2009年08月30日

VSPHOENIX限定カード入荷しました!!!

超レアなVSPHOENIX限定カード入荷しましたexclamation×2exclamation×2

090830_1727~01.jpg

黒25枚、白25枚と数も少ないので、

気になる方はお早めにご来店下さいるんるんるんるんるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

イベント!!

  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  もうすぐ、チーム対抗戦が始まります。るんるんるんるん




  9月22日心斎橋店にておこなわれるイベント




  各店舗のリーダーによってメンバーが決まります。



  あと少しだけエントリー枠がありますので、



  「われこそは」と思う方はどしどしエントリーしてください。手(パー)



  
   詳しくは各店舗のスタッフまで!!



   待ってま〜す!! わーい(嬉しい顔)手(パー)


  


posted by COWBOY心斎橋 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

またまた


  ぴかぴか(新しい)新入荷です!!ぴかぴか(新しい)



  どうも!!土屋です。手(チョキ)



  きらしてしまっていた商品



  Lフライトなんかも色々入荷しました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20090828152947.jpg


  今回は、お客様のご要望の多かった




  ダーツスタンドもあります。わーい(嬉しい顔)

  20090828153551.jpg
  

  人気がありますので、お早めにお店のほうまで、


  

  足を運んでください。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


posted by COWBOY心斎橋 at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

新入荷!!

  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  アルカディアダーツから出た新しいバレルの3タイプ!!


  090826_1924~02.jpg

  僕のおすすめは、一番上のエアレイドです。手(チョキ)
  

  

  この他にもTIGAのスーパーブラスなど入荷中!!ぴかぴか(新しい)



  またサムライ11も入って来る予定なので、


  どしどし、見に来るだけでも来てください。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by COWBOY心斎橋 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

危ない!!!

  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  昨日の夜、久しぶりに流れ星をみました。目ぴかぴか(新しい)




  知らない土地にいて迷っていたところだったのであせあせ(飛び散る汗)




  半泣きで、「お家にかえりたい!」とお願いしました。




  無事、家に帰れてよかったです。わーい(嬉しい顔)



  もし、あれがUFOで、中から変な宇宙人が出てきてたら




  あぶなかったです。あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


200908121637000.jpg
  
  ジョー人

  
posted by COWBOY心斎橋 at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

( ´・ω・)ハァ。

何しか、歯が痛ぃです。





サチです(´・ω・`)




昨日は、かなり久しぶりに『牛タン定食』食べました。





ニュース見ながら食べて、





ニュース見ながら食後のイップク(*´д`)y-゚゚゚






何てことなぃ話してるだけだったけど、






ホッコリしました♪





えっと、






今バタバタしてて更新できなくなったら困るので・・・











ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ファンキーモンキー

どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  ホント毎日、暑いです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




  昨日、裸で布団もかぶらずにねてしまったところを





  蚊〜におそわれてしまい、かゆいと思って朝起きると、





  左の胸周辺だけ集中攻撃されてました。たらーっ(汗)




  最悪・・・バッド(下向き矢印)




  ちゃんと服着て寝ないと駄目ですね。反省バッド(下向き矢印)




  反省だけなら猿でもできる!!!




200908121637000.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ゴルフ。

こんにちは ハラですひらめき

この前ゴルフの打ちっぱなしに行きましたexclamation

全然まっすぐ飛ばなくて、改めて

石川 遼くんはスゴイなと思いましたわーい(嬉しい顔)

ケータイの動画でフォームをチェックしたら

身長の低さとヒザが曲がりまくってるフォームに

イラっとしましたがく〜(落胆した顔)

早く不動 裕理みたいな彼女作って

一緒に打ちっぱなしデートをして上手くなりたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by COWBOY心斎橋 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

エメラルドマウンテン


  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  最近なにかと絶好調です。わーい(嬉しい顔)




  今日初めてエメラルドマウンテン(コーヒー)も飲んだしグッド(上向き矢印)





  すると、エメラルドマウンテンなかなかやります。



  エメラルドマウンテンが食道をへて



  胃をへて


  へていった感じがしました。



  カウボーイに来たときはぜひ!!飲んでみてください。手(チョキ)


200908121637000.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

パンティー仮面

どうもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

噂のジョージです目耳

今日はラッキーな日です黒ハート

おなかから白い毛が一本生えてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多分、神の毛ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日の心斎橋店は

なんと

マイケル&ジョージの黄金ペアでするんるんるんるん

今日もダーツ頑張りたいと思いやすキスマークぴかぴか(新しい)

アディオース手(チョキ)手(パー)
posted by COWBOY心斎橋 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ゴジラvsぺタジーニ

皆さんこんにちわわーい(嬉しい顔)

最近ドラクエにはまってるジョージですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って言うかここ最近ずっとサーフィンに行けてないので

アメリカ帰ったらでかい波をしばきに行こうと思いますハートたち(複数ハート)

ドラクエしながら波に乗ろうと思いますちっ(怒った顔)


話は変わりますが今日の心斎橋店はジョージ&原君の  

最強コンビでするんるん

今日はポッ○ーで顔面しばかれんように頑張りたいと思いやすキスマーク

ちなみにボクはブログの題名を5分ぐらい考えています手(チョキ)

アディオース目耳200908121637000.jpg

posted by COWBOY心斎橋 at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

目指せ!高校球児!!!

こんにちは ハラですひらめき

最近、甲子園をずっと見てます野球

みんなボウズで黒髪で潔くてカッコイイですexclamation×2

ボクは高校まで野球をやっていましたが、

専門学校ではモテたくてサッカー部に入りましたわーい(嬉しい顔)

でも、良く考えたらボクはサッカーが出来ないので

モテる訳ありませんでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これからは高校球児みたいに

潔い良い男を目指そうと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by COWBOY心斎橋 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

地震

こんにちわグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ジョージですキスマークるんるん

今日は梅田店だすハートたち(複数ハート)

店の前に髪型ビーバーのおじさんがずっと立っています(笑)

やばいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今カウボーイ梅田店では2000円以上お買い上げのお客様にいろいろ

良いものが当たるクジを引いてもらっていますひらめき

残念ながら僕の写真集はありませんふらふら

ほんとうにすいません目手(チョキ)

結構良いものが当たるので是非みなさん店に足を運んでくださいいい気分(温泉)

byジョージ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ちりちり


  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  今日は、とにかく暑いです。ふらふら晴れ





  出勤途中でヒザシがきつすぎて黒焦げになりそうになりました。





  歩いてるだけで汗がダラダラで、やばいです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





  ダーツ用にちっちゃいタオルを買おうと思っていましたが、





  歩きように必要です。





  この暑さは8月中こんなんなんでしょうか・・・





  やばすぎで早く秋が来て欲しいです。







posted by COWBOY心斎橋 at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

昨日!!


  どうも!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)土屋です。





  昨日の、PDJやばかった〜ふらふらふらふら




  色んな所から有名な人がきててすごかったです。わーい(嬉しい顔)



  見所満載で、



  会場で生で見るダーツはとくに面白いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





  また、大会に出たくなりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





  これからも、もっとがんばろ〜っと、パンチ




posted by COWBOY心斎橋 at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

フゥ(*´д`)y-゚゚゚

どぅもサチです。



今日は出勤した時から忙しかったです(,,-´д`-)



もぅ世の中はお盆休みだと思ってたら、



まだでした。。。




昨日はみんなで中華料理食べに行きました(。゚,_つ゚)





めちゃくちゃぅまかったんです♪





あんなにゥマィと思ったのは久しぶりでした。






久しぶりといえば、





今日貧血になりました(●´Д`●)




風呂場で死にかけました・・・。





生レバです。





誰か食べさせてくださぃ♪






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 20:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

いよいよ明日

どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




 さて、明日は、ついにPDJの西日本予選です!!ふらふら



 誰が勝つか、たのしみです!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 日本中からすごいメンツが集まってきます。るんるんるんるん





 僕も、頑張って練習しよ〜っと



posted by COWBOY心斎橋 at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

こんにちわぁぁ。(≧v≦●)


いつもは、神戸店にいてるメグですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は久々に心斎橋店にいてますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


今日の心斎橋店は【さっちゃん&じょーじ&めぐ】の3人で営業中exclamation×2


中々大阪勤務がないので今日はチョット緊張ギミです|・ω・`)コッショリ


心斎橋店の皆さんめぐと遊んで下さいねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



っで今日はスゴイお知らせがありますひらめき




ぴかぴか(新しい)8月8日(土)ぴかぴか(新しい)

PM20:00からStar's Cafeに・・・exclamation×2

ぴかぴか(新しい)朝倉聖也プロぴかぴか(新しい)が緊急来店されますexclamation×2





中々会う機会がないと思うので、皆さんゼヒ×2Star's Cafe


にお越し下さい((●≧艸≦)♪


来店前にPM19:00以降にCOWBOY心斎橋店で買い物をして頂いたら


ビールビール1杯無料券をプレゼント中でするんるん




でわでわ(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★
posted by COWBOY心斎橋 at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  昨日は休日でいっぱい寝てしまいました。





  すると、寝違えてしまって、首がものすごいいたいです。ふらふら




  右は向けるので、右手でダーツを投げるからまだよかったです。





  左やったら最悪です。あせあせ(飛び散る汗)




  もし両方なったら・・・たらーっ(汗)



  ち〜ん って感じです。



  ねぞうにも気おつけないと・・・




posted by COWBOY心斎橋 at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

こんばんわ

こんばんは

ヨシダです



サチさんの命令でブログ書かされています。

書くこと何もないのにひどいですね〜・・・



サチです♪



吉田クンがブツブツ文句言うので、


代わりに書くことにします(,,-´д`-)y──┛~~




サチが一生懸命書いてるのに、



横でアロエ&白ぶどぅ(アロエ葉肉入り)飲んでます。




おまけにベビースター ラーメン丸(チキン)食べてます。





吉田です( ̄ー ̄)ニヤ...


サチさんがあるコトないコト書くのでまた代わりましたフゥ(o´Å`)=з


サチさんお気に入りのひよこの人形までポイッするほど嫌だった見たいです


なので僕が優しく代わってあげました(//∇//)


こんな事かいてたらサチさんに怒られちゃうので今ボスが・・・



サチさんがトイレに行ってる間に書き終えてしますことにします@@;


あー!!帰ってきた!


では@@;






posted by COWBOY心斎橋 at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

