2009年10月31日

改造計画(。-`ω-)ンー

コンニチハ(。-`ω-)



シャア専用激アキコです(・ェ・*)




今日はハロウィンですね〜(´・д・`)


出勤中に大根が歩いていましたよ〜♪



そんなこんなで

カウボーイではハロウィンのキャンペーンをやってます!!!!


そして今日が最終日です..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



バレルを買うなら絶対今日がオススメ!!!!!!!!


なぜなら・・・・



Bull's Starバレルが

9450円→9000円Σ(・ω・ノ)ノ!w

12600円→12000円(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

さらにさらに、


ハロウィンフライトもついてきますΣ(゚∀゚*)

20091023202053.jpg
販売予定なしの超レアアイテム!!!


フライトはSTARGAZERのバレル購入、もしくはSTARGAZERのケースを購入の方にもプレゼントですv(。・ω・。)ィェィ♪


そろそろマイダーツGETしたいとお考えの方や、

買い替えを考えている方は、

ぜひぜひカウボーイに足を運んでみてください( ̄▽ ̄)ノ



本日はゆでたまごがお待ちしております(●´艸`)フ゛ハッ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

( *´ノд`)レボ♪

( *´ノд`)コンバンハ、サチです。



そぅぇば、先週行われたレボリューションの写真とって、



アップするの忘れてたんで、今日します( ̄¬ ̄*)




1日中バタバタしてたのでプラチナの決勝前まで写真撮るの






忘れてました・・・ヽ(`Д´)ノ





とぃぅことで、プラチナ決勝に残ったお二方♪






てれとち.jpg


そぅ、あの方ですΣ(゜д ゜)






しんご.jpg




こちらは、あの若造です┐( ̄ー ̄)┌





そして・・・ギャラリーです♪





__.jpg




自然なカンジに撮りたかったのに・・・(;´Д`)





人のゲームを見るのは実に楽しぃですヾ(*´∀`*)ノ゛






来月は梅田店で3次予選があります。





残ってるみなさん、がんばってくだぁぃヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ







ぃじょ。。。










posted by COWBOY心斎橋 at 17:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

練習は大事です(´´・Д・`)ノ・゜・

コンニチハヽ(・∀・人・∀・)ノ



前日の疲れが取れにくくなってきた


ゆでたまごこと激アキコです( ´∀`)





心斎橋でブログ書くのはかなり久々な感じですヾ(・д・。)よぉぉ




最近、首が痛くて痛くて・・・(´;д;`)ブワッ



そんなこんなで、やっぱりダーツの練習をさぼり気味なわけですよ・・・


そしたら、やっぱり下手になっていくわけですハァ━(-д-;)━ァ...




下手になるというか・・・



成長が止まってしまった感があります。




レーティングが全てじゃないですが、

やっぱり大事だと思うんで、


ここで、宣言します!!!!!



年内にレーティング5になります(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー


(現在のレーティングは4.07です・・・)




がんばります!!!!



やる気を出した激アキコと練習しませんか〜?


お待ちしております!!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 14:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

商品入荷しました!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   重心を調整するアドグラムや





   グリップWAXなど、アクセサリー類&





   シャフトが入ってきました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




   まだまだ、色々な商品が入ってくる予定なので





   要チェックしてください!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





   
posted by COWBOY心斎橋 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

( ̄¬ ̄*)ムニャ。

ぉはょぅござぃます( ̄¬ ̄*)。





早起きは久しぶりのサチです。





今日はレボリューションの2次予選が行われるので、




とぃうより、すでに始まってます|д`)д`)





そぅぃえば、去年も観戦してました♪




今年は店も移転して広くなってぃるので快適ですヽ(*´Д`*)ノ





みんな楽しそぅに投げてぉります。




現在は『ブロンズ』




12時からは『シルバー』




14時から『ゴールド』




17時から『プラチナ』





まだまだこれからです・・・(((((((っ・ω・)っ






ガンバリマス。








ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 10:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

またまた


   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   昨日にひき続き商品紹介しちゃいます!!わーい(嬉しい顔)るんるん




   カードをかわいくデコレーションしちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




   ぴかぴか(新しい)カード用ステッカーぴかぴか(新しい)

halloween_1.jpg
04.jpg
03.jpg



   まだまだ色んなデザインがあるので、




   お店のほうまで、足を運んで見にきてください!!わーい(嬉しい顔)



   

   待ってま〜す。手(パー)手(パー)




   
posted by COWBOY心斎橋 at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

イベント情報!!

   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   
   10月29日から3日間ハロウィンイベントを




   しちゃいます!!ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



   この日にBull'sStar、STARGAZERのバレル


   もしくは、STARGAZERのケースをお買い上げの



   お客様に、なんと!!



   なんと!!なんと!!


   南斗水鳥拳!! 


  
   という感じで、



   とっても、撮っても、取られても



   超かわいいデザインフライトを



   プレゼントしちゃいます!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   どんな感じかというと・・・



   ジャーン!!
   20091023202053.jpg
  撮影 ジョージ


   
   各店、数に限りがありますので、




   お早めに〜手(パー)手(パー)


posted by COWBOY心斎橋 at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ヾ(*ΦωΦ)ノおーたむ。

コンバンワ、サチです。




昨日、今秋初モンブランを食べました♪




それも、1カット¥950( ゚д゚)ンマッ!!




すごぃ贅沢をしてしまった気がします。。。





さて、今月末はハロウィンです( *´ノд`)
街中カボチャだらけになってますね。
謎なイベントですが、その謎さがぃぃのかもしれませんね♪



ハロウィンが終わったら、
街中、緑・赤・・・クリスマスですね♪
大学卒業するまでは、プレゼントをもらぅためのイベントだと思ってました。





今はそぅじゃないと気付きましたが、
ケンタッキーが食べたくなるのは変わらないですヽ( ´¬`)ノ





いくつまでクリスマスでわくわくできるのかなぁ・・・と
考える今日この頃です(。-`ω-)





ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ファイト一発!!


 どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   美容室にジョージと行ってきました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




   そして、クルクルパーマにしてきたら、





   速攻で、いじられ放題です。ふらふら





   家の近所の5歳の女の子にもおちょくられて




   年下扱いされましたが、僕は水嶋ヒロを




   目指してガンバリマス。もうやだ〜(悲しい顔)




   話は変わりますが、10月の月末に




   イベントもするので、皆様御参加




   お待ちしておりま〜す。手(パー)手(パー)



posted by COWBOY心斎橋 at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ハーイ↑↑

またまたこんばんわ目耳

噂のジョージですわーい(嬉しい顔)るんるん

最新ニュースですexclamation×2

なんとexclamation

あのexclamation

カウボーイexclamation

グランプリがexclamation

なんとexclamation

あっexclamation

なんとexclamation二回目やバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




そんなことは置いといて揺れるハート

なんと(笑)



10/15から終日ハッピーアワーになります手(チョキ)犬

みなさん昼一からバシバシ僕とダーツを投げまくりましょうちっ(怒った顔)ひらめき


以上最新ニュースでしたハートたち(複数ハート)


アディオース手(パー)手(パー)





posted by COWBOY心斎橋 at 19:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラモンデッカーvsセンティアンノーイ

こんばんはるんるん

最近メタルギアソリッド4を友達にかりてやっている

                ジョージですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

メチャおもしろいんでプレステ3を持っている方は是非やってみて

下さいちっ(怒った顔)

基本的に敵にばれたらダメなゲームですがく〜(落胆した顔)

昨日夜中に寝ている彼女にばれずにコンビニ行こうとしたら

あんたドコいくん??がく〜(落胆した顔)

速攻ばれましたバッド(下向き矢印)

女は怖いですもうやだ〜(悲しい顔)



話は変わりませんがメタルギア是非やってみてください黒ハート

今日の心斎橋はダルマことあっこちゃんと

ハニカミ王子ことハニカミジョージですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ってますexclamation×2

アディオースキスマークるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

タッチ!!


 どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





   今日から始まったタッチライブのnewゲーム
ぴかぴか(新しい)




   楽しみです。わーい(嬉しい顔)後でやってみます!





   そして今日は原君とお仕事です。





   今日も絶好調の原君に対戦を挑みに




   来てみて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




   いじょ。


posted by COWBOY心斎橋 at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

まだ秋なのに・・・




   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   最近寒くなってきましたね。ふらふら




   なのに、夜の事を考えずにTシャツ1枚で




   家を出てきてしまいました。今日は




   凍えながら家に帰る事にしますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




   皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!




posted by COWBOY心斎橋 at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

いよいよ明日!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





   今日が心斎橋店でのジャパントーナメントるんるんるんるん





   いよいよ明日が梅田店の店舗予選!! 手(グー)





   明日出場する方は、気合を入れて頑張ってください!!





   皆さん応援しています。わーい(嬉しい顔)




   




   
posted by COWBOY心斎橋 at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

おしらせ!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





   10日にあるSUPER DARTSぴかぴか(新しい)





    japan tournament店舗予選に




    出る方は、早めに店舗の方までご連絡ください!わーい(嬉しい顔)



    どしどし承っています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




    日本一めざしてがんばりましょう!手(グー)




    
posted by COWBOY心斎橋 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

イベント情報!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今日は、週末でブルズスターのバレルが少しお安く






   なっている日です。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




   そろそろ新しいバレルに変えようかな?っと





   お考えの方は今日と明日、週末、祝日が少しお徳!!!わーい(嬉しい顔)




   チャンスなので、お店のほうまで足を運んで見てくださいね!!わーい(嬉しい顔)






   まってま〜ス手(パー)ぴかぴか(新しい)





posted by COWBOY心斎橋 at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

10月からヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

どぅも、サチです( *´ノд`)



STARGAZERバレルに引き続き、Bull's Starバレルも変わります!!(>ω<ノ)ノ



今まではシルバー色のシングルジッパーケースが付属でついていたのが、



なんとL(`∀´o)



大人気のCOCOLOがセットになりました♪




そして!!!




10月は土日・祝のみ¥9000で売っちゃいますょぉ!!(o・∀・)」




(平日は今まで通り¥9450です)




COCOLOの色は6色からお好きな色を選べちゃぃます♪




おまけに!!!




首かけタイプのCOCOLOとは別に収納できるケースをもっておきたぃという方は





これまで同様、FOLIOやENAMEL CASEが¥1000引きで買えちゃぃます(σ ゜д゜)σ





みなさん、ぃかがですかぁぁぁヽ(`Д´)ノ





ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

