2010年02月28日

緊急入荷!!

どもども、ひぐっちゃんです。

昨日来店していただいた武田知徳選手から粋なプレゼント!!

って事で、GLOBAL武田モデルが、緊急入荷しました!!

なんと直筆サイン入りです!!!

100228_1450~01.jpg

定価6300円のところを、

特別価格限定10セットのみ、5250円!!!!

めちゃめちゃお得です。

皆様のご来店を、お待ちしております。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

緊急来店決定!!!

なんとexclamation×2

本日、19時頃あの

ユニコーンプレイヤー&08年ダーツライブプロの

武田選手に来店して頂く事が決定しましたexclamation×2

対戦もOKるんるん

指導してもらうのもOKるんるん

勝った方には景品も準備していますexclamation×2

こんなチャンスないですexclamation×2

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





posted by COWBOY心斎橋 at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((((」`д´)」ホワィトォォォ。

こんにちは ハラですひらめき

今日はめっちゃお得なホワイトデーイベントの案内ですexclamation×2

ダーツSETexclamation

100227_1500~01.jpg

CGオリジナルパーカーexclamation×2

__.jpg

__.jpg

がなんと 3月1日〜3月14日のホワイトデーイベント期間中は

SETで¥6000で買えますexclamation×2

普段はパーカーだけで¥5980するのでとってもお得ですexclamation×2

チョコをもらったモテモテな方、お返しにどうでしょうexclamation&question

ボクは今年も1個しかもらえなかったんで、

¥6000ですみそうですがく〜(落胆した顔)

来年はお返しに100万くらい使わないといけなくなるような

男になりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by COWBOY心斎橋 at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

アルカディアダーツ入荷!!

おはようございます!

CAROL吉田です。


今日はアルカディアダーツが入ってきましたよ!!



seigo.JPG




アルカディア.JPG




いつもどうりこんな感じです〜!



値段もセイゴが12600円

他が9800円



です!!


各2セットずつしかありませんので気になっている方はお早めに!!!

posted by COWBOY心斎橋 at 15:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

new カウボーイフライト販売開始

新しいカウボーイのフライトが販売開始になりました。

赤、青、黒の3種類

なかなかカワイイ感じです。

数に限りがありますので、ほしいかたは早めにお買い求めくださいね。


100225_165944.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ハルガキター_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_

コンニチハヽ(`Д´)ノ


今日も昨日に引き続きポカポカです。



~o----oU・ェ・Uオデカケでもしたぃ♪



でも、休みはもっぱらイエ派のサチです。




さて、週末には商品が入荷してまいりますょー( *´ノд`)



★ARCADIA Barrel★が到着しますょー♪



毎回、すぐ完売してしまぅので急いでくださぃょー(●´ノω`)




では、みなさん、お仕事ガンバッテクダサィ( VノωV)




ぃじょ。。。




posted by COWBOY心斎橋 at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

はじめまして

はじめまして、3月からカウボーイに入ることになりました、高縄健一と申します。

去年8月からスターズカフェに居たのですが、3月からはカウボーイに居ることになりました。



高知県出身で、去年大阪にやってきました。

ダーツは高知にいる頃からやっています。

というか、高知にいる時はダーツバーやってました。

ダーツに対して見た目淡白に見えるかもしれませんが、実は対戦が大好きなので、気軽に声をかけてもらえればうれしいです。



個人的には皆さんに「けんちゃん」と呼んでもらいたいのですが、どうでしょう?



posted by COWBOY心斎橋 at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

トニーが ・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!

PERFECT開幕戦




Antonio Alcinas Estelrich








優勝ー!!






こんにちは!

CAROL吉田です。




決勝戦のLIVE映像ちょこっと見てましたがちょこっと見てるうちに終わってしまうほどサクッと優勝してました・・・( ̄ー ̄;



世界のレベルの高さにびっくりです・・・


ちょっとなんか・・・・


自分には関係ないことですが自信なくなりました・・・


それほどなんかサクッとしてましたねぇ・・・





そんなすごい選手がCOWBOYに来てたんですよ!!!

イベントしてたんですよ!!!




なのにボクと入れ替わり・・・バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!







ボクも世界のレベル生で見たかったです(´Д`。)



一回ぐらい一緒にダーツ投げたかったです・・・






でも!!!


トニーが持ってるフェニックスカードを登録したのは





ボクです( ̄ー ̄)




実は京都店のイベントの前にちょっとだけ心斎橋店にフェニックスカードを買いにとマシン操作を聞きによってくれてたんですよ〜( ̄ー ̄)



なんでダーツは一緒にしてもらえなかったけどカード登録したのは




ボクなんです!!



それだけ知っててもらえれば良いです。





トニーさんPERFECT開幕戦優勝おめでとうございます!!




でもそのトニーのフェニックスカード登録したのは




ボクですけどね!!



以上


posted by COWBOY心斎橋 at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWSヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

コンニチハ、サチです♪


今週の火曜、水曜に心斎橋に来てくれた



かっこぃぃトニーが・・・



現在、千葉で行われてぃるPERFECTの開幕戦で、




がんばってぉります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ベスト8まで勝ち上ってぉりますヽ(`Д´)ノ





素敵すぎます・・・、トニー( *´ノд`)




頂点まであと少し!!!




ガンバレ、トニーヾ○´∀`)人(´∀`●ノ






ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

お待たせしました!!!

お待たせしましたexclamation×2

人気のBull’s Star90%バレル 4種再入荷しました!

100219_1818~01.jpg

画像上 

SALLY ・Length 44.0mm
      ・Width  7.4mm
      ・Weight 17.5g

画像下

JULIA ・Length 40.0mm
      ・Width  6.6mm
      ・Weight 15.5g

100219_1820~01.jpg

画像上

SANDY ・Length 38.0mm
      ・Width  7.2mm
      ・Weight 16.0g

画像下

LINDA ・Length 40.0mm
      ・Width  7.4mm
      ・Weight 16.5g

もちろん試投も出来ますexclamation×2exclamation×2

ご来店お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


      

posted by COWBOY心斎橋 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

はじめまして(。_。)ペコッ

こんにちわ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


2月からSTAFFとして梅田店・心斎橋店で働いている

『りさ』ですヾ(*・ω・)ノ゜+.★

まだまだわからない事が多いですが…

頑張って一人前になりますヾ(*・∀・)/


今日品切れ中だった商品が入荷してきましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・フライトケース
・チップケース
・I&K シャフトリムーバー
・ダーツキーカバー

色もたくさん揃えてますσ(゚ー^*)

迷っちゃいます(汗〇□〇)ハァハァ (笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇★◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スペインから【トニー】がきてくれていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めちゃ上手いです(*・▽・*)

私なんて足元にもおよびませんρ(・ω・、)イジイジ

もっと練習します!!(*゚д゚)_→◎


私を見つけたら対戦してください☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚







posted by COWBOY心斎橋 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

スペインNo1プレイヤー来日決定!!!

こんにちは ハラですひらめき

今日はすごいお知らせですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

16日(火)の夕方、

心斎橋店にBIGなゲストが来店してくれますexclamation×2exclamation×2

スペインNo1プレイヤーのAntonio Alcinasさんですひらめきひらめきひらめき

主な戦歴は

・2005年 Spanish Open 優勝exclamation

・2008年 Spanish Open 準優勝exclamation

・2008年 Spain National Championship 準優勝exclamation

・2009年 Spain National Championship 優勝exclamation

正直、よく分かりませんがとにかくスゴイですわーい(嬉しい顔)

ソフトでもハードでも対戦OKでするんるん

それでは16日の夕方、

アントニオさんと一緒に皆様のご来店お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はバレンタインデー♪(●´Д`人´Д`●)♪

コンニチハε=(。ノ・ω・)ノ 


カウボーイで一番オカマ声の、ちびアキコです。


憧れるのはかっこいいハスキーボイスですヾ(・ω・。ヾ)≡3



そんな話は置いといて・・・・



今日はバレンタインデーですね。


昨日に引き続き、カウボーイではバレンタインイベント開催中です\(^ω^\)( /^ω^)/



カウントアップで214点ゲットで、


愛情のこもったチョコがもらえます(*・ω・)(・ω・*)



ショップでは1000円以上お買い上げで、


オリジナルチョコ&オリジナルフライトがもらえます!!



今回のフライトは、


カウボーイのマスコット的存在の「かうぼ〜やくん」

の彼女(!?)の「ぷりこちゃん」がシルエットで登場しちゃってますv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


これはかなりレアです。


次はいつ登場するかわかりませんよ〜



数に限りがあるので、


ゲットしたい方は、


ぜひぜひお早めにお越し下さいヾ(゚д゚#)コッチコッチ



__.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今日からイベント!!!

   どうも!!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今日から2日間ハートたち(複数ハート)バレンタインイベントハートたち(複数ハート)スタートです。




   こんなプレゼントを用意してお待ちしています!!わーい(嬉しい顔)



   __.jpg

  ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)


   数に限りがありますので、お早めに〜

 
   

posted by COWBOY心斎橋 at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

チョコ、チョコ、チョコヾ(*´∀`*)ノ゛

コンバンハ、サチです(o゚д゚o)



昨日、マッサージをしてもらぃ、そのおかげかかなりグッスリ寝れました♪


久しぶりの贅沢でした。



また行くためにもガンバロゥと思ぃますヾ(。`Д´。)ノ




さてさて、明日から2日間COWBOYでは、





バレンタインイベントしちゃぃます(人´∀`*)




1000円以上お買い上げのお客様に・・・



オリジナルフライト&オリジナルチョコをプレゼントしちゃぃます(ノ´∀`)ノ



カウントアップで214点ちょぅどにした方に・・・



オリジナルチョコをプレゼントしちゃぃます(ノ´∀`)ノ





ちなみにオリジナルチョコ・・・かわぃすぎます♪♪♪




数に限りがあり、なくなり次第終了なので、




みなさん、お早めにぃぃぃ( *´ノд`)





ぃじょ。







posted by COWBOY心斎橋 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

水嶋 卒業!!

  



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   前までの髪型は水嶋ヒロを意識していたんですが、





   この度、急に髪型を変えちゃいました!!メール



   どんなになったかというと・・・








  __.jpg

   カリカリ 刈り上げちゃいました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   体も頭の側面もカリカリです!!るんるんるんるん



   こんな感じですが、皆さん遊びに来て相手してくださいね〜わーい(嬉しい顔)





posted by COWBOY心斎橋 at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

第2回CG対抗戦( ゚Д゚)

コンニチハ♪



昨日に引き続きぃぃ天気ですねぇ。




今日は昨日心斎橋店で行った対抗戦の結果をご報告したぃと思ぃます。




前回を上回る大勢の方が参加してくださぃましたd(゚∀゚d)



みなさん、ものすごくゲンキがよくて・・・




ビックリしました( ゚д゚)ンマッ!!




第2回を制したのは・・・




Star's Aチームのみなさんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


star's.jpg



おめでとぅござぃますヽ(*´∀`)ノ




遠くからお越し頂いた、京都店のみなさん、神戸店のみなさん、



ありがとぅござぃましたヾ(●>д<)ノ




予想してたよりも、かなり長くなってしまって申し訳なかったです。




次回はもっともっとスムーズに行えるよぅがんばります(*;ω人)







ぃじょ。


posted by COWBOY心斎橋 at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

超パワーアップ!!!

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


こんな時間にブログ更新です┌(。Д。)┐ あはは♪



今日はかなりお疲れ激アキコです。。。



なぜかと言うと・・・・・



ちょっと!!歳のせいとか言わないでください(A;´・ω・)フキフキ


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



今日は、今の今まで、心斎橋店を改造していましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



みんなでがんばってこんな感じになりました(・∀・)ニヤニヤ


shinsaibashi001.jpg

shinsaibashi002.jpg

なんだかお客さんもいっぱいでかなりにぎわっています゜*。(*´Д`)。*°

なにが変わったかわかりますか???


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


そうです!!


ダーツの位置が変わりました!!!


(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



そして!!!


(●´・д)(д・`●)ウン ウン



ご要望の多かった、ハードボードを設置しました!!!


hard.jpg

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


しかも2面も!!!!!!!!!!!



(ノ*´Д)ノビッ栗!!



こんな感じです。



かなり雰囲気も変わっていい感じなので、


きたことある人も、

きたことない人も


是非、ご来店お待ちしております
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
posted by COWBOY心斎橋 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ヾ(*´∀`*)ノ゛ルン。

休みの前日ともなると・・・



カラダがもぅすぐ休みと察知し、



動きが鈍くなってきます(*´∀`*)



少し前は休み前日が一番ゲンキだったのになぁ。。。




今日の心斎橋はサチ、逆コ、新人のリサちゃん・・・



女子3人です。




リサちゃんが一番落ち着いてます(ノ*゚ー゚)ノ




そんなリサちゃんの姿を見せちゃぃます♪


__.jpg




後ろ姿だけね*´∀`)



後ろ姿だけでも、ピチピチなのがわかりますねぇ♪




で、こちらは・・・





__.jpg



カピカピ(゜ε゜ )




怒られそぅ(笑)




ぃじょ♪











posted by COWBOY心斎橋 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

お知らせ(*`▽´*) ウケケケッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ダーツの調子はイマイチの激アキコ。です。


どーも。


今日はお知らせが・・・(・-・*)ヌフフ



本当に本当にお待たせしました.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。



なんと、心斎橋のライブ2でアリーナができるようになりました!!!!



(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)






どんどん参戦してくださいね〜v(。・ω・。)ィェィ♪



そして


今日のオススメ商品は!!


20100203220455.jpg

PCグラデーションシャフト!!


300円!!


きれいな発色と、お求め安い価格で大人気です┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


私は紫を愛用しています〜
posted by COWBOY心斎橋 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

