2009年06月10日

(#`Д´)あーぁ。

コンニチハ、サチデス♪




止まなぃですねぇ、雨・・・。




高校の時はルーズソックスがビチョビチョになることに腹を立て、




大学の時は、丁寧に巻いた髪が外出て1分で元通りになることに腹を立て、





夜働いてる時は、ビラ配りしても、みんな傘を持ってるから、いつも以上に受け取ってもらえず腹を立て、




ぃっだって、サチをィラつかせてくれましたo(`ω´*)o





でも、断水になった時は、ほんと困ったんでこれ以上文句は言いません♪





帰る時には止んでてねっ(。-`ω´-) !!!!!








ぃじょ。












posted by COWBOY心斎橋 at 16:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

PERFECT




本日は、晴天な〜り!!





  っと言いたいところですが、そうでもなく、





  でもなんかほのぼのしているマイケルです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  



 
  ところで、この前のパーフェクトの決勝すごかった





  らしいですよ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




  ダーツの動画ファンのぼくとしては、



 
  早く9dartsTVで見てみたいです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




  要チェック!!らしいのでみなさんも見てくださいね。るんるん





  それでは・・・

  今日も一日頑張るぞ〜!!廉




posted by COWBOY心斎橋 at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン !!!!!

コンニチハ、サチデス(m´Д`)m




金・土曜は、梅田店と神戸店に行ってましたヽ(・∀・` )ノ





昨日はタダィマってカンジでした♪





ぉまけに今日は休み前(n‘∀‘)η





ちょっと最近遊びすぎたので、





ジィィィッと固まってぉきたぃと思ぃます( ゜Д゜)






ある店のマスターさんに『ぉ前、汚ギャルやろ・・・』





って言われたんで、せっせと掃除します♪






『ギャル』でもなければ、『汚』でもなぃし、





『汚バハン』とか言われたら、悲しすぎるんで、





しっかりしたぃところデス!!!






まずは古墳のょぅな服たちからガンバリマス(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)







ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

寝起き



  どうも!!マイケルです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





  今日は、朝起きると右手が体の下敷きになっていて



  
  しかも、髪もスーパーサイヤ人になっていて





  どんっ(衝撃)痛い!と思って起きると、右手が冷た〜く なっていました。ふらふら




 おけげで、今日はひじがいたすぎです。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 最悪ぅぅ





  っと、思わせといて そんなの関係ねぇ〜ってな感じで今日も一日



   頑張っていきましょうexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



  

  夢にときめけ
  

   明日にきらめけ
  
          byマイケルぴかぴか(新しい)








posted by COWBOY心斎橋 at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

rokugatumuika

お疲れさまです小野です

マイケルと吉田さんとです

今日はパーフェクト宮城です

パーフェクトTVに張り付いてる人もいるかもしれませんね

僕も先月は張り付いてました

さて

今日は晴れてます

最近は梅雨に入り天候が悪くて洗濯物が乾きませんでしたが

よく乾きそうなので布団のシーツを干してきました

なのでものすごく気分がいいです

6月が終われば本格的に夏のシーズンが来ます

プロ野球は

冬場の走りこみが生きてくる季節です

今年こそは広島の優勝です

そして日本シリーズを見に行きます

プランは出来あがっております

そんな感じで今日も頑張ります晴れ晴れ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

謎の顔

  



  どうも!!まいどおなじみになってきたマイケルです手(チョキ)




  今日もブログやらなんやらかんやらパソコン ピコピコしてます。




  得意ではないので、セカセカしていると・・・




  知り合いが来てくれたのですが、パソコンを触ってると、





 友達A 「ダーツしよう!」




マイケル  「ちょっとだけ待ってて!!」




 友達A 「はやくしてな!」



 マイケル  「うん!」


  
 友達A「パソコン、パソコンってパソコンみたいな顔して!!」






  ・・・・・。たらーっ(汗)





  どゆこと?




  
posted by COWBOY心斎橋 at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

化け物♪

こんにちは ハラですひらめき

昨日、休みだったんで

尼崎でフットサルをしましたサッカー

途中で ふくらはぎと横腹が割れて

全然ダメでしたがく〜(落胆した顔)

これからも誘ってくれるみたいなんで

毎日、ちょっとづつ体を動かして

2年後ぐらいには化け物になりたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ラモス

昨日久しぶりの丸一日休みやったジョージですわーい(嬉しい顔)

今週パーフェクトで仙台に行ってきまするんるん

1200点もでたしあとは9ダーツしかないですねひらめき

調子じたいも悪くないんでコンディションしっかり

整えて大会にのぞみたいと思いますグッド(上向き矢印)

これから経験をしっかり積んで二年後ぐらいにわ

化け物になりたいと思いますexclamation×2


                 byジョージ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ヨシヨシ。

ぉととぃ、昨日と、よく寝れた





サチデス(*´Д`)ノ





よく動き回ったわけでも、





音楽を聞いたわけでも、




クスリを飲んだわけでも、





なぃんです♪




毎日、こんなカンジやったらぃぃのになぁ(o-´ω`-)





さて、今日は火曜日・・・





特に何かあるわけじゃありませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ





今はリーグに出る人がアップしたり、






若者たちでにぎわってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





微笑ましぃ光景デス♪





明日休みだから、






ココロが広くなってます゜*。(*´Д`)。*°









ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男前



どうも!!マイケルです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  この前、映画の「ROOKIES」 野球を観て来ました。わーい(嬉しい顔)





  やつら やばい!ぴかぴか(新しい)かっこよすぎです!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




  感動の連続で泣きすぎて、今振り返ると・・・




  
  自分が泣いていた事しか覚えてません。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




 ということで、映画の内容は、まったくお伝えする事が出来ません。




 残念です。  もうやだ〜(悲しい顔)




  気になった方は、是非、観に行ってみてください。




  泣きすぎると、次の日、目が僕みたいにパンパンに




  はれるので、泣きすぎ注意ですよ。手(パー)





posted by COWBOY心斎橋 at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

.゚+.(´∀`*).+゚セイテンナリ。

コンバンワ、サチデス(゜ー゜*)




今日、仕事行く準備してたら、






「痛ッ!!!」







干乾びた米粒踏みました。






凶器ですよ、ァレは(>ω<ノ)ノ






足の裏にバンソウコウ貼るわけにいかないんで、





ガマンしてますケド・・・。





痛ぃのは、結構平気な方ですが、





足の小指を角にぶつけるのと、






麻酔なしで、歯を抜かれるんは、





ムリですね・・・(゜-Å)





話が締めくくれなくなってしまぃました♪






さて、まだまだ仕事がいっぱぃあるんで、







取りかかることにします。。。







ジョージが1200点だしたみたぃなので、






みなさん、かまってぁげてくださぃ( *´ノд`)









ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

