2009年12月30日

営業時間&イベントのお知らせ!!

カウボーイグランプリは全店舗1月1日はお休みとなりますexclamation

2日以降は通常の営業となますわーい(嬉しい顔)

また心斎橋店は31日の営業時間が、

15:00〜25:00までとなってまするんるんるんるんるんるん

一緒にダーツをして新年を迎えましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


イベント情報exclamation×2

カウボーイ全店で2010年が皆様にとって幸せな1年になりますようにるんるん

願いを込めて四葉フライトを

お買い物&ダーツをして頂いたお客様にプレゼントひらめき

※心斎橋店は2日先着10名様、3日先着10名様です手(グー)手(チョキ)手(パー)



091230_1820~01.jpg

年末年始は是非、カウボーイグランプリでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

帰ってきました!!



   どうも!!土屋です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   またまた商品の入荷情報です!!わーい(嬉しい顔)




   大人気だったエナメルケースの黒が


   入ってきました!!



   他にも色んな色があります。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




   とりあえず黒はこんな感じるんるん

 __.jpg

   ちょい悪って感じです(笑)


  
   色んな商品が他にも色々あるので



   お店に足を運んで見に来てくださいね!!手(チョキ)




     
posted by COWBOY心斎橋 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

人気商品入荷!!!

 大人気の

・S4フライトexclamation×2

・S4×Lフライトexclamation×2

・MIHO×Lフライトexclamation×2

その他アクセサリー類を入荷しておりまするんるん

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

091224_1801~01.jpg

091224_1802~01.jpg



posted by COWBOY心斎橋 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

もうすぐクリスマス(*^-^*)

コンバンハ(*^-^*)


超久しぶりの登場の


激アキコです。


最近、一途に使い続けていた「ダルメシアンフライト」から


かうぼーやフライトに変えました( ´∀`)



自分で作っておいてなんですが、、、、


超かわいいです((*´∀`))ヶラヶラ



20091223210444.jpg

PCクリアグラデーションシャフトとの相性は最高です!!!!


セッティングはこんな感じ↓

20091223210543.jpg


で、このかうぼーやフライトですが、

黒は250円で販売中ですヾ(*・ω・)ノ゜

数量限定なので、かな〜り少なくなってきていますよ(A;´・ω・)フキフキ



さらに、実は赤色もあるのですが、

単品では販売しておりませんΣ(´Д`;) うあ゙


クリスマスSETのみについてくるという、

超レアアイテムです播(・ω・*)


20091223210054.jpg

○Folio CASEver2 (3980円〜4200円)

○フェニックスカード用シール(クリスマス限定Ver)

○かうぼ〜やフライト(クリスマス限定カラー)


この三点で、

なんと!!!



なななななんと!!!!!



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



4000円!!!!



さらにクリスマスのラッピングもします(・w・)



さらにさらに!!!!



同時購入で、

STARGAZER、BULL'S STARのバレルが1000円引きになりますΣ(*゚Д`;)


クリスマスプレゼントをまだ買ってない

そこのあなた!!!!


ぜひカウボーイに見に来てくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜



posted by COWBOY心斎橋 at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

年末年始、特売情報!!

年末年始、特売情報exclamation×2exclamation×2

・ハンディフライトパンチ   ¥1800→¥1050exclamation

・フライトパンチ(大)(小) ¥6300→¥3800exclamation

とめちゃくちゃお得ですわーい(嬉しい顔)

1月5日までが特売期間ですexclamation×2exclamation×2

フライトパンチをお持ちでない方、

今がチャンスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by COWBOY心斎橋 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

おしらせ!!


   
   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   皆さんに愛されてきたカウボーイ神戸店が




   1月16日をもって閉店することになりました。



   リニューアルオープンのため、閉店させていただきます。



   閉店イベントもするので、是非遊びに来てくださいね。ハートたち(複数ハート)


 

   ひらめき最近さらに寒くなってきましたが、みなさん



   風邪には気をつけてくださいね!!わーい(嬉しい顔)


   では待ってま〜す手(パー)


posted by COWBOY心斎橋 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

(○´艸`)メデタィ♪

周年2日目デス(*´艸`)



昨日同様、パーカーがGETできちゃぅイベントに参加して頂いた方、





ぁりがとぅござぃますぅ(●´・ω・)(●´_ _)




さっそく、パーカーをGETした方を紹介しちゃぃます♪




まず1人目は・・・


ジャジャン♪




だぃちゃん.jpg




だぃちゃんデスヾ(*´Д`*)



寝坊せずに起きれたみたぃですねぇ。

よかった、よかったヾ(o゚∀゚o)ノ




続いてラストパーカーをGETしたのは・・・




ジャジャン♪




たーぼぅさん.jpg




たー坊サン(人´Д`)



まさか参加してくれるとは♪


またまた、ヨカッタ、ヨカッタ。





昨日、今日の2日間で4名がパーカーをGETしました(。・`ω´・)




みなさん、ぉっかれさまでした。


そして、参加して頂いてありがとぅござぃました(●´艸`)




GETした方、ジャンジャン着ちゃってくださぃね♪





ぃじょ♪♪




posted by COWBOY心斎橋 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

(○´艸`)ォメデトゥゴザィマス♪

周年1日目デス。




パーカーをゲットするために、たくさんの方がガンバッテくれました♪




まず記念すべき1人目は・・・






とんちゃん.jpg




とんちゃんデスヾ(*´∀`*)ノ゛





店に一番乗りした甲斐がぁりましたねぇ(* ゚,_っ゚)-,_っ-)




ちょっぴり小さめなカンジですが、




似合ってます♪





ぉめでとぅござぃますぅヽ(*´∀`)ノ





さてさてお次は2人目ゲットしたのは・・・






ジャジャン♪





__.jpg





kenjiクンヾ(*ΦωΦ)ノ





初めて会った方にも積極的に声をかけてましたねぇ(*´Д`)





ォッカレサマ、そしてぉめでとぅござぃますぅ♪





参加して頂いた方、ぁりがとぅござぃました。





明日も同じくイベントしてぃるんで、





ゼヒゼヒ、参加してくださぁぁぁぃ( *´ノд`)





ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

明日イベント!!!!!!




    どうも!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)土屋です。





    先着2名にカウボーイオリジナルのパーカー


   091120_1528~01.JPG
091120_1529~01.JPG


    こんなパーカーがもらえちゃうイベント!!わーい(嬉しい顔)るんるん




    明日と明後日、13時〜


    ダーツをするだけでもらえるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



    先着2名なんでくれぐれもおはやめに〜揺れるハート




    お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




    









posted by COWBOY心斎橋 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

フェニックスカードに新柄登場ですヾ(*・ω・)ノ゜

コンニチハヾ(*・ω・)ノ゜



かなーり久しぶりの逆アキコですヾ(*・ω・)ノ゜



最近は携帯のゲームにはまっています(*`▽´*)



さて、話は変わって


新商品です!!!



フェニックスカードにオシャレ〜な柄が登場しました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




こんなの!!!!


20091209143711.jpg


カウボーイ限定のフェニックスカード用シールも絶賛発売中なので、

是非お店に足を運んでみてください(。-∀-)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

モゥスグ( ̄¬ ̄*)♪

久しぶりのサチです(。-`ω-)



昨日の休みはマクドを食べ、



今日の昼は気分転換にロッテリアでしたヾ(*ΦωΦ)ノ



絶対に太る気がします。。。





さてさて、次の土日は心斎橋店の周年デスヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ





今の場所に引越ししてきてから、





もぅ1年たつんですね・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ





そこで、ちょぃとイベントしちゃぃます♪




501−501のメドレーで15ポイントゲットした方先着2名に




オリジナルパーカーあげちゃぃます( ゚д゚)ンマッ!!




勝ちで3P、負けで1Pゲット♪



Rtが1違うごとに20点のハンデがつきます。




同じ人との対戦は1回のみ。




とぃぅことは、誰にでもチャンスがあるんですヾ(*´∀`*)ノ゛





開始時間は店のオープン13:00〜デス。





とぃぅことは、早くから来た方がダンゼン有利ヾ(*´∀`)ノ






ガンバッテ参加して、あったかオリジナルパーカーGETしてくださぁぃ♪





買い物を¥500以上された方にも、





限定フライトさしあげちゃぅので、





12日(土)、13日(日)は心斎橋店に遊びに来てくださぃね( *´ノд`)♪






ぃじょー。
posted by COWBOY心斎橋 at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

☆新商品☆


  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  今日は新商品の紹介です。わーい(嬉しい顔)



  とってもかわいいFORIOケースに




  ぴかぴか(新しい)新色が増えて登場!!ぴかぴか(新しい)


   どんなのかというと・・・




  こんな感じるんるんるんるん
  FOLIOチラシ.jpg



   是非、お店に足を運んで見にきてみてくださいねわーい(嬉しい顔)



posted by COWBOY心斎橋 at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

