2009年09月30日

ブリブリざえもん

みなさんこんにちは目耳

ジョージだすひらめき

今日の心斎橋店はもち肌で有名なサチ店長とカウボーイの

ペット  ジョージですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ペットわ最近ダーツの調子が戻ってきたそうでするんるん

これからも頑張って練習するそうですので

みなさん対戦してあげて下さいぴかぴか(新しい)

でわでわ今日も頑張って仕事します黒ハート

by GEORGE
posted by COWBOY心斎橋 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

(o´・ω・`o)ノ゙

かなりの寝不足です。



サチです(´・ω・`)y-~~~



今日は天気ィマィチですね。。。




来る途中、全速力で自転車をこいでたかわぃこチャン。




さちの目の前チェーンが外れ、



それでも普通にこぎ続ける姿、



カッコよかったです|・ω・`)ジィー....




さて、今日はここらあたりの店の方たちはリーグです♪




そろそろ、アップする人たちが来る時間です♪♪




サチも一緒にアップしたぃと思ぃます♪♪♪




ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ヾ(。`Д´。)ノ彡

コンニチハ、サチダヨ( *´ノд`)。



今日も天気がぃぃですね♪



キブンがぃぃ上に、信号で止まることなく店まで来れたので
1,5曲くらぃ聞いたところで店に到着してしまぃました( ゚д゚)ンマッ!!



えぇっと、今日はSUPER DARTSの店舗予選のお知らせします♪♪





日時:10月10日(土) 15:00 START




まだ参加されてなぃ方q(`Д´●)




何とか通過したぃ方q(`Д´●)





参加希望の方は心斎橋店まで♪






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

連休終了!!



  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  連休も終わってしまいました。ふらふら




  またこれから、ジャパントーナメントや





  その他もろもろの大会が楽しみです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




  大会出る人も出ない人も





  みんな頑張ってダーツしましょう!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



  
  よかったら僕とも相手してください!!



posted by COWBOY心斎橋 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ごきげんょぅ。



サチですヾ(*´Д`*)



昨日のCG対抗戦に参加して頂いたみなさま、




ありがとぅござぃました(人´Д`)




そして、お疲れさまでした(´・ω・`)ゞ




第1回CG対抗戦、見事優勝したのは・・・







( *´ノд`)『京め組』♪




強かったですねぇ。。。バランスのとれたチームでしたねぇ。。。





心斎橋のサチ組も惜しかったんだけどなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。





次回ガンバロゥと思ぃます♪




さてさて、シルバーウイークも今日でぉしまぃです。




遊びすぎた方!!!!!








ゥラヤマシィですヽ(`Д´)ノ






ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

どしどし

  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



  やっと連休になりました。わーい(嬉しい顔)るんるん




  ハッピーアワーも連休中やってるんで、どしどし投げに




  来てください!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



  いらなくなったバレルを引き取って商品券と交換できる




  イベントなど10月末までやってます。ひらめき




  余ったもの、いらなくなったバレルをどしどし



  持って来て下さいね!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



  でわでわ手(パー)

posted by COWBOY心斎橋 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

お知らせだすょ( *´ノд`)

ども、サチです(* ̄ー ̄)



連休初日、みなさん何してますかぁ?



まだ寝てますかねぇ・・・。




えぇっと・・・





今日からSTARGAZERバレルが変わりますΣ(゚□゚(゚□゚*)






今までのよぅにセットになってません!!!





☆バレル(6種類)を選び☆




続いて!!!




☆シャフト・フライト・チップをチョイス☆
自分好みのもを選んでくださぁぃヾ(*ΦωΦ)ノ




3点セットがついて¥4500ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





そして、ケースも欲しい!!!とぃぅ方には






プラス¥2980でFOLIO CASEがヽ(*´∀`)ノ




プラス¥1500でエナメルケースがヽ(*´∀`)ノ




プラス¥980でCOCOLOがヽ(*´∀`)ノ





また、シルバーウィーク中(今日から23日まで)は、





プラス¥500でCOCOLOが購入できちゃぃます(*´∀`*)ウレシス






これから始める方、ぃかがですかぁぁぁぁぁ♪






ぃじょ。



posted by COWBOY心斎橋 at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ちゃげ

みなさんこんにちはひらめき

帰って来てからお悩み中のジョージですわーい(嬉しい顔)

もうすぐカウボーイの対抗戦ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなで楽しんでダーツしましょう手(チョキ)

僕も調整して早く戻るようにしますひらめき

でわ黒ハート


アディオースわーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

GEORGE帰国

おざすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ジョージですひらめき

無事アメリカから帰ってきましたぴかぴか(新しい)

9日間ダーツ触ってなかったからめちゃギコチナイデスがく〜(落胆した顔)

だがしかし負けるの嫌いなんですぐに戻しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今弱いんで是非倒しに来て下さい揺れるハート

アディオースるんるん



byジョージ
posted by COWBOY心斎橋 at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

w(´・ω・`)w パッ

どぅも♪



2日連続サチです(*´・ω・`)ノ



今日は朝まで寝れなかったです。



でも、まぁまぁゲンキな感じです(o´・ω・`o)ノ゙




ちょっとぃぃ夢見れて機嫌もぃぃカンジ♪




こっそり夢占いでもしてみます(ノ)ω(ヾ)




もぅすぐシルバーウィークです。




サチも逆アキコもシルバーウィークが大型連休のことって知らなくて




昨日初めて知りました(。-`ω´-)




恥かく前に知れてよかったと思ぃます・・・。




目の前にお菓子がチラチラして集中して書けません(´Д`ι)アセアセ




おまけに水分摂りすぎて、1人なのにやたらとトイレに




行きたくなります。。。





逆アキコ・・・




はやく・・・




帰ってきてヾ(。`Д´。)ノ






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 18:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ヽ( `д´*)ノニョロ。

コンバンワ、逆サチコですヾ(´゚д゚`)ノ゛



逆アキコに逆をつけられました。




くだらなぃです・・・。




打たれ強ぃ彼女は、実にいぢめがぃがあります*´∀`)




9月も半分が終わろぅとしてます。




秋かぁ。



そして冬かぁ。。




んでもって、すぐ春がやってきます( ´∀`)ヵヵヵ




そぅ言えば、明日ジョージが帰ってきます♪
何のおみやげ買ってきてくれるんかなぁ(○´艸`)





ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

夏祭り

どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  最近涼しくなってきました。




  夏も終わって、もう秋です!




  そういえば、今年は、全然夏祭りに行ってなかった。バッド(下向き矢印)




  実は春から楽しみにしてたのに・・・たらーっ(汗)




  そういえば、去年は祭りに行って夜店のダーツをしました。わーい(嬉しい顔)



  真ん中に3本入れて1等のえ○ちビデオをお店のオバちゃんが




  シブシブ渡してきたので、となりで一所懸命になげていたカップルの



  男の子にあげましたるんるんるんるん



  でめたし でめたし手(パー)


posted by COWBOY心斎橋 at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

エコ始めます!!!

明日12日(土)より、

不要になったタングステンバレルを店頭にお持ちいただけましたら

バレル値引き券又は商品券等と交換させていただきますexclamationexclamationexclamation

Bull's Star、STARGAZER以外のバレル以外でも、

タングステンバレル(お客様又はスタッフがどこのメーカーか分かる物)
もOKでするんるんるんるんるんるん

また1本だけ、2本だけでも引き取りさせて頂き、

ecoシャフトを1Setプレゼントしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

9月、10月の限定企画なのでご希望の方はお早めにCGまでひらめきひらめきひらめき
posted by COWBOY心斎橋 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

新商品&人気商品入荷しました!!!

とってもカッコカワイイCGプリントシャフトが出来ましたわーい(嬉しい顔)

090910_2106~01.jpg

090910_2039~01.jpg

090910_2035~01.jpg

値段も300円とカワイイでするんるん

人気のハードリップも再入荷しておりますわーい(嬉しい顔)

ご来店、お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  
posted by COWBOY心斎橋 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

アロハ

 どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  今日は久しぶりにさちさんとお仕事です。わーい(嬉しい顔)




  あまり怒られないように頑張ろうと思います。ふらふらふらふら





  話は変わってジョージはアメリカに行ってしまって






  今頃何をしているのか・・・たらーっ(汗)




  ハワイアンになってくるといっていましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)






200908121637000.jpg

posted by COWBOY心斎橋 at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ピョ( ゜Д゜)y━┛~~

はぃ、サチです( *´ノд`)




かなり久しぶりの心斎橋店のブログです♪




ジョージがアメリカに帰ってしまぃ、





サチも実家に帰らないとなぁと思ってぃます(。-`ω-)





アメリカくらぃ遠かった計画立てて帰れると思ぅんですけど、






名古屋って・・・。






いつでも帰れると思ったらダメみたぃです。





何とか今月中に帰れたらぃぃなぁ・・・ってカンジで♪





今日は逆アキコが初TON80を出しました( ゚д゚)ンマッ!!




何か起きる予感がします。





コワィ、コワィ。








ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

レモン

おざっすわーい(嬉しい顔)

ジョージですグッド(上向き矢印)

今日はマイケルとジョージですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

月曜から僕はアメリカに行くのでマイケルとは

しばらく会えなくなりますぴかぴか(新しい)

向こうで違うマイケル探してきますひらめき

今日も一日頑張りましょうキスマーク

アディオースグッド(上向き矢印)
posted by COWBOY心斎橋 at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

(○´・д・)ノ{メグだす

(☆´∀`)b【GOOD MORNING】d(´∀`☆)

今日は心斎橋店にお邪魔してるコゲメグだするんるん

1ヶ月ブリブリですあせあせ(飛び散る汗)

久々のサッチャン&ジョージとの勤務なのでウキウキ☆

最近コゲメグは携帯小説本にはまってますexclamation×2

今さらですけど・・・(。-`ω-){なにか?(笑

ホント・・・話しが気になりすぎて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日も睡眠時間台風が3時間たらーっ(汗)

正直、まんまと思う壺にはまってます(笑

携帯phone toだから読みやすいし・・・かわいい

気がついたら夜中の4時とか普通ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

だから最近Dartsの調子が・・・ザンネンたらーっ(汗)

Dartsもこれくらい集中できたらなぁぁひらめき

とか思いつつフー ( ̄‥ ̄) = =3

今日は心斎橋店でコゲメグ伝説を作り頑張りまちゅパンチ

でわでわ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by COWBOY心斎橋 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

奴が来た

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近良い感じのジョージですわーい(嬉しい顔)るんるん

今日はなんか外が薄暗いですたらーっ(汗)

でも僕はくもりが一番好きですぴかぴか(新しい)

今日の心斎橋店はジョージ&マイケルですexclamation×2

今日の僕はだいぶ弱ってるんで是非倒しに来てくださいキスマークるんるん
負けへんけどちっ(怒った顔)

そんな感じでグッド(上向き矢印)

アディオースモバQ
posted by COWBOY心斎橋 at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

