもらうきっかけにもなります。



いいデスね。




そういうの。





数が少ないので、気になる方は、是非是非カウボーイに見に来てくださいね(。゚ω゚) ハッ
posted by COWBOY心斎橋 at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

