2009年06月30日

テントウムシ

ジョンカビラですexclamation

間違えましたたらーっ(汗)

ジョージですわーい(嬉しい顔)

今日も雨ですねたらーっ(汗)コンビニでこけてる人をよく見まするんるん

雨の日の廊下はこけないように歩いてる人が多いからちょっと

きもいですひらめき

僕はいつでもダッシュですグッド(上向き矢印)

こけるのが見えないくらいダッシュですぴかぴか(新しい)

はやく雨の季節が終わってほしいですねキスマーク

今週はパーフェクトがあるからウキウキですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

強いおじさん達を倒してきたいと思いますパンチ

byジョージ ロバート テイター
posted by COWBOY心斎橋 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノォッカレェ。

コンバンハ、サチデス(`дゝ´)





昨日は仕事終わってから、





打ち上げを兼ねてゴハン行きました♪





メンバーは中村サン、しでと、吉田クン、サチの4人です( ゚Д゚)ゞ






20代前半の吉田クンが肉ばっかり食べるから、






鍋の中がドロッとしてしまぃ悲しくなりましたが、






20代後半の中村サンとサチは山芋にゾッコンでした(*´Д`*)





しでとはグデングデン♪




はぁ、楽しかった゜*。(*´Д`)。*°




また行けたらぃぃですねぇ。。。






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

(●´ノω`)結果報告♪

どぅも、サチです( *´ノд`)



本日、COWBOY GRANDPRIX CHAMPIONSHIP2009の





決勝トーナメントを心斎橋店にて行いました♪





各店の代表とぃうだけあって、






みなさんゥマィ、ゥマィp(*´Д`)q





そんなスゴィ方々の中で!!!





見事優勝したのが!!!






チャラン♪




きゃぶたサンo(・д´・+)ゞ





CG1位.jpg


予選から負けなしでした♪♪♪


続いて準優勝!!!




チャラン♪



しゅうまぃサンo(・д´・+)ゞ



CG二位.jpg



パパは強かったです(*-ω-)(-ω-*)



そして、続きまして第3位!!!




チャラン♪




きたろ〜サンo(・д´・+)ゞ




CG三位.jpg



さすが神戸店1位通過っす♪



最後に第4位!!!



チャラン♪




小池サンo(・д´・+)ゞ



CG四位.jpg



京都からはるばるありがとぅござぃました♪




見てるだけでも、かなり楽しかったトーナメントでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





予選・本選と2回にわたって行いましたが、




参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。




また何か楽しい企画を考えていくんで、



その時は宜しくお願いします。




今日は1日おつかれさまでしたヽ(・ω・`○)


最後に、本選に参加されたみなさんをパシャ



集合写真.jpg





ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

(。+・`ω・´)キラーン。

コンニチハ、サチデス♪



寝違ぃが、ほぼ完治しました。




昨日のタイ式マッサージのぉけげです(ノ∀`) ンププ





みなさん、全く興味なぃかも知れませんが、





昨日、家の近くの店でコーヒー飲んでたら、





サチがよく注文するそば屋サンのオッチャンが配達に行くところで、






『おっ、オッチャンや♪』と思ってたら、





通りがかりの自転車に乗ったオネエチャンとぶつかって






かなり派手に転んでました。。。





もの凄くショックです( ̄□ ̄;)





カッコィィ男の子が空振りした瞬間・・・





めっちゃ美人なのに青海苔つぃてた・・・





そんなカンジですε=(・д・`*)ハァ…






堺筋にぶちまけられたそばを見ながら、






チュルルルとコーヒー飲みましたOo。(●´Д`●)y-~~~






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

変な梅雨

お疲れさまです小野です

今日はマイケルとです

今日もくもりです

雨が降ってません

これで11連続です

梅雨なのに、、、

今年の梅雨はおかしいです

雨が全く降らないところもあれば

ゲリラ豪雨になってるとこもしばしばあります

今年の梅雨はなんかおかしいです

梅雨の正式発表は秋に決まるって何かで聞いたので

もしかしたら実は今年は梅雨ではないのかもしれません

毎日じとじとしてると家がカビっぽい感じがしてくるし

大好きな洗濯ができないので

むしろ梅雨じゃなくていいです

雨が降らないのも日本は困ると思うので

ゲリラ豪雨とまではいかなくていいので雨が一気にふって次の日はからっとな感じでいいかなと思います

エコです

梅雨梅雨と何回言ったのかわからないくらい梅雨って今日は使ってます

こんな感じで今日も頑張ります晴れ晴れ

posted by COWBOY心斎橋 at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

(゚∀゚ )アヒャ

寝違い2日目です。




サチデス(`皿´#)




昨日はマイケル&新人アキコチャンに、





サンドウィッチもらぃました♪




¥1500もしましたΣ( ̄□ ̄lll)




確かにぅまかったです。。。






営業のしでと&吉田クンからは、






大好物のバゥムクーヘンもらぃましたヽ(*´∀`)ノ






これは今日のぉゃっ♪





ジョージからはクッキーもらぃましたヽ(*´Д`*)ノ






昨日の夜中ペロリと頂きますた♪






お客サンかコーヒーぉごってもらぃましたヾ(*´∀`*)ノ゛







ぉゃっのお供にします♪






28歳、2日目・・・






ボチボチぃきます♪








ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ワァ〜!。゜(`Д´)゜。ワァ〜!

28才最初の朝です。






寝違ぇました(。・ε・`。)





意外な人が覚えててくれたりすると、嬉しぃもんですね♪






ケーキも食べたりしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






今まででィチバンおぃしかった気がします♪





お母さんからのメールには、





『28年前の今日も雨でした』





って書いてぁりました。





去年は『27年前の今日も・・・』






てな、カンジでした( ̄¬ ̄*)





さて、28歳1日目・・・





ボチボチいきます。。。






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ゴウウ


どうも!!まいけるです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  いや〜梅雨の時期は、いやですね〜雨




  そういえば、昨日休みだったのですが、すごい雨でしたがく〜(落胆した顔)




  まるで、外がプールにでもならんばかりに豪雨ふらふらふらふら





  でも、家の前でちょっと泳ぎたかった。わーい(嬉しい顔)




  夢がかなわなかったので、今日はジョージ画伯にたらーっ(汗)




  水泳をしている人の絵を描いてもらうことにしました!!ぴかぴか(新しい)




  それがこれ・・・




      じょーじ


2009年06月22日

(; ̄д ̄)ムシムシ↓↓

何て腹の立つ蒸し暑さなんでしょぅ・・・





サチデス(。´-д-)




『熱帯雨林』て言葉が、





朝から頭の中で回ってます(*´д`)





今日からニューフェイス(♀)が入ってきました♪




サチと歳は1つし変わらなぃのに、






かわぃらしぃです(*´艸`) 






がんばってほしぃものですね°+(*´∀`)b°+°






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

(●´ノω`)結果報告

コンニチハ、サチデスo(゚д゚o≡o゚д゚)o




昨日の予選の結果を報告したぃと思ぃます( *´ノд`)





チャラン♪





☆優勝☆   きゃぶたサン




ブッチギリでしたねぇ!!!強かったですねぇd(・∀・*)





☆準優勝☆  吉田クン





一番燃えてぃたかもしれません・・・。





☆3位☆   ナタリー




若さでアタック的なカンジでした♪




ぃゃぁ、見てる側も本当にぉもしろかったんですょ.゚+.(´∀`*).+゚




参加して頂いた方々、ありがとぅござぃました。





終わってから出前で食べたカレーも、とびきりゥマかったです。






テンション上がったまま家帰ったら、







ハエまで一緒に入ってきちゃって困りましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!






話戻りまして、






本戦は28日の日曜日に心斎橋店にて行ぃますヽ(*´∀`)ノ






各店舗の代表サンが心斎橋店に集まります♪





みなさん、見学もできるんで来てくださぁぃヾ(*´∀`*)ノ゛








ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

(*´∀`)アハハン♪

どぅも、サチデス゚ヽ(*´∀`)ノ゚




今日はCOWBOY GRANDPRIX CHAMPIONSHIP 2009の





予選を心斎橋店で行いますヾ(*ΦωΦ)ノ






夜20:00から♪





それもシングルなんで、





予定のなぃ方!!!





夕方までに来て頂けたら参加できますょヾ(*´∀`*)ノ゛






今日は梅田のテンチョーと働いてます。






今日も涼しぃ顔しますわ(o´-,_っ-)





私もそんなカンジで今日はぃこぅと思ぃます。






クールなテンチョー&クールぶったサチ&暑苦しぃジョージ






こんな3人でガンバリマス♪








ぃじょ。





posted by COWBOY心斎橋 at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

雨が降らない

お疲れ様です小野です

今日はサチさんとです

最近のニュースと言えばやっぱり

オーストラリアと日本のアジア1位抜け対決です

トゥーリオの先制ゴールが決まったわけですが

後半に立て続けにゴールを決められました

ドイツワールドカップの対オーストラリアの悪夢の再現でした

ですがすでに出場権は獲得しているので来年の南アフリカ戦は応援に行きたいです

でも現実はテレビです

お金がないものは仕方ないです

そんな感じで来月はパーフェクト京都があるのでしっかりと観戦、、、

失礼しました


しっかり手伝いたいとおもいます


あと、今日COCOLOが発売されたのでみなさん手にとって見てください

プロの人たちも他のタイプの物を首に下げてるのをちょくちょく見かけるのですが

見栄えがよかったです

みなさんもどうですか

200906191613000.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

サチデスヾ(・∀・`o)ノ




今日はドッサリ商品が入荷したんで、





こんな時間になっちまぃました・・・(。´-д-)





SUPER DARTSのDVDやら、






すべり止めクリームやら、





キューピーフライトやら・・・






とにかくたぁくさんデスヽ(*´∀`)ノ






優しぃお客サンは、手伝ってくれました♪






そして、やっと落ち着けましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







あと30分でジョージはあがり、






ヘルプで入ってくれてる営業の吉田クンも、






帰ってしまぃます・・・(´ノω・`*)





放心状態のサチを置いて帰らなぃで欲しぃです。






でも、ガンバリマス♪







ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

休み明けのサチデス(´・ω・)ノ




今日は名古屋から久々の方が来ました♪





244デス(´・ω・`)y-~~~





相変わらず土器みたぃな色してました。





名古屋人なのに、関西弁話すからキラィって言われました・・・。







でも、心なしか優しくなった気がしました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜






マイケルとィケメン対決って遊んでました。






無邪気でした♪





2時間くらぃしかいませんでしたけど、






疲れました・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓





サチの1週間は始まったばかり。。。






今日はドコ遊びにいこっ(。-`ω-)♪









ぃじょ。




posted by COWBOY心斎橋 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

このごろ




どうも!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)マイケルです。




  最近体調が悪くなったりする人をよく見かけるように





  なったので、皆さん!夏ばてにならないように





  気をつけてくださいね。るんるんるんるん






  そして今日は、一人で頑張っています。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




  ダーツも良くなってきて色々と絶好調!!ぴかぴか(新しい)





  どしどし対戦も募集中なので、是非遊びに来てくださいね!わーい(嬉しい顔)




  今日も一日頑張るぜいexclamation×2わーい(嬉しい顔)









  
posted by COWBOY心斎橋 at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

久しぶりに店をオープンした、





サチデスヾ(*´>д<)ノ





お客サンで今日夜勤の人がいまして、





職場の中で一番若ぃその人が、






作る当番らしく、






献立を一緒に考えてました(ー`´ー)ムゥ。






『天津飯と餃子』に決定しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ガンバッテ作ってね♪






ゴハンで思い出しましたが、





昔、『から揚げ』と『竜田揚げ』違ぅモノと知らなくて、






『竜田揚げ』は『から揚げ』の失敗したモノと思ってました・・・。






スーパーかどっかで失敗作を見つけたサチは、






ソレに貼ってある『竜田揚げ』とぃぅシールを見て







(。゚ω゚) ハッ






としました。






誰もが通る勘違ぃ?!だと思ぃます(´・ω・`)。







今だから言えると思って、告白してみました♪









ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

( ゚д゚)ホスィ

欲しかったモノが手に入って、




チョーご満悦なサチデス(´ー`)




今日は北大阪で恒例のトーナメントが開催されてます。





昔はサチも参加してましたヽ(`Д´)ノ





おまけにburnの予選も行われてます。





コレは参加できるはずもござぃません( ´_ゝ`)






みんなからぃぃ結果を聞けるのを楽しみにしとこっと♪






今気付いたんですけど、いつも邦楽が流れれるのに






洋楽が流れてますΣ(゜д ゜) はっ!?






これもまた気分転換になりますね♪






ィラィラしたら、ヒーリング音楽でも流してみるんで、






そんな方は一緒に落ち着かせましょぉd(゚Д゚*)ネッ!!







ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

感謝!感謝!



 どうも!!マイケルです!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




 今日は早い時間からお客さんが来てくれてセカセカしています。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




 忙しい事はいい事なのです。るんるんるんるん





 そうこうしてる間に小野君が来たのでバトンタッチ!!!





お疲れさまです小野です

今日も晴れてます

世間ではもう梅雨に入っているのでしょうか

6月の僕の出勤日はまだ一度も雨が降っていません

雨降らない男です

さて

サッカーの情報なのですが

ACミランのカカとマンチェスターユナイテッドのCロナウドがレアルに移籍するみたいです

周りからはチーム同士の均衡が崩れてしまう
と批判をうけてます

僕としてはすごい選手同士のチームプレーがみれるので楽しみです

銀河系軍団の再結成です

そんな感じで

2010年のワールドカップ開催にあたり次第に注目を浴びてきているのですが

クラブのほうも楽しみです

そんな感じで今日も頑張ります晴れ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

こんばんわぁぁ(@^▽^@)ノ

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)


メグです・・・


今日は心斎橋店で勤務中exclamation×2

心斎橋店はいいですね黒ハート

広いしるんるん

オシャレでするんるん

今日はグラデーションシャフトをいっぱい作りましたかわいい

在庫切れだた商品が補充されてるので

ドシドシCOWBOYに来てくださいねるんるん



しかし・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ジョージを見てると・・・いい気分(温泉)


ほのぼのしますね(笑)


さっちゃんと久々の勤務黒ハート

昔を思い出します(笑)

昔の思い出にひたりながら今日は心斎橋店で過ごしてる

メグですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ゥム、ゥム(。-`ω´-)



止みましたね、雨・・・





昨日、帰って今まで濡れた記憶のなぃジーパンの裾が






ビッチョリなってました。







(。-`ω-)?






足が短くなったのか?





痩せたのか?





後者であってほしぃデス。






昨日、夜中『探偵物語』がやってまして、






見たことはなかったんで、






懐かしぃとぃぅのは、なかったんですケド、






ぃゃぁ、かっこよかったですねぇ(#つ´з`)つ






女優サンも名前はワカリマセンが、





ベルサイユの薔薇に出てきそうなカンジの、






めっさキレィな人が出てました(●´艸`)ヾ







テレビ見ながら、買って帰った海外セレブの服とかィロィロ載ってる雑誌見て、






(ノω`*)ノ" ポワァァン





として、幸せでした♪





なのに、タバコの火種が手に落ちて夢から覚めた時の虚しさ・・・






分かりますか(っω`-。)?








さて、今日は木曜日♪






ハードのリーグの日デス。






みなさん、ガンバッテクダサィ( *´ノд`)








ぃじょ。







posted by COWBOY心斎橋 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

