2009年11月30日

タタカウヒトハ、ウツクシイ

一瞬一投に己の誇りを懸けて躍動する
トッププレイヤー達の美しい戦い・・・






多くのドラマティックなバトルが展開され、
名実ともにダーツ界最高峰のプログラム・・・






burn.2009 Grand Finalの熱戦を収録






burn.2009 DVD本日発売




091130_1345~01-thumbnail2.jpg








表紙はもちろん覇者アニー選手です!



予告CMみましたがめちゃめちゃ面白そうでした!



まぁ面白くないわけないんですが・・・






入荷数少ないです!



欲しい方はお早めにーーーー!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

本日、販売開始!!!

ついにexclamation×2

本日より

「CGオリジナルパーカー」販売ですexclamation×2

男性からも女性からもかなり好評ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すぐなくなっちゃうと思うんで欲しい方はお早めにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

091128_1443~01.jpg

posted by COWBOY心斎橋 at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新号!!

ソフトダーツバイブルにニューダーツライフ最新号入荷しましたよーー!!


091128_1332~01.JPG



SDBの表紙は平山あやが表紙でなんかギャル雑誌みたいになってます・・・


NDLはPDC?に挑戦する村松春樹さんが表紙です!



スタッフの権限でちょっと立ち読みしましたが今回のは両方内容も面白そうでしたよ〜!笑






欲しい方はお早めに^^
posted by COWBOY心斎橋 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

千葉です

今日も寒いですね。もうすぐクリスマスですね。みなさんはいかがおすごしですか。ダーツに恋に大忙しなんじゃないでしょうか?                                     いつまでも手をつないでいられる様な気がしてるんじゃないでしょうか?                                                              あっこちゃんわフレックスリングにとても怒ってます。                             
20ダブルに詰まったチップを取ろうとしてるみたいですが、背が・・・

今日も心斎橋はとても平和です。


最近、女は顔じゃなくて、やっぱりハートやで!!って気がついた千葉でした。
      
posted by COWBOY心斎橋 at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

予約受付中!!

   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




 
   今日は心斎橋店で先行発売される




   オリジナルパーカーの紹介ですexclamationわーい(嬉しい顔)



   こんなカンジでするんるん

091120_1528~01.JPG
よく似合ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

091120_1528~02.JPG



   そして女の子が着ると・・・


091120_1529~01.JPG


091120_1530~01.JPG



   足が短いのは気にしないで下さいあせあせ(飛び散る汗)



   予約受付中なんで、これからの時期


   はおる物をお考えの方、



   お待ちしてま〜す。手(パー)





posted by COWBOY心斎橋 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

(´・ω・`)ションボリ。

こんなに寒ぃのに・・・



パーカーで来てしまぃました。




サチですヽ(゚∀゚ゞ)




激アキコが1日中、意味不明なことを言ってるから、





この時間にすでに疲れてしまぃました(´゚c_,゚` )




それでも彼女は止まりません・・・。




さてさて、今日は久々にダーツを替えました♪



かなり重たぃカンジに出来上がりました(`・ω・´)




何かよく分からないけど、ぃぃカンジです。




ブルを狙っても画面に当たるくらぃの勢ぃがあります。





まぁ、下がるよりはマシですねd(゚∀゚d)




今日も少しだけ練習しょぅかと・・・





今のところは考えてぃます( ゚д゚)






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

大発見!!




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





   昨日大発見をしてしまいましたexclamation×2





   携帯電話の名義変更をしようと携帯ショップに行って






   手続きをした時に・・・





   免許がきれている事が発覚ひらめき



   はずかし〜ふらふら





   あせって、試験所に電話したところ、まだいけるそうなので、




   よかったです。もうやだ〜(悲しい顔)



   早く行こ〜っとるんるんるんるん



   
posted by COWBOY心斎橋 at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

絶好調!!!ヾ(*・ω・)ノ゜

コンニチハヾ(*・ω・)ノ゜



久々に登場の激アキコです!!


今日は朝の6:30から「ご姉弟物語」というアニメを見ました( ´∀`)ケラケラ

主役の女の子が私に激似といううわさです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



気になる方はぜひ見てみてください〜




さて、最近の激アキコはなんだか絶好調なんです!!!



念願の5にもなりました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




この調子で頑張ろうと思いますヾ(*・∀・)/
posted by COWBOY心斎橋 at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

はじめまして!?

ども、はじめまして!?
心斎橋店Blogには、初登場の樋口こと「ぐっちゃん」です。

先日Liveにいってきまして、
音楽の秋を満喫しております。
皆様にとっての秋が、満喫できれば、楽しいと思います。
明日も、Liveが、楽しみです。(^▽^)



明日見に行く
school food punishmentから、butterfly swimmerです。

CMソングにもなってたので、
サビの部分は、聴いたことある人が多い・・・・と思います・・(^^:::

てな訳で、お待たせしました!!
品切れだったフライトLが、入ってきました!!!
同じく、Hard Lip(sh)も、入ってきました〜〜〜〜(^▽^)
人気商品なので、気になる方は、お早めにぃ〜です。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

すごいーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

おはようございます。

吉田です。



今日は久しぶりに心斎橋店です。


私は今日をとても楽しみにしていましたヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



なぜかというとー・・・














コレ










カード.JPG



めちゃ似てる(゚台゚lll



最近カウボのお客さんがスタッフの絵を描いてくれてて自分の番を待っている間に梅田店勤務ばっかりでなかなか見ることができなかったのでめっちゃ楽しみにしてましたo(●´ω`●)o





朝、店を開けていちもくさんにコレを探して見つけた瞬間、一人で






似てルー(゚台゚lll



て、声出して言ってしまいました(●´艸`)ヾ














他のスタッフのもめっちゃ似てましたが僕もだいぶ似てると思います。


特に目の感じがめちゃ似てますね@@;



残念なのが髪を切る前のモッサリヘヤーの頃がモデルになっていることですね・・・(●´・△・`)



もっとしっかりセットしておけばよかったΣ( ̄△ ̄lll)








いやーでも見れば見るほど似てくる感じがします・・・


わざわざシールにしてもらったので早速張らせてもらいました(* ̄▽ ̄*)




回りに見せびらかそうと思います(//∇//)








うめぴょんさんありがとうございますヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

M エロイムエッサM




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   最近狙ったところにうまいことダーツが飛んでいかないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

   

   という事でいじめに来てくださいふらふら




   へんたいじゃないよ!




   とりあえず頑張って練習しよーっとわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




   打倒 激アキコ〜!!!

posted by COWBOY心斎橋 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

(ノ)ω(ヾ) ムニ。

ヒアルロンサンパックをして、


久しぶりに潤ぃある肌を手に入れて、



かなりゴキゲンの・・・




サチですヽ(*´∀`)ノ





昨日、mixiのあるコラムを激コ(タマゴ)と2人で読み入ってしまぃました。





深ぃ、深〜ぃ内容でした・・・。





同世代の女性の方は、みんな共感できるはずです( *´ノд`)




なるほど(*゚Д゚)φ))と思ぃながらも、




全く実行できる気がしなぃんですけどね・・・。





観察力とか洞察力は持ち合わせてなぃので、





目に見えるものが全てなんです(っω`-。)





何だか謎めぃたブログとなってしまぃました。





要するに、サチも激コもまっすぐでぃぃコとぃぅことです。





さて、今日は月曜、みなさんは仕事中ですね|・ω・`)コッショリ





居眠りしなぃょぅに気をつけてくださぃ♪












ぃじょ。









posted by COWBOY心斎橋 at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

二度目の・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

コンニチハv(。・ω・。)ィェィ♪


ゆでたまごです。



板東英二の「ゆでたまご伝説」という本が気になる今日この頃です(・w・)



さて、タイトルの2度目というのは、


JPのことです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



おめでとうございます〜ルンルン((´I `*))♪



ゆでたまごのいるとこにJPありです!!!



☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆





話は変わって、今年も残り2ヶ月ほどですね。


なんだかあっという間です(゜ー゜*)ネッ



年末は色んな行事もたくさんあって、


ほんとに過ぎるのが早いなぁって毎年思います。



年末の行事に向けてカウボーイではいろいろとキャンペーンを企画中です+.(・∀・).+゚.。


ちょこちょこブログもチェックしてみてくださいヾ(´▽`*;)ゝ"
posted by COWBOY心斎橋 at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ヽ(#`Д´)ノぅぅ。

今日はそんなに寒くなぃですね♪




サチパラです( VノωV)




2日連続の15時出勤なんで寝不足が解消されました。





今日はハードのリーグの日です。




悪そぅな人たちですねぇ(゜-Å)



__.jpg



でも、話の内容はチョーマジメ♪






__.jpg





この人はには悪口言われましたヽ(`Д´)ノ









今、嵐が去りました。





トイレをガマンしすぎて文章も浮かびません。





立ち上がった瞬間に原クンに先をこされましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ







今日は珍しく練習でもしてから帰ろぅかと思います。







ぃじょ。











posted by COWBOY心斎橋 at 19:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

最近の流行

おはようございます。

吉田です。

ゆで卵じゃないほうの吉田です。

ヒゲ吉田です。

今日はすごいものを見ました・・・

サチさんがこんなもの・・・

こんな生き物・・・

つれてきました・・・










散歩.JPG



ナニコレ(゚台゚lll


近くで見ると・・・












カピパラ.JPG


ナニコレ(゚台゚lll 笑







カピパラ君.JPG


カピパラくん。。。




どうしよう・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ














めちゃカワイイ














動きめちゃかわいい・・






でも実際は・・・















p3.jpg







・・・ちょっとイカツイ(´`)=3






でもサチさんが連れてきたこいつはつぶらな瞳でピョコピョコ・・・

ジタバタ・・・?

動き回るかわいいやつです(*゚▽゚*)






私はこいつに







「サチパラ」














と名づけてひそかにかわいがろうと思います( ̄ー ̄)ニヤ...




みなさんも心斎橋に来たときはこの



サチパラ


と遊んでやってください( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ



イジョ。。。




posted by COWBOY心斎橋 at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

寒い〜



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





   急にめっちゃ寒くなってきたので、




   お肉の少ない僕は、朝起きると





   ガタガタ、震えていますふらふら


   

   まるで子犬のチワワのように・・・たらーっ(汗)




   すいません、良く言いすぎましたあせあせ(飛び散る汗)



   まるで、ゴキジェットをふったあとのゴキブリのように



   ・・・たらーっ(汗)




   そんな話は、おいといて、今日は原君とお仕事




   二人とも対戦者募集中です!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   原君は彼女も募集中です!!



   待ってま〜す手(パー)






   
posted by COWBOY心斎橋 at 15:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

(っω`-。)コロコロ。

11月になってました( ̄ロ ̄lll)




今日、外を歩いてたら、頭のテッペンにドングリが落ちてきました♪




心臓が一瞬止まったと思ぅ・・・サチです。





今日は激コ(略しちゃった)と働いてます(・ε・`*)




寒くてヒーターつけちゃぃました。2人とも歳には勝てません・・・。





おまけに年上のサチは、ヒーターを譲ってもらぃ・・・






労わってもらってます♪





激コ、アリガトゥ( *´ノд`)





ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

