2009年04月30日

+゚*。:゚+GRAND FINAL+゚*。:゚+

RYU.jpg

最終日は心斎橋でさっちゃんとの猫パンチです。・∀・)ノ゛



出勤途中に忘れ物をした、もっさんに会いました♪



前に梅田で仕事してから会わないまま辞めるんだろうなぁって



思っていたので、ちゃんと挨拶が出来てよかったです(・∀・。)



すぐにま○ちゃんが、プリンを持って登場してくれました♪



これで今日はHATが2回は出そうな気がします(笑)



投げれば・・・の話ですが(苦笑)(。-`ω-)ンー





・・・出ませんでした(ノД`)・゜・。



そんなもんですねぇ・・・



なんて言ってたらかわいい子がお菓子の差し入れに来てくれました♪ヽ(*´∀`)ノ



AOI.jpg



久しぶりに会ったけど、そっくりです(//∇//)



今日はおやつでお腹がいっぱいになりそうな予感がするので、



気をつけます(p・Д・;)



こんな感じで最後の心斎橋勤務、頑張ります♪




posted by COWBOY心斎橋 at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ありがとうございます♪♪♪

こんばんわ、もっさんです手(パー)


今日は僕がカウボーイで働く最後の日でしたもうやだ〜(悲しい顔)


早い時間から対戦・一目会いに来てくれるお客さんもいてくれ
とても楽しく素敵な時間を過ごすことができましたハートたち(複数ハート)


楽しい時間が立つのは早いものでこのBLOGが最後の仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)


終わってみればTOTALメドレー数27回と、
僕のダーツ人生で最高記録でしたがく〜(落胆した顔)


今までこんな僕ですが仲良くしてもらって
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


めちゃくちゃ幸せ者だと思います黒ハート


休みの日にはこっちにでてきてダーツもしてるんで
会ったときには楽しくダーツやりましょね〜〜るんるん


ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


写真はお客さんから頂いたプレゼントの数々と
STAFFの原君からもらった赤の帽子ですハート

Image102.jpg

Image103.jpg

posted by COWBOY心斎橋 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

痛そうなオバさま

どうも!マイケルです。


今日出勤途中に電車の中で僕のとなりに勢いよく


座って来たオバさまが、勢いあまって席の後ろの壁に・・・


  どんっ(衝撃) 頭を強打してしまいました。ふらふら

   (そしてプロレスラー並みのリアクション)


かなり痛そうだったので、僕もこれからはゆっくり座る


事を心がけます。ひらめき


恥ずかしさからか、オバさまは、席を立ち隣りの車両に・・・


移動しようとしたところ、ドアが開かずに帰ってきました。

  (ダブルパ〜ンチ)パンチパンチ


みなさんも席や椅子に座る際は、気をつけてくださいね。るんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

(*`・ω・´*)ゝシャキーン

こんにちわ、もっさんです手(パー)


とうとうカウボーイで働くのも今日を含めて残り2日となりましたo(TヘTo) くぅ


先日の梅田店勤務最後の日には心斎橋のお客様がわざわざ梅田店まで
足を運んでくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ベビーカーを押しながら足元悪い中プレゼントを持ってきてくれた
梅田店のお客様もいてほんと楽しい1日でしたアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!


辞めても休みの日とかには遊びに来てるとは思いますがね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


なんてったってダーツ馬鹿ですからわーい(嬉しい顔)


あと1日と8/9ほどしっかり遊んでサボりたいと思いますハートたち(複数ハート)


posted by COWBOY心斎橋 at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

(*´-ω-`)・・・フゥ

コンニチハ、サチデス゚。+(o´∀`)ノ+。





昨日、初めて京都店に行ってきました(´・ω・`)ノ





遠くてビックリしちゃぃました♪




帰りにロケ先でダーツしました。





だぃぶ楽しかったデスヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ







あんなにはしゃぃだの、いつぶりだろぅってくらぃ♪





帰りの車の中は、はしゃぎすぎた反動で、






言葉を発することすら、できませんでした・・・。





どぅやって、顔を洗ったかも覚えてません(。・ε・`。)





知らないトコロに行くのも楽しいもんですなぁ♪





また、どっかに連れて行ってもらおーっと(*≧▽≦)bb









ぃじょッ。
posted by COWBOY心斎橋 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

四月二十五日土曜日

お疲れ様です小野です

最近いろんな人に滑舌が悪いと言われます

そんなことないだろと思ってたのですが

原さんやジョージにもよく言われるので

逆にバスガスバクハツって言ってみろと

ジョージに言おうとしたのですが

自分が噛んでしまいました

よくよく考えてみるとジョージは言えそうなので

今度は原さんに出してみようと思います

いけそうな気がします

今から楽しみです

話は変わりますが

今日はきみさんと最後です

きみさんが今月いっぱいで退職されるのも最近知ったので心の準備ができてません

寂しいですが今日を精一杯おくろうと思います

今日はこころなしか雨です

昼から小雨です

夕方からくもりです

僕のこころをあらわしてます

うまい

眼鏡モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ
posted by COWBOY心斎橋 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ARIES新登場!!!

大人気STARGAZERシリーズに新しいバレルが追加しましたexclamation×2

名前はARIESひらめき

090423_1705~01.jpg

テーパー部分に独特なカットが入ってる為、

グリップ力と優しい感触を持ったバレルですひらめき

初心者の方にも、上級者の方にもオススメ出来る絶品でするんるん

試投も出来るので、1度投げてみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by COWBOY心斎橋 at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

23才!

こんにちは ハラですひらめき

20日、23才になりましたバースデーバースデーバースデー

高校生の時考えてた23才はもっと大人でしたがく〜(落胆した顔)

家にDVDないし、

彼女いないし、

マリオカートが今でも楽しいし、

ハンバーグが一番のご馳走だと思ってるし、、、

大人な24才になるのを目標に

1年頑張りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 19:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ジーザス!

今日はナイス天気で起きた瞬間からハイテンションな

茶坊主ことジョージですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

自転車で仕事に向かう途中久しぶりに手放ししたら

ハンドルがグリンッなってちょこっと焦りましたがく〜(落胆した顔)

でも、そこでこけないのがジョージなんでするんるん

話は変わらないですが手放し久しぶりにすると危険ですねあせあせ(飛び散る汗)



さぁ今日もガンバッテ仕事します手(チョキ)

ダーツもがんばりマイケルひらめき
posted by COWBOY心斎橋 at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

おめでとうございます♪

この前の日曜日に京都で大きな大会がありましたexclamation


そこにカウボーイの常連さんもたくさん参加していたのですが
そこでなんと3位になった方がわーい(嬉しい顔)


はい、ドンッexclamation×2


Image099.jpg


レディースシングルの準決勝であの西川ゆかりに負けたそうですが
とても凄い事だと思いますグッド(上向き矢印)


さちまるさん、おめでとうございまするんるんるんるん


自分が勝つのも嬉しいですがお客様が勝つのも嬉しいですねハートたち(複数ハート)
普段の練習をみているだけに本当にうれしく思いますもうやだ〜(悲しい顔)


今度はカウボーイの皆さんで大会を独占優勝しちゃってくださいね手(チョキ)

posted by COWBOY心斎橋 at 18:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ

どぅも、サチです(*´д`)ノ゙




夜になってしまぃました。




昨日、久しぶりに眠たぃと感じまして、




少し安心しました♪




今日は仕事前にぉでかけしてみました(ノ*´>ω<)ノ





前から歩いてきた、キレィなォネェサンが、足をぐねった瞬間、






サチの前を歩いていた若ぃサラリーマンは、





すごぃ速さで助けに行きました( ゚д゚)ンマッ!!





あんな素早ぃ動き久しぶりに見た気がします・・・。





キレィって、すごぃチカラを持っているんですね(屮゜Д゜)屮





とっさに、同じことを自分がした時のことを想像しました。






(っ´ω`c)キュキューン





悲しくなりました。






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 19:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

(。´-д-)ヤレヤレ。

今日は外出たら、『暑っ!』てな感じだったんで、




部屋に戻って、薄めの上着に着替えました(;´・д・)




でも、天気がぃぃことは、ょぃことです♪




暖かくなってきたら、目覚ましが鳴るよりも、





早く目が覚めるよぅになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





起きた瞬間から、素早い動きも可能デスε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







さて、今日は京都で大きなトーナメントが行われてます。






知り合いもたくさん参加しております(っ`・ω・´)っ






みんなどんなカンジなんかなぁ・・・。






勝ち残ってるとぃぃなぁp(*´Д`)q






そんなカンジで・・・






ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

4月18日

お疲れ様です小野です

今日は藤本さんとです

今月いっぱいで退職されると聞いたときにはびっくりしました

僕が藤本さんと勤務するのは今日が最後なので、寂しいです

今月は学校のため、休日のみの勤務になっており、聞いたのが昨日の今日なのでパニックになってます

またカウボーイに足を運んでもらえるとうれしいです

今日をかみしめて送りたいと思います

今日は洗濯日和でした
眼鏡モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ
posted by COWBOY心斎橋 at 18:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

どぅも、サチです(o´・ω・`o)ノ゙




ずーーーーっと体調悪かったんですけど、





復活しました♪





去年の秋から、何かそんなんばっかしデス・・・。






夏に向けてゲンキにいきたぃところです(●`・ω・)






そして今は今年初、半そでで仕事してますヽ( `・ω・)ノ






たるみきったカラダを出して、動いとりますε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







今日も1日ガンバリマス!!!







ぃじょ♪
posted by COWBOY心斎橋 at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

奴等が・・・(ノД`)・゜・。

お久しぶりです♪



余ってる灯油をどうしようかと考えてる猫パンチです(*・∀・)ノ゛



梅田店と休みを満喫してました (●´艸`)ヾ



本トに暖かくなりましたねぇ(*´∀`*)ホケェ



常にどこか行きたくなりますねぇ゚+.(o´∀`o)゚+.゚



そんな体力もありませんが・・・(。-`ω-)ンー



暖かくなってくると、奴等の出没率も上がります(怒`・ω・´)ムキッ



夜、普通に道を歩いてるだけで、隅の方で『カサカサッ』って聞こえる気がしますΣ(゚Д゚ノ)ノ



昨日、某トイレでは、水飲んでる奴に遭遇†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



足元から鳥肌が上がってきました(゜-Å)



もう、何かわかりますよね?



2年前ぐらいまで、うちの愛猫の友達だった『茶色い奴等』です・・・



生きた化石って言われてるけど、



そんなにいいもんの気は、全くしません(´A`。)



夜道は気をつけて歩きます・・・。・゚゚(ノД`)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ぽかぽか+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はまた良い天気ですね晴れ


どうも、もっさんです手(パー)


いやぁ〜久しぶりのBLOGですよあせあせ(飛び散る汗)


休みはあるのですがほんと最近バタバタしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)☆ヽ(o_ _)oポテッ


皆さんは休みの日とかどうゆう風に過ごしていますかグッド(上向き矢印)exclamation&question


僕自身ダーツ以外趣味というものが一切ないので時間があったらあったでどうしようか悩んでしまうんですよねふらふら


何か素敵な時間の過ごし方があったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)

posted by COWBOY心斎橋 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。

こんにちは中村です犬

いつもは梅田店が多いのですが

たまに心斎橋にきますぴかぴか(新しい)心斎橋はイイとこですわーい(嬉しい顔)

お店もたくさんあって目出勤まえにブラブラしていると遅刻しそうになりますあせあせ(飛び散る汗)

帰りは帰りで、美味しそうなごはん屋さんもたくさんで、終電に乗り遅れそうになりますあせあせ(飛び散る汗)

心斎橋初心者の中村に誰かオススメスポットを教えてくださいぴかぴか(新しい)

コメントでもいいのですがメール今日はあいにくの雨なので雨外で遊ぶわけにも行かないのでバッド(下向き矢印)

室内でダーツ・・・というか・・・COWBOYでダーツなんてどうですかわーい(嬉しい顔)exclamation×2

とういわけで、直接教えていただければスゴク嬉しかったりします犬

ちなみに好きな食べ物はタコヤキでするんるん

隠れ名店情報お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


うーん・・・( -ェ-)内容が全然普通になってしまったがく〜(落胆した顔)

ここはひらめき今日一緒に入っているジョージおもしろコメントを期待したいと思いますダッシュ(走り出すさま)

あとはヨロシク(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


噂のジョージですグッド(上向き矢印)

最近ダーツの調子が上がってきましたるんるん

気おつけていることわ、

テイクバックするときニモ

フォロースルーするときニモ











ファインディングニモ
ニモ.jpg

と、言うわけで今日も頑張りまするんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 17:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

Σ( ̄ロ ̄lll)

何気なくブログ見たら・・・




昨日のままΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




マイケルにお願ぃしよぅと思ったら、






ぃぃタイミングでダーツ誘われて行っちゃいましたヽ(´Д`ヽ)






さっきまで、マイケルと商品移動させてまして・・・







少し動かしただけでも、景色が変わりまして・・・







上機嫌デスヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






でも、移動とかさせてると、その人の性格がよく解かりますね♪






サチは、気長でおっとりした人と作業した方がよさそぅデス。







心が折れそぅになった時に、涼しぃカォしたマイケルを見て、






何回救われたことか・・・(o-´ω`-)ウムウム







マイケルに引っ張ってもらぃながら、






ガンバリマス(*´Д`)ノ






ぃじょ。







posted by COWBOY心斎橋 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

初 心斎橋店!

今日は、心斎橋店に初出勤のジョージですひらめき

今日のスタッフはジョージ&マイケルの外人ペアです手(チョキ)るんるん

カウボーイでの仕事も少し慣れてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ムッツリマイケルに仕事を教えてもらいながら今日も頑張りますexclamation×2

byジョージ


たらーっ(汗)という感じです。


楽しくやっているので、遊びに来てください。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


byマイケル
posted by COWBOY心斎橋 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

真夏

お疲れさまです小野です

今日はサチ姉さんと吉田さんとです

2人と会うのも久々だったのでちょっと舞い上がりました

桜も舞ってます

よいしょ

今日は久々に心斎橋というより勤務自体が久々です

とりあえず履修が決まるまで学校の休みの日を決めることが出来ないので少しずつでも頑張ります

今日もビシッと頑張ります

明日の1位はしし座A型です

ラッキーナンバーは6です

40超えてもチームを引っ張り続ける姿がかっこいい

今シーズン絶好調

虎の4番金本

僕もあんな男になりたいです

眼鏡モバQモバQモバQモバQモバQ
posted by COWBOY心斎橋 at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

