2009年05月12日

カメ仙人

昨日休みやったんで相棒とバス釣りに行ってきたジョージですわーい(嬉しい顔)

淀川の水門に行ってきましたるんるん

2人ともすぐ釣れたんでほとんど喋ってました手(チョキ)

笑いすぎて腹筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

相棒がギルというきもい魚をおもっくそフッキングして後ろに

ギルを飛ばしまくってましたたらーっ(汗)

すると後ろでフナ釣りをしてるおっさんにギル直撃exclamation×2がく〜(落胆した顔)

おっさんぶちぎれてかなり怒られたけどなんとそれから相棒は

わざとおっさんを狙い始めましたぴかぴか(新しい)

飛ばすコツをつかんだらしく最後らへんは

神の領域に入ってましたふらふら

昨日は一日中爆笑してましたグッド(上向き矢印)

愛想笑でどっちが大爆笑できるかも勝負しました

その勝負は次回に持ち越しですダッシュ(走り出すさま)

以上アホなことばかりしてるジョージでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
















posted by COWBOY心斎橋 at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

(lll-ω-)ァッィ。

どもども、サチです(lll´+д+)




今さっき店に着いたんですケド、





1日の大半のエネルギーは、もぅ使ってしまった、とぃぅ感じデス・・・。






日焼けとか、そこまで気にしないですケド、






左の頬がジリジリと焦げてぃくのがわかったので、






サササッと道路を渡ってみたりε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





信号待ちの時は反対側を向いてみたり・・・。





地味な努力しながら、歩いてきました♪





そんな努力が報われて、まんべんなく日焼けしてくれたら、






それでぃぃデス(´・ω・`)y-~~~







今年の夏は小麦色(。-`ω´-)ぅぃ









ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ジャパーン↑↑

さっきジャパンにドリンクを買いに行ってきたジョージですひらめき

調子に乗って40本買ったら自転車のカゴに入らず持ちながら

自転車をこぐはめに、、、がく〜(落胆した顔)

帰るまでにたくさんの障害が待ち受けていましたふらふら

はじめの障害は サッカーボーイ、まだ子供なんで空気読めなくても

許してあげましたひらめき

次の障害はテンパリおじさんあせあせ(飛び散る汗)

ベルが壊れてるので口でチリンチリン言うたらボクがビックリ

するぐらいビックリして足グネルおじさんがく〜(落胆した顔)

最後はディフェンスおばさんexclamation×2

ボクの行きたい方向に立ちはだかってディフェンスしてくる

おばさんバッド(下向き矢印)彼女はてごわかったですたらーっ(汗)

でも一番きつかったのはドリンクの量と重さでしたふらふら

いいメンタルトレーニングになりました黒ハート


























posted by COWBOY心斎橋 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

GAME

晴れこんにちは、マイケルです。手(チョキ)




   昨日、仕事帰りに弾きがたりの人が「なごり雪」を






   歌っている所を、マサイの戦士的な外人さん5人が、




   その人を囲んでガン見している所を見ました。目



   

  でも、ちょっと怖かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




     そんなこんなで家に到着!!家





   家に帰るとなんとどんっ(衝撃)



    なつかしのあのゲーム!! ファミコンexclamation×2




    が、あるじゃないですかぁ!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



  早速久しぶりに「スーパーマリオ」をやってみました。わーい(嬉しい顔)




   気合入れて始めたものの、結果は・・・






    初めのクリボーに2回やられ・・・




   ノコノコにもやられ・・・ どんっ(衝撃)



   
   
     惨敗・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)チ〜ン




   めちゃくちゃ下手になってましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




   ひらめきやぱりやってないとダメですねたらーっ(汗)ふらふら

posted by COWBOY心斎橋 at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

☆彡    ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

またまたサチです(´・ω・`)y-~~~




今日は神戸店のテンチョー、めぐちゃんとタッグを組んで仕事デス♪




月2回しか会わなぃだけあって新鮮デス♪♪





女同士は気楽なもんデス♪♪♪





ただ、貼りたぃポスターがあるのですが、






2人とも届きません(*´・ω・。)σィヂィヂ






ここは、お姉さんのサチが、がんばってみます(*´・ω・`)ノ







GW終わったと思ってたら、今日は週末・・・。






また、みなさん明日から休みなんですね・・・。






ぃぃですね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜









ぃじょ。






posted by COWBOY心斎橋 at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

こんにちは、サチです(´・ω・)




今日も昨日に引き続き雨降りデス。





傘はキラィなんで、これくらぃじゃさしませんけど(・ε・`*)






最近、気になる人がぃてます・・・。







顔は見たことなぃんですけどねヾノ≧∀≦)o






何しかサチをィラつかせる天才なんです(乂ω′)






あの奇妙な音色・・・






ォトコなのか、ォンナなのか・・・





時間関係なくキーボード弾いてるんですけど、






ヒドィデス。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





寝る時に弾かれたもんなら、一大事デス!!!






どぅか、今日は弾かなぃでくださぃ・・・。






そして、隣の方、7時に目覚まし鳴ったら、







すぐ起きてくださぃね(lll´+д+)っ







ぃじょー。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

キュー ……ε( o・ω・)

GWが終わりますw(´・ω・`)w 



何曜日か分からない日が続いた数日間でしたが・・・




そんな日々とも今日でお別れデス(`・ω・´)ゝ





昨日、マッサージに行きました♪




サチをマッサージしてくれた彼女は天才デス*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜






言葉の壁を乗り越えて、





何も言わなくても、





全部お見通しのょぅでした(。+・`ω・´)





次行った時も、あの人がぃぃなぁ・・・って思います♪





店を出て、階段を下りる時、





飛べそうな気がしますたヾ(o´Д`)ノ






ぃじょッ。





posted by COWBOY心斎橋 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

魚釣り!!

こんにちは ハラですひらめき

ゴールデンウィークも明日が最後ですねるんるん

明日はボクも休みなので、

朝から魚釣りにいきますわーい(嬉しい顔)

この前釣りに行ったときはリールに糸が絡まって

2時間ぐらい眉間にシワを寄せて終わりましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

明日は魚を釣りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090505_2337~01.jpg
posted by COWBOY心斎橋 at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

どぅも、サチです*。(*´Д`)。*°




GWも後半に入ったんでしょぅか(。-`ω-)




昨日は休みだったんで、




今まで寝れなかった分&これから寝不足になる分まで





寝たりますた♪





肌も生き返りまして、今日は上機嫌デスヽ(´∀`ゞ)





今日は営業の千葉と働いてぉります。





だから、実質1人ってカンジヾ( ̄ー ̄ヾ))))




夜は久々に原クンが勤務デス♪




ジョージか原クン、心斎橋の深夜は若ぃ子に任せました(((((ノ ̄ー ̄)ノ





サチは太陽の光を浴びて、がんばりたぃと思ぃます。









ぃじょd(*・ω・*)b
posted by COWBOY心斎橋 at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

(v ゝ`ω・)♪

はぃ、サチです(´・ω・`)ノ




今日も天気がよろしくて、なによりデス°+(*´∀`)b°+°





もぅ少ししたら、東急ハンズまでお買い物に行きます♪





キモチぃぃまま辿り着けるか、汗ばむか・・・





際どい距離デス(。-`ω-)





昨日、家に帰って、





あまりはかなくなったジーパンたちが入ったボックスを開けてみますた♪





その時は気に入って買ったんだろぅけど、






ププッ(●´艸`)ってなのが、たくさんありました。






歳的にムリって言った方が正しぃかもしれませんケド・・・。






でも、サチだってスカートはいたりもするんデス(*`▽´*)






夏は唯一、はいても許される季節だと思ってます♪





パンツばっかりはいて、たるみきった足をさらしてみます♪





そして、海にでも行きたいですねヾ(≧∇≦)〃







想像しただけで、ワクワクですね♪









ぃじょッ。
posted by COWBOY心斎橋 at 14:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

G.W

ぴかぴか(新しい)G.Wぴかぴか(新しい)

トイレじゃないよ〜  (W.C)

ゴールデンウィークだよ!!(笑)


ひらめきあっexclamation×2


どうも!マイケルです。手(チョキ)


イベント5月3日からフライトセールやっちゃいますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


なっなっなんとっ100円!!


めっちゃ安い!!3日からなんで


足を運んで見に来てくださいね。るんるんるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

