2009年04月10日

U・ω・Uぅぅ。

ポカポカ天気、キモチィィですね~o----oU・ェ・U



アラームよりも前に目が覚めました♪



最近、そんなことしょっちゅうデスヾ(*ΦωΦ)ノ





キブンがとってもぃぃデス♪





ぃっもよりォシャレな感じの





ゴハン買って出勤しました(`・ω・´)





最近、どぅしてもカレーが食べたぃんですけど、






一人じゃカレー屋サンに入れません・・・。






出前だと味気なぃしなぁ(。-`ω-)





今日こそは食べたります!!!








ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

春っぽい・・・(*´ェ`*)

さすがに今日は上着を薄くした猫パンチです(´-ω-`;)ゞ



これを暑いと言ったら、罰があたりそうです(苦笑)





2連休で、まったりしてる間にバレルが入荷されていましたヽ(・∀・人・∀・)ノ


問い合わせの多い【samurai】シリーズより



samurai 9とsamurai 10です♪


samurai.jpg



NEWブラスダーツも増えましたぁ(*´∀`)ノ

TIGA.jpg


TIGA2.jpg



パッケージもカッコカワイイので、プレゼントダーツとしても



喜ばれると思いますヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ



連休のお花見のお話はまた、ここか、梅田のブログでアップします♪





posted by COWBOY心斎橋 at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」

今日、早起きして用事してたら、




仕事の時間ギリギリになってしまぃまして、





『走る』とぃぅ選択肢は候補にもあげられることなく、






タクシーを捕まえることにしました(ι´Д`)ノ オーィ!!





せっかく見つけても、サチから遠ぃ車線にいたり、






予約ってなってたり・・・( ´・ω・)





「あっ、あのオレンジの丸ぃのは500円タクシー♪」






って思って次見たら、自転車こぃでる







坊主頭のォジサンでした( ゚д゚)ンマッ!!






手を挙げなくてよかったデス・・・。






手を挙げてたら、止まってくれそぅなォジサンでした(´-ω-`;)ゞポリポリ






何とか間に合ったし、今日も1日ガンバリマス♪








ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

こんにちわぁぁv(@∀@)vィェ〜ィ

ドモドモ(。-∀-)


いつもは神戸店勤務しているメグですパンチ

一ヶ月ぶりぐらいの心斎橋店黒ハート


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


さっちゃん店長と仲良く営業中黒ハート

やっぱり、心斎橋店はキレイですねぴかぴか(新しい)

広いしぃぃぴかぴか(新しい)

ダーツ以外のゲームも出来そうな感じモバQ

追いかけっことかしたいなぁぁダッシュ(走り出すさま)

怒られそうだからしないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


皆さんは花見もうしましたかexclamation&question

メグは昨日休みだたので、家族みんなで

温泉&花見をしましたぁぁハートたち(複数ハート)るんるん

気持ち良かったですいい気分(温泉)

帰りにジュースを買ったのですが・・・かわいい


何とexclamation×2


100円で6本もジュースが出てきてあせあせ(飛び散る汗)

かなりラッキーな1日でしたぁぁ黒ハート

けして悪い事はしてないですよたらーっ(汗)

っま

お母さんにはあんた何してんのっと一言・・・がく〜(落胆した顔)

お父さんには毒入ってないよなぁっと一言・・・がく〜(落胆した顔)


最後にショックな一言・・・がく〜(落胆した顔)

でも楽しかったからOKですexclamation×2

皆さんも花見楽しんで下さいね黒ハート

飲みすぎ注意ですあせあせ(飛び散る汗)



posted by COWBOY心斎橋 at 15:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

のどか・・・(*´∀`*)ホケェ

帰りの事を考えると、どうしても厚着になってしまう猫パンチです(。-`ω-)ンー





昨日は休みでした♪



この日曜日は前々から天気が良ければ、花見に行く予定でした*゜✽。+*✽



めちゃめちゃいい天気でした(・∀・。)



起きたら、15時過ぎでした・・・(゜-Å)



目覚ましで起きてから、何回も起きたのですが、



何回も寝ちゃいました(ノД`)・゜・。



起きてから、雲ひとつない空見て悲しくなりました。:゚(。ノω\。)゚・。



それでも、と夜桜という名の屋台に行きました♪



桜、キレイでした(//∇//)


桜.jpg



出店で食べた晩御飯、美味しかったです(*´∀`*)



来年は、ちゃんと昼間に行こうと思います(´-ω-`;)ゞ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

Σ( ̄ロ ̄lll)ぅぅ。

どぅもサチです( *´ノд`)




朝方、めちゃくちゃ熱出ました・・・。





でも、仕事行く時間にはしっかり目が覚めて、






今はブログ書いてまつ.....φ(・∀・*)





節々が痛くて、便座に座るのすら痛ぃデス。゚(゚*´Д⊂






首をポキッとするのもガマン!!!






シャワーも痛ぃから、そっと浴びました( ´・ω・)





今日は長ぃ1日になりそぅデス。







厚着してのりきります(*ΦωΦ*)









ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ε=(・д・`*)アメデスネ…


どうも、もっさんです手(パー)


久しぶりに風邪をひいてビックリしてますがく〜(落胆した顔)


小さい頃から田舎育ちなのでそれほど弱くは無かったと思うのですが、

大阪に出てきてからはちょくちょく体調崩したりしてますふらふら


昨日、梅田店勤務だったのですがその時には体に異変が・・・バッド(下向き矢印)


関節の節々や喉が痛い上に顔が真っ赤でしたあせあせ(飛び散る汗)


昨晩も安静にして寝てみたものの一向に良くならず、

椅子に座ってぐったりしておりまするんるん


今日はマイケルと原画伯と一緒なのでダーツは若い二人に任せて

おじいちゃんはゆっくりしておこうと思いますハートたち(複数ハート)
posted by COWBOY心斎橋 at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

sigatumikka

お疲れ様です小野です

なぜか今日は昼から以上にテンションが高くて出勤時間の1時間以上早く来てしまいました


何をしようというのはなくとりあえずダーツを投げようとおもいました

今日は入る気がして30分くらい投げました・・・


仕事を頑張ろうと思いました




今月は学校が始まるのでバタバタしてますがゆるまずビシッとしていこうと思います


明日の1位は、やぎ座0型です眼鏡モバQモバQモバQ


NEW今日の収穫
早く来たことによって、きみさんとマルさんの驚く顔がみれたことです

posted by COWBOY心斎橋 at 16:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

えびといか(ー`´ー)

えびコーンフライといかコーンフライを食べてますヾ(*ΦωΦ)ノ




冷たぃフライなのに・・・





ゥマィ(`・ω・´)v





ぉぃしそぅにビール飲んでるなぁ・・・。






じゃこ天もサィコーです♪





えびといか、どっちがぉぃしぃか真剣に考ぇました。






かなり食べ比べしました( ̄ー ̄)





私はえび派でした。





ター○サンはいか派。





原クンはどっち?って聞いたら、『じゃこ天』って答えましたo(*>д<)o






幸せそぅに食べてるから、ぃぃとします。







お腹ぃっぱぃデス。+゚(゚´Д`゚)゚+。







唇テカテカです♪





今日も1日ガンバリマス。





ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

(*´д`)ノ゙チャォ。

4月ですね♪


サチですょヽ(´∀`)ノ



最近、地味に体調不良デス。゚(゚*´Д⊂グスン




お腹が痛いわけでも、頭が痛いわけでも、熱があるわけでも、





なぃのになぁ・・・。





ガンバッテ動き回っても、持続性ゼロ。。。





昨日も、店終わってから、しばらくフリーズしてました( ´・ω・)





今日も起きてから動くまでに、3本タバコ吸いました。






こんな状態で、ポカポカ陽気になったら・・・(´-ω-`;)ゞ







今日は、寝る前にストレッチでもしてみます♪





ダイスキなコーヒーもガマンしてみます♪





癒されそぅな音楽でも流して寝てみます♪





明日は、元気マンマンだったらぃぃなぁ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+



posted by COWBOY心斎橋 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

