2010年01月29日

ヽ(゚∀゚ゞ)フィット♪

コンニチハヽ(`Д´)ノ



さっき自転車こぃでたら




1000円札拾ぃ驚いてる(゚Д゚ノ)ノ



サチです♪




この前キン肉マンのフライト入荷のお知らせ後に購入しまして、



見事ラーメンマンがあたりましたd(゚Д゚*)



おみくじで言うと、サチ的には大吉です♪




さて、今日はFitフライト&シャフトの入荷のお知らせです( ゚д゚)ンマッ。




やっとです・・・。




今、あっこちゃんが必死に陳列してくれてます|・ω・`)コッショリ




もぅすぐ終了します♪




ガンバレ、アキコ( ゜д゜)


posted by COWBOY心斎橋 at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

( ゚д゚)ニク。

コンニチハ(*`д´)


めっちゃぃぃ天気です。



あっ、サチです♪



今日27日はキン肉マンフライトの発売日です(´∀`∩



ニクだから、勝手に29日発売だと思ってました。




それから、たった今NEW DARTS LIFEも届きました♪





さてさて、サチはオンナなので、そこまでキン肉マンを知りませんが、




Panson Worksバージョンを購入してみよぅと思ぃます。




ですが・・・




外からは中身がわかりません・・・(。-`ω-)




今年はまだおみくじを引いてなぃんで、




おみくじだと思って買ってみょぅと思います♪




キン肉マンとラーメンマンしかわからないので、




ドキドキしますヾ(;´Д`●)ノ







ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

SOFT DARTS BIBLE最新刊入荷!!

SOFT DARTS BIBLEの最新刊入荷しましたexclamation×2

今回もトッププレイヤーのフォーム解説や

4スタンス理論など

幅広いレベルのプレイヤーの方に楽しめる内容になっていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ダーツアイテムもたくさん載っているので

SOFT DARTS BIBLEを見て気になるアイテムがあれば

発注出来る商品もあるので、

気軽に各店STAFFまでるんるんるんるんるんるん

100126_2204~01.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

商品入荷!+魚!?

おはようございます!

CAROL吉田です。


商品入荷でこんなものが入ってきましたよ〜!!



lip.JPG



画像悪いですが、リップアキュートの新色です!


サクラスノーホワイトです!


スノーホワイトはリップでも人気なのですぐなくなりそうですね・・・




商品入荷情報おしまいです。






次魚。



魚ですよ〜!





これからすこしづつ・・・ずつ??お勧めの魚でも紹介していこうかとふと思いついたのでやって行こうと思います(・∀・。)(-∀-。)




では、記念すべき第一回目!!







ポリプテルスデルヘッジィ通称デルへジー.jpg


ポリプテルス・デルヘッジィ!!





どうですか!?


この恐竜のような



ふぉるむ



龍のような



背鰭





チョーカッコ良しです(゚台゚lll

体は硬い鱗で覆われています。

自然では40cm程度まで成長します。

飼育下では30cm程度で止まるといわれています。


平均なのでうまく育てればもっと大きくなるかもしれません。



この魚はいわゆる「古代魚」と呼ばれるもので、人間の生まれるずーと前。




ずーーーーっと!!


ずーーーーーーーーーっと!!!


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!!!




前から姿を変えずに生きてきています。


周りに流されないで自分の考えを貫いた証。


良くも悪くも自分を貫いた形。


自分を貫くなんて自分には出来ないとおもいます。


でも、








「KEEP THE FAITH」


「信念を貫け」






そんなふうに生きれたら







超カッコ良しです。




ということで記念すべき第一回?は

「ポリプテルス・デルヘッジィ」

でした。



次回をお楽しみに〜( ´ _っ`)ノシ
posted by COWBOY心斎橋 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ツルッ凹○コテッ

コンバンワ、サチです(ノ)ω(ヾ)



今日から新しぃゲームがタッチライブに加わったんですが、




なんとも平和なゲームなんです。




さっそくお客さんにやってもらぃました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





夕方の時点で全国2位デス♪




私もやらせてもらったら、タッチライブで爪を負傷しました。




危険なゲームです・゜・(PД`q。)・゜・





今日はオープン〜ラストになりそぅです。




まだ折り返し地点にも到達してぃませんが、




原クンが来てくれると信じてがんばりたぃと思ぃます♪




ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

さむいですねぇ・・・

おはようございます。

CAROL吉田です。


今日は今年初めて?の雨です・・・


雨は上がりましたが気温めっちゃ下がりましたね@@;


さっき銀行に行くとき結構寒かったです・・・



明日はもっと寒くなるみたいですね・・・


今日の最低が6℃・・・

明日は最高5℃みたいです・・・


最高が最低下まわっとるがな〜@@;


ってな具合です・・・


正月も終わり・・・

成人式も終わり・・・

とりあえずイベント事は終わったんですかね・・・

カウボ・・・





















めっちゃヒマっ(゚台゚lll !!







マーヒーですマーヒー・・・








そんなこんなでダーツのセッティングでも変えてみました!!





da-tu.JPG







AMAZONフライトですよ〜




アーマーゾーンーです!




最近ダーツがめっぽうクソ難しいので



セッティング変えて気分も変えてみました・・・



さすがにシェイプからスリムに変えると飛ばすのが難しくなってて


違うダーツに変えてみたいでちょっと気分転換できました!




そんな気休めで今日をしのごうとしている吉田でした・・・




カウボはマーヒーです・・・



誰か今日のカウボを何とかしてください・・・





posted by COWBOY心斎橋 at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

チクリと(o-´ω`-)

最近、ブログ書かないねって言われて、




確かに・・・ヾ(;´Д`●)ノと思ぃ、




とりぁえず書きだした





サチです(o゚Д゚)」




世間は3連休。



明日は成人の日♪



激コと『全然覚えてなぃねぇ(●´・д)(д・`●)ウン ウン 』としゃべってみたりしてぃます。




まだもぅ少しありますが、




30歳過ぎたら、『道がパァッと開けるらしぃ』と




激コがいったので、




暗ぃキモチになることなくがんばれそぅです(* ゚,_っ゚)




成人の日とは無関係プラス休みでもなぃので、




ボチボチがんばります♪





ィジョ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけおめことよろよろ=D---(o_ _)o

あけましてー


おめでとー


ございますー




~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~




いやー新しい年になりましたねぇ〜CAROL吉田です。



去年、いい年だった人も悪い年だった人も新しい一年が始まりましたよぉ・・・




え〜一回目のブログなのでテンション高く行こうと思いましたが、さっき書いてたブログが消えてしまい、新年一発目からつまづきました・・・


(´。` ) =3




それにしてもチキンタツタうまいですね〜




ヽ( ´¬`)ノ




新年早々幸せな気分になりました



ヽ( ´¬`)ノ




めでたしめでたし



ヽ( ´¬`)ノ



いかんっ!!!


新年一発目です!!


大事な時期です!!



カウボの目標でも立てときましょう(*^ー゚)b





「みんななかよくヽ( ´¬`)ノ」byサチ






いや〜深いお言葉ですね。



みんななかよく・・・



これですね



それが出来れば世界は平和ですから



こんな良い事を言う店長に



早く書け!



どつきまわすぞ!



とまくしたれたれてますヽ( ´¬`)ノ




そんなカウボですがスタッフ一同精進していくつもりなので、


今年も去年同様よろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ

posted by COWBOY心斎橋 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

