2009年05月31日

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))ランッ。

コンニチハ、サチデス(+・`ω・)




金曜に次の日が休みってこともあって、





友達とゴハン行きました♪





手羽先が売りの店に入ったのに、





手羽先食べずに店を出ました(。-`ω-)





ぉ前は・・・がダメ!!!





ぉ前は・・・を直した方がィィ!!!





そんなハナシばっかり聞かされました(。´-д-)





とにかく、ぉ前をランク分けしたら中の上の中の上やな♪




だぃぶ満足げな顔で言われました・・・。





ボロカス言ぅわりには、マシなランクやん( ゚д゚)ンマッ!!






さて、今日で5月が終わりますヾ(。 ̄□ ̄)ツ






今月はあっとぃぅ間に過ぎました。。。






明日からポイントカード変更になりますょ( *´ノд`)





忘れずに移行しに来てくださぃね♪







ぃじょ。


posted by COWBOY心斎橋 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ぷ〜さん



  どうも!!マイケルです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  この前、メドレー中に対戦相手の人がダーツを投げる瞬間に




  力んだのか、おならを ぷ〜ふらふら



  けっこうな音がしました。るんるんるんるん




  無視するのもなんやし、笑おうと思いきや




  臭いがきつく、その場の状況から言っても



  笑えませんでした。たらーっ(汗)たらーっ(汗)




  無言のまま試合開始!!



  ・・・・。たらーっ(汗)




  負けちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)




  強かった!!ダーツも おしりも 



posted by COWBOY心斎橋 at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

(o´・ω・`o)ノ゙ サィナラ。

親知らずを抜いたサチです(`・ω・´)ゝ




今回で全ての親知らずがなくなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ゥィゥィ♪




歯が痛くなぃだけで、周りの色まで違って見えます。。。






それも金曜日♪





ぉまけに明日は休み♪♪






この前の休みはどこにも行かなかったんで、






今回はぉでかけしたぃと思ぃます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






何かぉぃしぃモノ食べれたらぃぃなぁ( ̄¬ ̄*)





もぅすぐ6月・・・梅雨デス・・・。





自分にカビ生える前に遊びまくっておこぅと思ぃます(。・ε・`。)






今、歯を抜いたとこに、飴の破片が刺さりました(゜-Å)





今の今までィチゴ味だった口の中も、





鉄味になりました(´‐ω‐)=з






ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ヾ(。`Д´。)ノブーブーッ!!

歯が痛くて寝れませんでした・・・





14:00から始まる診察の15分前に着きましたヾ(。`Д´。)ノ





気合ぃ十分デス!!!





5分前、助手の女の人が下りてきました♪





助手「今日は16:00まで先生が外出してます」






サチ「・・・。」






助手「前もって電話頂かないと困ります」






サチ「(。-`ω´-) 」





4年くらぃ前から知ってるこの助手サン・・・。





きっとロボットに違ぃなぃと思ぃます。





この4年間でサチはォトナになりました(。・ˇдˇ・。)





だから怒りません・・・





歯が痛くて歯医者に行ったのに、





フライデーを読んだだけでした( ̄ロ ̄lll)




グラビア写真を見るために、歯医者に行ってきました。






今日も何の薬か分からなぃ薬を気休めに飲んで寝ます!!!







キィィィィィo(>ω< o) (o >ω<)o







んじゃ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

(*´・ω・`)ノ チワ。

コンバンワ、サチです(o´・ω・`o)ノ゙




今日はバタバタしてたら、




こんな時間です(・ω・`|||)!!




昨日は美容院に行くどころか、





ベットと一体化した1日でした(。+・`ω・´)シャキーン





やたらと電話が鳴るんで、





お誘ぃかなぁとルンルンしながら電話にでても、





相談ごとばっかり・・・( ̄¬ ̄*)




そんな気の利いたことが言えるなら、





占い師にでもなってます(´‐ω‐)=з 






今週は2回も休みがあるんで、





次の休みこそは髪切って、夏仕様になりまぁす♪







んぢゃ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

☆新商品☆

  どうも!!!マイケルです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




  いや〜わーい(嬉しい顔)ついにでましたよ!!NEW



  
  新しいぴかぴか(新しい)ケースぴかぴか(新しい)




  デザインも使いやすさも更にアップしました!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




  200905261518000.jpg



  とりあえずこんな感じるんるんるんるん




  7色増えたんで、


   是非、お店にも足をはこんで見に来てください。パンチ




   
posted by COWBOY心斎橋 at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

(´Д`ι)アセアセ

サチです。



朝まで寝れなくて、5万と寝返りをした気がします・・・(´・ω・`;)




明日休みだから、このまま起きてぉぃて、





美容院にでも行こぅかなぁと思って、






(,,-´д`-)y──┛~~ てなカンジでいたら、






今日は月曜日♪





ナンデ・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






そっから、どっと疲れがでて寝ましたょ。。。






明日はバッサリ髪切ろぅかなぁ(。-`ω-)





たぶん、ビビッてムリだと思ぃますケド・・・。






今日も1日がんばりまぁす(∩´∀`)





ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ヽ(o`皿′o)ノ ムキィ。

最近、ぉ茶することにハマってる




サチです(*´゚∀゚`)ノ




昨日はファミレスで、ひたすらコーヒーと紅茶を




飲みまくってました♪




ぁぁでもなぃ、こぅでもなぃと、





話してる時間で、ストレス発散しとります( -ω-)y─━ =3





友達のクルマは、ィタリァ製のクルマらしく、





ハンドルを右にしたので、ウインカーが左側にあります。





見ていて、すごぃ不思議なカンジ(。-`ω-)





それもミッションなんで、普通だったら右手一本で運転するってカンジなのに、




左手が忙しそぅなんで、ヘンテコなキブンでした・・・。





でも、クルマがあるってウラヤマシイ(*´ー`*)





今の生活にあっても、実際ジャマなだけですケド、






ぃっかは、マイカーが欲しぃですね♪





ぉ金ためよ(´-ω-`;)ゞ





ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ヾ( ´¬`)ノゥマゥマ。

お箸でモンブラン♪



サチですo(´Д`*o)



天気もィィし、モンブラン食べたし、




今日は絶対ぃぃ日デス。






帰って、電気つけるんが邪魔くさくて、





暗闇で本読んでたら、




画数が多ぃ漢字が読み取れなくて、





半ページで断念しました♪





携帯いじったら5分で充電切れ♪





おまけに高カロリーのもの食べすぎたら、





頭皮にニキビできました♪





世の中ぃぃコト、悪ぃコト、半々ですね・・・。





ぅまくできとります(´-ω-`)





さて、来月20日(Fri)の20:00〜心斎橋店にて、





COWBOY GRANDPRIX CHAMPIONSHIPの予選を行います。





誰でも参加できちゃぃます♪




金曜の夜なんで時間のある方、




ジャンジャン参加してくださぃ(-∀-。)




何か質問がある方は、




コメントくださぃねぇ( *´ノд`)








ぃじょ。





posted by COWBOY心斎橋 at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ

またまた今日もサチです(・ω´・lll)



雨止みましたね♪




金曜の夜、晴れてもらわなぃと困ります!!!





昨日、帰りにTSUTAYAで買った本を読んだおかげで、





寝不足デス。。。





今日も買って帰りたぃと思ぃます(`・ω・´)ゝ





道頓堀のTSUTAYAの中には、





ダィスキなスターバックスがあるんですケド、





昨日は本をスタバのレジで精算してしまぃそぅになり、





もぅ少しで恥ずかしぃ思ぃをするトコロでしたヾ(。 ̄□ ̄)ツ





そんな瞬間も自然なカンジで振舞えたんで、




オトナになったなぁと思ぃます♪





今日は何の本買ぉぅかなぁー ̄) ニヤッ







ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ヾ(・ω´・*)ocキリッ。

どぅも、サチです|ョ・д・)



昨日、めちゃくちゃゥマィ店発見しました(*´ー`*)




それもサチの家の近所デス♪




あんまり夜遅くまでやってなぃのが





残念なトコロ・・・。




そのあと珈琲の青山でくつろぎ過ぎて、





お会計が\6000になってました(゚ロ゚屮)屮





調子乗ってカラオケまで行ってしまぃまして・・・





笑ぃすぎて、汗かいて、




笑ぃすぎて、腹筋が痛くなりました(゚Д゚||)




家帰って、ジョージがくれた、




ひこにゃんのぬぃぐるみ見ても笑えました♪





ふぅ、また1週間がんばります(*´-ω-`)








ぃじょ。



posted by COWBOY心斎橋 at 18:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ターボ

 

  どうも!マイケルです。手(チョキ)




  今日は心斎橋店に新たにターボがきました。るんるんるんるん





  しかもぴかぴか(新しい)新機種ぴかぴか(新しい)





  知らない人は、見にきけくださいね!わーい(嬉しい顔)



  演出とかも違ってなんかすごそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



  店には、新しい商品やバレルも入ってきてるんで




  そっちの方も見に来てください。ダッシュ(走り出すさま)




  では、また〜手(パー)





posted by COWBOY心斎橋 at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

昨日、ハンバーグを食べて上機嫌の




サチです.゚+.(´∀`*).+゚.




今日は出勤してすぐに大量に商品が届いたので、





マイケルとせっせと陳列しました(*´∀`)アハハン♪




なんだか今日はやる事がたくさんあります・・・。





焦ってを書いてぃぃのかすらワカリマセン(乂ω′)




ただ今日はカレーが食べたぃデス。





仕事を全部やりきったら、





ごほぅびに食べたぃと思ぃます(*`д´)b







ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスクメン!!!

   
   皆さん・・・ 




   元気ですかぁ〜パンチ


  
  元気があればなんでもできるマイケルでするんるんるんるん手(チョキ)




   そうそう最近すごくマスクはやってますよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





   電車に乗るとマスクメンがいっぱいいて思わず




   

   マスク専用車両かと思いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





   まぁ冗談はさておき、ウイルス怖いですよね?ふらふらふらふら


   


   僕もマスクでもしよっかな?っと思いきや売ってねえし!!もうやだ〜(悲しい顔) 





   皆さんも気をつけてくださいいね。






   
posted by COWBOY心斎橋 at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

(*´∀`)アハハン♪

昨日、40分くらぃで帰れるはずの神戸から、



90分かけて帰ってきたサチです(v`▽´)v




ツイてなぃとぃぢけてましたが、




今日は出勤の時にジョージに送ってもらぇたので、





人生捨てたもんじゃなぃなと思ぃますた(`・ω・´)





あんなに普通電車に揺られることは、





もぅなぃと思ぅんで、




ぃぃ経験したと思っておきます(´・ω・`)y-~~~




さて、今日は月曜日。




リーグがある日デス♪



みなさん、がんばってくださぁぁぁぃ(`・ω・´)ゝ






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

魚肉ソーセージ



今日は雨です小雨雨



   じめじめしていやですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





   どうも!!マイケルです。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




   と、みせかけてジョージですわーい(嬉しい顔)



   今日はS1があるのでアップしにくるお客さんが多いですひらめき



   そお言う時のメドレーが一番難しいですふらふら



   良いイメージで試合に行かしてあげたいけど



   負ける訳にもいかないんで複雑な気持ちですたらーっ(汗)



   その気持ちをたとえたら、



   体から一本だけやたら長い白い毛がはえててそのまま


   
   抜けないように頑張るのか普通に抜くのか迷う感じですバッド(下向き矢印)




   やっぱり幸せは自分でつかむものだと思うんで




   抜くことにします。るんるんるんるん





   どんっ(衝撃)  いた〜
















posted by COWBOY心斎橋 at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

( ̄¬ ̄*)フゥ。

コンニチハ、サチデス(●´艸`)ヾ




昨日、休みだったんですケド、




久しぶりに焼き魚とか食べちゃぃますた♪




ママ、ごちそぅさまでした(*´ー`*)





また、行かせてもらぃますねぇ((((((((((っ・ω・)っ ブーン






さて、週末は天気が悪ぃみたぃデス。





サィァクですね・・・(゜-Å)





休みだったら、絶対こもってましたよ( ̄ー ̄)ニヤ






晴れてる間にでかけちゃってくださぃねぇ♪







ぃじょ。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

今なら

晴れ皆さん、こ〜んにちは。 耳耳耳



   ・・・・。 たらーっ(汗)







  あせあせ(飛び散る汗)元気だしていきましょう。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



   では、もう一度・・・。






    ゴホンダッシュ(走り出すさま)




  こ〜んにちは!! 耳耳耳
     
  



    OK!!
  






  それでは、


   どうも〜!!手(パー)



   うざさ100%のマイケルです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




  ぴかぴか(新しい)今は商品がいっぱいあるので




   売切れてしまって、ご迷惑をかけてしまった皆様ぴかぴか(新しい)




    Lフライトバレルなど


  今ならいっぱいあるので、見にきてくださいね。るんるんるんるん



posted by COWBOY心斎橋 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今、ジョージが事務所に商品を取りに出かけましたヾ( ̄ー ̄ゞ)))




ィロィロ入荷されるんでワクワクしてます♪




結構、デカィ荷物らしぃので、





ひっくり返さなぃか、少し心配デス・・・。





今日、店に来たら、




赤チャンとか、そのママとか、同じ歳のォバハンとか、サボリーマンとか・・・





にぎやかだったんで、かなり上機嫌デスo(・д´・+)ゞ






今日は平日なのに、なぜか人が多めデス。





さっきも外に出てたら、自転車に足をひかれました。





大事なブーツに車輪の跡がつきました(´・ω・`)ショボーン





機嫌がぃぃ時のサチでよかったですねって、





言ってやりたかったです(・ε・`*) ...





ジョージが帰ってきたんで仕事します!!!!!






ぃじょ。






posted by COWBOY心斎橋 at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

Uo-ェ-Uo-ェ-Uワン。

どぅも、サチですぅU。・ェ・。U



今日は昨日ほど暑くなぃし、




ちょうどぃぃカンジですね♪



今日、朝ピロロンッと電話が鳴りまして、




画面を見たら『向井』ってでてました。





ムカィ、ムカィ、ムカィ・・・ムカィィィ?





誰だろ・・・。





考えてる間に切れました(>ω<ノ)ノ





電話帳見てみたら、『向井』・『むかい』・『ムカイ』




3つもあって、どれがどのムカイなのか・・・





ワカリマセン( ̄□ ̄lll)






31秒と微妙に長く鳴らしたムカイを予測してみたケド、






そんなに私を必要とするムカィ・・・・





一体、どの方なんでしょぅか・・・





もぅ1回かかってきたら、出てみます♪






そんなカンジで





いじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

