2010年03月31日

サクラ(● ̄(エ) ̄●)ノ

コンニチハ(● ̄(エ) ̄●)ノ


たー坊さんのライバル(!?)、ちびアキコです( ̄ー ̄)ニヤリッ



最近寒いとか思いつつ、


出勤前に、家の前の公園を見たら、


サクラが咲いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!w



もう春なんです。



だって、今日は3月最終日Σ(・ω・ノ)ノ!w



明日から4月・・・・・



そりゃサクラも咲きますよね・・・



お弁当でも作ってお花見でもしたいです゚(o(。・д・。)o).+



話は変わるような変わらないような感じで、


サクラつながりで・・・・



なんと!!!


こんなサクラの時期にぴったりのフライトを見つけましたΣ(・oノ)ノ



桜柄のフライト!!

20100331191924.jpg

これも!!

20100331191946.jpg



おまけ。

20100331191956.jpg

いろいろ浮気したけど、やっぱりダルメシアンフライトがいいです。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

CGオリジナルリーグ開催決定!!

こんにちはハラですひらめき

噂のカウボーイオリジナルリーグが、

5月12日(水)からスタートしますexclamation×2

毎週水曜日20時から心斎橋店で行いますexclamation

登録料が2000円かかりますが、

リーグのゲーム代は無料ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しかもリーグ登録者の方は

毎週火曜日、14:00〜17:00まで練習会として、

全店舗フリーゲームで投げて頂けますひらめきひらめきひらめき

皆さんカウボーイオリジナルリーグでお得に緊張感を味わいましょうるんるんるんるんるんるん

興味のある方は各店STAFFまでるんるんるんるんるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

最近噂の・・・

  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



 
  今日は心斎橋店で噂のアノ人を紹介しちゃいます!わーい(嬉しい顔)



  心斎橋店メインキャラクターのちびアキコこと



  吉田あきこチャンのライバル!!あせあせ(飛び散る汗)


  あきこちゃんはダーツでいつもボコボコにされてますバッド(下向き矢印)



  __.jpg


  そして、パルがとっても強いっ!!!

  ターボが得意な

  その名も・・







  



  __.jpg

  た〜坊さん!!


  ハートたち(複数ハート)めちゃくちゃいい人!!ハートたち(複数ハート)


  いつも遊びに来てくれてありがと〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



  
posted by COWBOY心斎橋 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

商品入荷情報(○´・д・)ノ

コンニチハ(○´・д・)ノ


ちびアキコです。



商品入荷しました(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:


20100327194159.jpg
SOFT DARTS BIBLE 21号!!

なんと表紙はかわいい子です。


ドーナツの子です。



ばんばん売れています・・・


ダーツ情報満載!!



20100327194226.jpg

New Darts Life 42号!!


ご来店お待ちしております〜
posted by COWBOY心斎橋 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

PCグラデーションシャフトの説明!

こんにちは ハラですひらめき

今日はカウボーイオリジナルの

「PCグラデーションシャフト!」の凄さを説明したいと思いますわーい(嬉しい顔)

まずこんなにキレイですexclamation×2

100325_1352~01.jpg

100325_1359~01.jpg

その日の気分によってカラーを楽しみましょうるんるん

こんなにキレイなのに¥300とお買い得なのもスゴイですexclamation×2

そして何よりも

LAROシャフトやFitフライトという強力なライバルがいる中で

まぁまぁの人気がありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボクはPCグラデーションを応援していますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by COWBOY心斎橋 at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

雨マ!!!

  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  最近雨が多いですね〜雨



  雨が苦手な僕としてはきついですふらふら




  そこで雨の日でも元気が出るように



  前から欲しかったこんなアイテムをGETしました。揺れるハート




    __.jpg
    
     ぴかぴか(新しい)ジャーン
ぴかぴか(新しい)


   カッコいいっしょ?わーい(嬉しい顔)



   そして今日一緒に仕事のあっこちゃんと



__.jpg
__.jpg

    やあ〜!!





   テンションあがりすぎです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   


   っということで




   仕事しよっとるんるん


   


posted by COWBOY心斎橋 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

フェニックスカード用シールについて

こんにちは ハラですひらめき

今日は心斎橋店に置いてある

フェニックスカード用シールの紹介をしたいと思いますexclamation×2

まずフェニックスカードは5種類しかないので

寂しいと思っておられる方は多いと思いますexclamation×2

そこでカウボーイはオシャレなシールを完成させましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

100323_2104~01.jpg

100323_2103~01001.jpg

こんな感じでするんるん

オシャレなフェニックスカードにして

ライバルに差をつけましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by COWBOY心斎橋 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

連休最終日☆(`・ω・´)ノ

コンニチハ☆(`・ω・´)ノ


世間では3連休だったということを、


今日の朝知った、ちびアキコ。です。



昼から、超デリシャスなクリームパンを頂いて、


ほっこりしていますε(*´・∀・)




もう3月も終わりなんですね(*゚0゚)ハッ



いつ頃からでしょうか。。。


こんなに月日の流れが速いと感じるようになったのは・・・・



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



今更ながら、ブザービート(再放送)にはまっていますΣ(・ω・ノ)ノ!w


面白いです。


明日最終回のようです。(再放送)



あの、主役?の女子がかわいいです。



ドーナツのCMの子です。


あの悪女感が最高ですね〜。




さぁ、前置きというか、どうでもいい話が長くなりすぎましたが・・・



今日は、なんと言ってもダーツ日和!!!



だって昼からお客さんいっぱいいますよ( ゚д゚)ァラヤダ



みんなダーツが大好きなんですね*。(*´Д`)。*°


私もダーツが大好きですヽ(*´∀`)ノ



肩こりがひどくても、


腕が上がりにくくなっても


投げ続けたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



では、今日もみなさま、


レッツ・エンジョイ・ダーツ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
posted by COWBOY心斎橋 at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

寒かったですよね?

こんにちは
高縄です。


昨日はすごく暖かかったのに、今日はなんだか肌寒かったですね。


昨日の感じから、そろそろ暖かくなるかとおもいきや、おもいっきり期待はずれでした…


僕は南国土佐で生まれ育ったせいか、寒いのが極度に苦手なのです。


毎年2月頃は、まさに鬼門です。
体調を崩すのは、この時期なのです。
今年は入院もしてしまいましたし…


はぁ〜、なにはともあれ早く暖かくなってほしいものです。


皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。
季節の変わり目で体調崩しやすいですからね。

posted by COWBOY心斎橋 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

復活です!

こんにちは
お久しぶりの高縄です。



実は3月の頭から入院しておりました…


急にお腹が痛くなり、食べすぎかと思っていたのですが、あんまり痛いので病院にいったところ、腸閉塞と診断されてしまいました。


急遽入院となりまして、2週間ほど療養してました。


いやぁ 2週間ほんとに暇でした。


こんだけ時間あったら、ダーツめっちゃ練習できるのに…


などと思いながら、実状は何もできず悶々と過ごしてました。



そんなこんなで、今週やっと復活です。


2週間のブランクでダーツは微妙にヘッポコになってますが、がんばりますよぉ


見かけたときは気軽に声をかけてくださいね。


対戦もバンバンやりますよぉ


みなさんの来店、こころよりお待ちしてます。



posted by COWBOY心斎橋 at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

新商品でございますヽ( ´¬`)ノ

コンニチハ!!


ちびアキコ。ですヽ( ´¬`)ノ



今日はBull's Starの新商品の紹介ですヽ(*´∀`)ノ


その名も!!


ALICE Light ですv(>w<*)

20100319192058.jpg

Bull's Starの「ALICE」と同じ形ですが、

少し軽量化しました(*・ω・)(。。*)ぅん


14gです。


カラーも入っています。


メインカラーはレッド!!


サブカラーでブルーとピンクもご用意しました!!


全て数量限定のレア物です・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)



そして、このALICE Lightのために作られた


限定フライトが付いてきます(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン



ALICE.jpg
これです。


ALICE Lightを買った人しか手に出来ないレアフライトですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


発売は明日からです。


カウボーイグランプリでしか購入できません。


気になる方はぜひお早めに見に来てください( ̄▼ ̄*)ニヤッ
posted by COWBOY心斎橋 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

オリジナルコーナーヾ(*・ω・)ノ゜

コンニチハヾ(*・ω・)ノ゜


カウボーイで一番「おねい」に似ているちびアキコ。です。


※おねいとは・・・

ご姉弟物語の主人公です。。(↓画像参照)

img01.jpg


似てますか?


似てますね。



でも!!


今日、アメ村でもっと似てる人を発見しました(゜ロ゜)ギョェ



負けたと思いました・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ま、そんな話はどうでもいいと思うので・・・・




今日は、心斎橋店に新しく作った


オリジナルコーナーを紹介したいと思います(# ̄ー ̄#)ニヤ



20100318130612.jpg

心斎橋店の一等地にどどーんと配置しました!!



カウボーイでしか買えない商品や、

スターゲイザー・ブルズスターのオリジナル物を集めたコーナーですヽ(・∀・)ノ


まず、かなりリピーターも増えている

PCグラデーションシャフト!!

カラーバリエーションは

レッド・ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ライトブルー・ブルー・パープル・ネイビー

さらに、ブルー×ブルー・ピンク×ピンク


各300円(´ω`*)

20100318130634.jpg


こちらも大人気の

PCカラーシャフト!!

カラーバリエーションは

ピンク・オレンジ・イエロー・ライトグリーン・グリーン・ライトブルー・ブルー・パープルです。

各200円(´ω`*) 。

もっといろんな色が登場するかもなので、要チェックですよ(●´∀`)


20100318130644.jpg


そしてそして


PCクリアカラー!!


カラーバリエーションは

レッド・ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ライトブルー・ブルー・パープル・ネイビーです!!


こちらも各200円(´ω`*) 。

20100318130653.jpg


なんかシャフトばっかり(´。` ) =3


とか思わないで下さい。


こんなのもあります。

20100318130703.jpg

☆かうぼ〜やフライト 250円。

種類増えていってます!

コレクターも増えている!はず!



☆スターゲイザー・ブルズスターフライト  各300円。

定番中の定番♪



☆CGオリジナルシャフト 300円。

モノグラム柄がオシャレすぎます!!


☆ブルズスターロゴシャフト 300円。

かっこよさナンバー1!!!


☆スターゲイザーロゴシャフト 300円。

シンプル イズ ベスト!!とはこのシャフトのために出来た言葉です。。。

シンプルで好きです。



20100318130726.jpg

そして、きっとカウボーイ発の商品、

フェニックスカード用シールヾ(*・∀・)/

新柄も続々入荷しています。


カードに貼らなくても、普通にステッカーとして使ってもいいですよ。

丈夫な素材のシールですので。


「こんな柄ないの?」とか

「こういうの欲しいんだけど!」とか


ご要望がありましたら、ぜひちびアキコ。またはスタッフに言ってください。


ブログでも電話でもなんでもいいですよ〜。


作れるものは作ります。


なお、柄のない白紙のシールも販売可能ですので、


チームで同じカードにしたいなぁとか、

なんかいろいろ考えている人がいましたら、


相談のりますよ!!




おまけ。


ちびアキコ専用ダーツ↓
20100317190644.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

新パッケージ!

TRiNiDADバレルが今まで以上にオシャレなパッケージに

変わりましたexclamation×2

100317_2014~01.jpg

しかも

・TRiNiDAD ロゴLAROシャフト

・Lip Point

・TRiNiDAD オリジナルフライト

がSETになって値段変わらず¥9800とお買い得るんるんるんるんるんるん

心斎橋店には

オスカー ゴメスなど人気バレルがありますexclamation×2

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

コンニチハ(=゚ω゚=)


昨日、24を観たサチです。


家にぃる時間がスゴィ好きなんですが、


時間の使い方がヘタな気がします。


こぅ見えても、高校の時は趣味『勉強』だったんですけど・・・


『時間が足りない!!!』と常に思っていた可愛げのなぃ高校生でしたねぇ*´∀`)



高校生のサチが今のサチを見たら腰抜かすと思ぃます♪



そんなことを考ぇたりしていましたが、



思い返してる時間すら、昔のサチだったらもったぃなぃ!!!と叫ぶこと
間違ぃなぃので、テキパキ動くとしましょうか(*´∀`)




ぃじょ♪




posted by COWBOY心斎橋 at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ニューダーツライフについて

こんにちはハラですひらめき

今日は心斎橋店にある貴重な雑誌を紹介したいと思います手(チョキ)

まずはニューダーツライフVol.23
100314_2028~01.jpg
2007年のダーツ情報がぎっしりつまってますexclamation×2


次にニューダーツライフVol.25
100314_2028~02.jpg
ダーツアイテムが豊富に載ってますexclamation×2


最後はニューダーツライフVol.27ですexclamation
100314_2029~01.jpg
西川ゆかり選手の全てが分かりますexclamation×2

全て2007年に刊行された物ですexclamation×2

2007年のダーツシーンに興味のある方は

是非カウボーイ心斎橋店にご来店下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

(´ノω・`*)ナケル−。

最近、まっすぐ帰って・・・



規則正しぃにハマってる・・・



サチです(⊃ω・`)



昨日、夜中に映画を観て感動しぃぃキモチのまま寝たせぃか、目覚めがとってもよかったんです♪



歳のせぃか涙もろくなりました。。。



怒ることも少なくなってきた(´・ω・`)と言いたぃとこですが、




昨日も原クンに怒ってしまぃました・・・。




こんな穏やかでまるくなったサチが怒るくらぃなんでよっぽどです。




今日は、かなり久しぶりにマイケルと仕事ですε( o・ω・)


マイケルは肩こりがヒドィそぅです。



そんなマイケルが商品を陳列してくれました♪


☆PROグラデーションフライトのファンテールとスリム☆


☆PROフライト Advance☆



どぅですかぁぁぁ(=゚ω゚)ノ"☆





ぃじょ♪




posted by COWBOY心斎橋 at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

試してみようVスクリュー!!

こんにちはハラですひらめき

心斎橋店にはこんな斬新なフライトがありますexclamation

100311_2054~01.jpg

Vスクリューフライトです雷

回転して飛んでいきます台風台風台風

台風の季節にぴったりのフライトとなっておりますexclamation×2

是非1度斬新な飛びを体験してみて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by COWBOY心斎橋 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

寒いです(´Д`。)グスン

コンバンハ(´Д`。)


ちびアキコです。


今日はちび原&ちびアキコ。で営業中です。



最近おちびコンビ多いですねヾ(*・ω・)ノ゜



私は、小さい男の人が好きですが、


原さんは、背の高い女性が好きだそうです(・ε・`*)




(●´・△・`)はぁ〜





なんか・・・・



振られた気分です(´・ω・`)





最近また寒いですね。



春になったと思って油断していました(ノд`@)



まだまだカウボーイパーカーが活躍しそうです(´・ω・)




__.jpg__.jpg
後ろも前もカッコイイ、ちび原さん(*´Д`)=з




では、今日も

おつかれっす2.gif
posted by COWBOY心斎橋 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

一晩寝て(; ̄д ̄)

昨日、高橋大輔のメダルをとるまでの苦悩・・・的な番組を観て、



ちょっと感動し・・・



がんばらなくちゃと思ぃ・・・



ぃぃ感じのまま寝ましたが・・・



起きたらあまりにも寒くて、ムリや・・・と諦めてしまった



サチです♪


こんなに寒ぃのでHotの飲みものばっかり買ってぃますが、



温かぃ状態で飲めるのは、一口くらぃです( ̄¬ ̄*)



元気な原クンですら、上着を着るくらぃなんで相当です。



今、COWBOYではある計画をしています。



まだ内緒です。






ぃじょ♪



posted by COWBOY心斎橋 at 17:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ラッキーフライトについて♪

こんにちは ハラですひらめき

今日は心斎橋店にあるラッキーフライトを紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ラッキーフライトはまず値段が150円でラッキーです手(チョキ)

150円だから変な柄のフライトしかないと思われるかもしれませんが、

大統領が人気のアメリカフライトexclamation
100308_2049~02.jpg

素早くてカッコいい忍者柄フライトexclamation
100308_2049~03.jpg

キラ!っとまぶしいスターフライトexclamation
100308_2049~01.jpg

キレイなお姉さんのビキニフライトexclamation
100308_2050~01.jpg

と何よりも楽しい柄がたくさんあってラッキーです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

是非、心斎橋店でラッキーなフライトを探してみてくださいるんるんるんるんるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

