2009年07月30日

ヽ(`Д´)ノ明日マデ!!!

コンニチハ、サチデス(´ー`)




かなり久しぶりに心斎橋店のブログ書いた気がします〆(・ω・`*)




気付けば、ポイント2倍のイベントも明日で終わります。





みなさん、まだ間に合いますょ♪





さて、今日コカコーラの自販が入りました(`・ω・´)ゝ





たった今、買えるょぅになりまして・・・





第1号でサチが購入しました♪





もちろんコーヒー(ブラック)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





頂いたクッキーを食べながら、飲もぅと思います。






7月も残すと、あと1日デス♪





しゃかりきにガンバリマショゥヾ(*´∀`*)ノ





ぃじょ。




posted by COWBOY心斎橋 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

久々の大会!

   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   もうすぐ試合があるのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってかんじです





   でも、なかなかダーツが安定せず大変です。ふらふら





   とりあえず練習ですねひらめき





   よし!!またテンション上がってきた〜exclamation×2





   頑張るぞ〜




   うぉ〜〜パンチ


posted by COWBOY心斎橋 at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

パーフェクト愛媛!!

こんにちは ジョージですひらめき

この前愛媛に行ってパーフェクトに出てきましたわーい(嬉しい顔)

みんなとってもダーツが上手でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

僕ももっと上手くなりたいですひらめき

試合で腕痛めないように普段からもっと集中して投げるように

したいとおもいます黒ハート

頑張りまっしょいるんるんグッド(上向き矢印)
posted by COWBOY心斎橋 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

SOFT DARTS BIBLE最新刊入荷しました!!!

SOFT DARTS BIBLE最新刊入荷しましたexclamation×2exclamation×2

090725_2001~01.jpg

今回もソフトダーツの基礎知識やトーナメント情報、

トッププレイヤーの誌上対戦など内容盛りだくさんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しかも今回は特別付録として

EDGEオリジナルフライトも付いてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご来店お待ちしておりまするんるんるんるんるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

緊急速報!!



  本日PERFECT<ソフトダーツプロトーナメント>で、



  予選を 佐伯プロが1位で通過




      浅田プロが2位で通過しました。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今後の活躍にもご期待ください!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




    がんばれ〜グッド(上向き矢印)





 
posted by COWBOY心斎橋 at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた入荷!!


どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  ハードボードがはいりました!わーい(嬉しい顔)




  探していた方も多かったので、この商品も早いもの勝ち!!





  値段も控えめの人気のある物をいれています。


  


  今なら2種類あるので、   




  早めに見にきてくださいねるんるんるんるん




  090725_1201~01.JPG

  090725_1202~01.JPG
posted by COWBOY心斎橋 at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ポイント2倍!!

   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   今日からポイントカードのポイントが2倍のイベント




   やっちゃってますexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



   
   今のうちにまとめて買うとポイントがあっという間に・・・






   なので、どしどしお越し下さい!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




   はりきってお待ちしていますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





   よければダーツも相手してくださいね!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



   
posted by COWBOY心斎橋 at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

明日からポイント2倍です!!!

いよいよ明日、

24日(金)〜31日(金)の1週間

「カウボーイ心斎橋店からの夏のボーナスあげちゃいます♪」

イベントが始まりますexclamation×2exclamation×2

24日(金)〜31日(金)まではポイント2倍ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

消耗品などはもちろん

バレルを買い替えようと思っておられる方、

今がチャンスでするんるんるんるんるんるん

※ポイント2倍は心斎橋店のみとなっております。

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by COWBOY心斎橋 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ショックなことが・・・


  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  この前、そばを食べに兵庫県の山奥まで行ってきました。レストラン





  THEそばって感じでめっちゃおいしかった〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




  そこまではよかったのに遊んだ帰りに駐車場に




  車を停めて彼女としゃべっていると警察にとめられて




  防犯のために話が聞きたいと言って、彼女の年齢を聞きました。




  十代に見えたと言って去っていきました。




  よくよく考えると十代の女の子を連れまわした、犯罪者





  と間違われました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ショックバッド(下向き矢印)




  でも、彼女は若く見られて喜んでました。ふらふらふらふら





  
posted by COWBOY心斎橋 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

人気商品再入荷です!!!

ハードリップ ¥1200

090721_1730~01.jpg

やLフライト、リップアキュートなど

人気商品を再入荷しておりますexclamation×2exclamation×2

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by COWBOY心斎橋 at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ぺタジーニ

おざーするんるん

うわさのジョージですキスマークぴかぴか(新しい)

今日は原監督とジョージが心斎橋に入っていますわーい(嬉しい顔)

今日で連休が最後なんでぜひ僕を倒しに来てくださいひらめき

なんとジョージに勝った人にはもれなくワンクレジットと

ローキックのサービスがついていまするんるん

こんなサービスがもらえるのは今日ぐらいなんで

ぜひ来てくださいね〜黒ハート

あでぃお〜すモバQ

20090720164236.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

(ノ)ω(ヾ) ムニィ。

起きたら、久々にアンパンマンまたぃな型が顔につぃてました。




サチデス♪




昨日はしでとの誕生日会をしました(。+・`ω・´)




神戸店のめぐちゃんも駆けつけてくれますた。





しでとも27歳になりました(*´・ω・`)




ォソロシィコトデス・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ





帰りには目の焦点が合ってませんでした。





原クンのカツゼツもさらにヒドかったです。






まぁ、楽しかったんでぃぃとします(*´Д`)ノ





そぅぃえば、今日から3連休だす♪





ぅらやましぃっす(。-`ω-)






ぃじょ。





posted by COWBOY心斎橋 at 15:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

新ライブカード&スーパーダーツDVD入荷!!!

新ライブカード入荷しましたexclamation×2exclamation×2

090717_1330~01.jpg

写真の他に色違いなど合わすと25種類ありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また スーパーダーツVol.3 DVDも再入荷してますexclamation×2

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by COWBOY心斎橋 at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

初ブログ(*・ω・)ノ

こんにちは(*・ω・)ノ


心斎橋店でブログ書くのははじめての逆アキコ(吉田あ)です(。・д・)ノオハツデス♪


サチさんに顔文字の使い方を教えてもらったので、
これからは顔文字満載でがんばりますo(`・ω・´)○ ヤー!!


いろんな種類がありすぎて迷います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



最近、レーティングが3になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今月中に4になるようにがんばります(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


posted by COWBOY心斎橋 at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

(,,-´д`-)ガルゥゥ。

真夏日が続いてますね(●´Д`●)



昨日に引き続きサチデス。




今日は原クンと入ってます(。゚,_つ゚)




見てるだけで汗かきそぅな原クン・・・





暑苦しぃオトコです。





たまにしか会わなくなったんで、





会うたびに成長してることに驚きます( ゚д゚)ンマッ!!





そして、会うたびにサチを軽くあしらうよぅになってきました。






でも、サチはめげませんけどんね♪





今日はサカナ、ドーナツ、カラアゲ・・・





差し入れがたくさんですヾ(*ΦωΦ)ノ





0時まで空腹になることがなさそぅなので、





しゃかりきにがんばりたぃと思ぃます。






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ヾ(。`Д´。)ノキィキィ。

コンニチハ、サチデス(。-`ω´-)



今日はほんとに久しぶりの心斎橋です。




迷子になるかと思ぃました。





ゥソですv( ̄∇ ̄)




久々にサチが『キャワィィ』と思ぅ商品が入荷されました♪






200907131612000.jpg



TRiNiDADのチワワケース( *´ノд`)




ギャップを狙って、サチはピンクを購入予定です。




バイトの吉田♀は、ブラックを選びました。




サチから言わせてもらえば無難すぎです(。-`ω-)




『どの色が合うと思う?』って聞いたら、




『ムラサキ』って言われて、なんだか少しショックでした・・・。





ピンクのケースをぶらさげて、





今日もボチボチがんばります( ・ω・)y-゚゚゚





ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

初恋かな?

  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  本日は快晴なり!!わーい(嬉しい顔)暑いけど気持ちが良いです。晴れ



  
  昨日仕事帰りに公園の横を通って歩いていると





  若い男の子が 「やった〜!!」




  と大声で叫んでいましたexclamation×2何かと思いましたが、





  どうやら彼女ができたらしく、喜んでいました。わーい(嬉しい顔)





  あんか幸せそうでパワーをもらった感じがしました。黒ハート





  でも、夜だったので、ちょっと怖かったです。ふらふら




  
posted by COWBOY心斎橋 at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ほのぼの


どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  今日はダーツも天気もいいです。グッド(上向き矢印)晴れ




  今日も原君が来るまで一人で頑張っています。るんるんるんるん





  大会も近いことですし、もっと気合いれて練習に




  はげみますふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)




  皆さんは大会にでる予定はないですか?




  ある方は練習しに来るだけでもお店に遊びに来てくださいね。わーい(嬉しい顔)



  良かったら僕とも一緒に練習しましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)



  今日も一日頑張るぜいexclamation×2パンチ




posted by COWBOY心斎橋 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

しとしとぴっちゃん


  どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  今日もややこしい天気の雨ですね。雨




  と思ったら晴れだしました。晴れわーい(嬉しい顔)




  僕ってとことん晴れ男やからな〜わーい(嬉しい顔)


  ちがうか〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





  そんなこんなでもう花火大会の季節です。




  僕は、寂しく一人店でタッチライブの花火をながめて・・・




  さみしすぎる〜もうやだ〜(悲しい顔)



  ひらめきみんなでタッチライブ花火大会を計画・・・たらーっ(汗)





  むなしくなるからやめときます。あせあせ(飛び散る汗)




  
posted by COWBOY心斎橋 at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

タケノコ

みなさんこんにちわ目うわさのジョージですわーい(嬉しい顔)

今日は仕事前にサンパツしてきましたグッド(上向き矢印)

どんな髪型かみんな気になると思うので

ぜひ

ぜひ見に来てくださいちっ(怒った顔)

おさわり禁止でお願いしますひらめき

今日は原ボーイと私ジョージがカウボーイでお待ちしていますキスマーク

byジョージす

090708_1441~01.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

