2009年03月11日

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわぁ

ドモドモヾ(*'▽'*)ノ


心斎橋てんの皆さん初めまして??

普段は神戸店にいているメグです( 'Θ')ノ


今日1日心斎橋店でお世話になります(。>ω<)ノ゛


先月ブリのさっちゃんとの勤務なので


楽しみ゚。+(o´∀`)ノ+。゚


ってな感じ


ブログを見た人は遊びに来て下さいね☆


一緒の楽しい1日を過ごしましょう


ヾ(≧∇≦)ゞ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪


おひさしぶりです、もっさんです手(パー)


5日間ほど心斎橋店に出勤してなかっただけで

ものすごく久しぶりに感じましたあせあせ(飛び散る汗)


最近はスターズのオープン作業もやり始め色んな所に出没中でするんるん


久しぶりの心斎橋店には再入荷のダーツや

新商品のフライトなどが増えてました(〇Д◎ノ)ノ


それがこちら左斜め下左斜め下左斜め下

Image0861.jpg

Image0871.jpg

Image0881.jpg

TRIPLEIGHTからオレンジラインシリーズexclamation×2


3枚目はカウボーイオリジナルフライトexclamation×2exclamation×2


他のどのお店でも買う事の出来ない商品なので

気になる方はお早めにぃぃぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

posted by COWBOY心斎橋 at 14:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

明日から♪ヽ( ´¬`)ノ

2連休の猫パンチです♪ヽ(*´∀`)ノ



旅行以外の連休なんて、何しようε=ヾ(*・∀・)/



とりあえず、明日は寝るかな??(苦笑)





にしても、最近鼻が酷いです(ノД`)・゜・。



今までの薬の飲み方じゃ、効かなくなってきました(゜-Å)



そろそろ花粉症と認めようか、どうしようか・・・(。-`ω-)ンー



単純に自然に負けた気がして悔しくてヽ(#`Д´)ノ



もうちょっと様子見てみます( ´・ω・)y━。 o ○





今日は15時からまた新人さんが出勤します(・∀・。)(-∀-。)



最近、色んな人が出入りする、COWBOYです♪



お時間のある方、お待ちしております。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
posted by COWBOY心斎橋 at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

久々に

お疲れ様です小野です

皆さんは花粉は大丈夫ですか?

世間では倖田姉妹のコラボで盛り上がってますが

僕はもとからの鼻炎と花粉のコラボで完全にあれです

よいしょっと

今日はサチ姉さんとです

最初のころは多かったのですが、梅田の方の勤務が多くなりめっきり少なくなってます

かみしめて今日をおくろうと思います

今日も花粉がやばいです

今日の自己評価23点
マイケルジョーダン!モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

NEW今日の1位は山羊座A型です
posted by COWBOY心斎橋 at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

理想と現実。

こんにちは ハラですひらめき

最近、桃太郎電鉄が楽しいですわーい(嬉しい顔)

昨日も5時間ぐらいやって 阪神タイガースと中国地方の物件が

全部ボクの物になって大金持ちになりましたわーい(嬉しい顔)

でも今月もお金を使いすぎて、シーチキンを食べながら

やっていたんでゲームと現実の自分が違い過ぎ 軽いパニックに

なりましたがく〜(落胆した顔)

彼女を作って、家で彼女が作った大根サラダを食べながら

桃鉄をやって、飽きたら公園にキャッチボールをしに行くるんるん

最近、こんな理想を考えてニヤニヤしてますグッド(上向き矢印)









posted by COWBOY心斎橋 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

バタッ(●´・ω・`)


こんにちわ、もっさんです手(パー)


昨日はカウボーイもスターズもお休みの完全休養日でしたるんるん


普段なら昼過ぎまで寝てそっから今日はどこにダーツ行こうって

テンションあがるとこだったのですが昨日は違いましたバッド(下向き矢印)


前日に変なタイミングで寝始めたのもあって起きたのは朝4時ごろ・・ふらふら


そっから寝ようと思ってもなんでか眠れず体がずっとぼぉーっと、

してましたあせあせ(飛び散る汗)


寝れたな〜って思ってもすぐ起きてしまい熟睡ができず1日中

ぐったりたらーっ(汗)


家の大掃除がしたいなぁ〜って思ってただけに残念な1日に

なってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


最近もまだまだ寒いですが皆さん、体調には気をつけてくださいねexclamation×2exclamation×2


元気な体あっての休みが大切だと感じた1日でした病院
posted by COWBOY心斎橋 at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

休み♪

今日は原くんと心斎橋の猫パンチです。・∀・)ノ゛



マ○ちゃんがブツブツ言いながらPAL回してます(苦笑)





昨日も休みでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



最近休みがすごく多いんですが、それなりにやる事あります(・∀・。)(-∀-。)



主婦に休みはありません(。-`ω-)ンー



そんでもって、開いた時間にDVD観てます♪



ずっと観たかったけど、そんな時間もなかったので(´-ω-`;)ゞ



昨日観た映画は¥100で借りれたDVDなんですが、以外にも面白くて、最後「えっっ??Σ(゚∀´」



って、本気で言いました(笑)



まだあと3本あります♪



明日も休みです♪



明日は何観よっかなぁ(´∀`)ワクワク

posted by COWBOY心斎橋 at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

初めまして・・・

初めまして吉田と申します手(チョキ)

一月の末ごろからブルズスターの営業で入りましたひらめき

初め店舗スタッフ希望で入ったのですが自動車整備士免許を持っているということか「機械に強いだろ?」といわれ営業に回りました・・・がく〜(落胆した顔)


なので今は「主任」の千葉さんについて色んなお店をまわらしてもらっていますあせあせ(飛び散る汗)

不安だらけなのですが後々は一人でまわるようにもなると思うのでその時は宜しくお願いしますダッシュ(走り出すさま)


そんな私なんですが今日初めて店舗の方に入りますexclamation


何も分からないことばかりでご迷惑かけると思いますが宜しくお願いします手(パー)




posted by COWBOY心斎橋 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

あと7カ月(´・艸・`;)

今日は、さっちゃんと2人っきりでお仕事の猫パンチです(//∇//)



昨日は休みでした(・∀・。)



秋に式を挙げる為に、式場の下見に行きました(*/∇\*)



綺麗でした(笑)



料理も美味しかったし、会場も気に入ったし、乗りませんがリムジンも止まってました(*´∀`*)



でも、問題が1つだけ・・・(゜-Å)





冬の間にしっかりついた下っ腹のお肉(*´ェ`*)キャァ(苦笑)



もうすぐ春やし、その次夏やし、本間にそろそろ鍛えないと(((c=(゚ロ゚;q



しっかり食べながら頑張ります♪
posted by COWBOY心斎橋 at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ♪

3月突入しましたね、サチです(`・ω・´)ゞ




昨日、初めての神戸店勤務でした♪




めぐちゃんと♪♪(*´∀`*人*´∀`*)





楽しかったし、新鮮でしたねぇ。。。





街がォシャレでした( *´艸`)




終わってから食べに行った、お好み焼き屋さん、






サィコーでした♪





今月も1回勤務があります*。(*´Д`)。*°





次は何を食べるか、めぐちゃん考えておいてね♪♪♪






そして、いっしゃん、とんちゃん、次回も






道連れなんで( ̄ー ̄)
posted by COWBOY心斎橋 at 19:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

