2009年03月31日

(*・∀・)ノ゙

乾燥肌で体が痒い猫パンチです|ω・`)



早く暖かくならんかなぁ・・・(ノД`)・゜・。






昨日一昨日と2連休でした♪



一日目は、お母さんの誕生日祝いで、家族で焼肉を食べてお腹いっぱい(●´艸`)



2日目はやっと愛猫をお風呂にψ(`∇´)ψ



まだちょっと寒かったみたいで震えてました(゜-Å)



相方さんと晩御飯の準備を賭けて、ハードでハンデいっぱいで301矢って勝ったりv(。・ω・。)ィェィ♪



ルパンVSコナン観たり★



なかなか充実した休みでした(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



明日は10日振りぐらいの梅田勤務です♪



明日からまた新人さんが入ります(*゜▽゜)*。_。)*



それはまた明日梅田からアップするので、楽しみにしてて下さい♪



ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
posted by COWBOY心斎橋 at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

カラオケ♪

こんにちは ハラですひらめき

昨日、カラオケに行きましたカラオケカラオケカラオケ

一緒に行った人は歌が上手いのでずっと感動してましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ボクは唯一 歌えるポケットビスケッツを全力で

何回も歌いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

途中から モテたくなってEXILEを歌いましたるんるん

でも ダメ過ぎて

「小学校の時、いじめられてた事思い出すから辞めてバッド(下向き矢印)

と言われましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

EXILEの名曲もボクが歌ったら

地獄の歌に聞こえるみたいですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

大人しくポケットビスケッツを歌っておこう!と思いましたわーい(嬉しい顔)
posted by COWBOY心斎橋 at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

(●´ω`)ゞ・・・。

タイトルが決まりませんでした・・・。




そんな日は、書く内容に困ります。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





危険を察知したもっさんは、





逃げて行きましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ





昨日は月1の神戸店勤務でした♪




胸ぃっぱぃ、お腹ぃっぱぃになって帰ってきました。





キモチ、帰りの電車で乗り物酔ぃしますた・・・。





あっ、もっさん捕まえることに成功しました♪




ガ━━??(´・ω・|||)━━ン


どうも、もっさんです_| ̄|○


せっかく逃げたのにレジの前に戻った瞬間「ハイッ」ってふらふら


今日は心斎橋店のお客様がプリンとロールケーキの

差し入れをしてくれました( ゚д゚)ンマッ!!


久しぶりの食べたプリンは最高でした(*´▽`*)揺れるハート


ロールケーキも生クリームとカスタードのコラボ(*´ー`)ハートたち(複数ハート)


最近主食がカップ麺なんでお腹と心が満たされた気がしまするんるん


でも、甘いものって一度食べだすとほんと止まらないですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


次から次に欲しくなってしまって食べてしまいますがく〜(落胆した顔)


その結果、今のようなお腹に・・・( ̄▼ ̄|||)



効果があるかわからないけどこれから少しダーツ投げてきますあせあせ(飛び散る汗)


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
posted by COWBOY心斎橋 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

今日は(v´∀`o)

まだまだ寒いですね、猫パンチです(・ω・`)



今日、行きの電車で事件がありました。



私の右横に女の人が座って、私と女の人の間ぐらいに男の人が立ちました。



ちょっとしてから、男の人が鞄からコーヒーを出しました。



開けました。



コーヒーの滴が、女の人の手の甲に飛びました。



女の人→「最悪〜(*´Д`)」



男の人は困った感じで、ポケットやら鞄やら、ティッシュ的な物を探してる感じでした。



その間に女の人は自分で拭いてました。



降りるまで、すごく気まずい空気が流れてました・・・



電車の中で飲み物を開ける時は気をつけましょうね(*´・ω・`)





今日は土曜日です(。・ω・。)ノ



お昼の14時〜朝の5時までハッピーアワー矢ってます♪



お時間のある方は是非∪*ゝω・)ノ"


posted by COWBOY心斎橋 at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

新着情報ですぅヽ(・∀・人・∀・)ノ

今日の金曜ロードショー、



コナンVSルパン



を、楽しみにしてる猫パンチです(*´ー`*)



昨日、神戸のブログで中村店長が細かく書いてましたね♪



もちろん仕事の時間なんで、録画予約してきました(*´∀`*)





昨日、【SOFT DARTS BIBLE VOL.15】



BIBLE.jpg


と、【NEW DARTS LIFE VOL.36】

NEW.jpg


が入荷されました♪ヽ(*´∀`)ノ



両方とも今回も新作バレルや、CASEの特集、



クルケットの上達法や、有名プレイヤーのフォームチェックなど満載です(・∀・。)(-∀-。)



個人的に気になるのは、【NEW DARTS LIFE】に載ってる、



日本DARTSの歴史です(*・ω・)



また時間がゆっくり出来た時に読もうかと思います★



さっき、DARTS LIVEから無料雑誌【GOOD DARTS 005】



が届きました(*゜▽゜)*。_。)*


GOOD.jpg


今回のテーマは『ライン』



色んなプレイヤーが出てます(●´艸`)



今週末は、ゆっくりDARTS雑誌なんて読んでみてはどうですか?(o´・ω-)b



私もたまにはラインを意識して投げてみよっかなぁ(苦笑)

posted by COWBOY心斎橋 at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(●´艸`)



猫パンチですヾ(・∀・*)



大変です♪



昨日、一昨日と休みの間に・・・









花粉症が治ったっぽいですd(。・∀・。)



もう丸2日薬飲んでないです(*゜▽゜)*。_。)*



今日も大丈夫っぽいです♪



思えば約2カ月前、



風邪やろ?から始まった鼻水・・・



お客さんから「花粉症やって(*`▽´*)」



と言われても「ただの鼻炎です!!」



と言い切り、



薬局のお兄さんに



「花粉症でしたらもっと効く薬ありますよ」



と言われても、



「花粉症かどうかわからないんでいいですε=(。・`ω´・。)」



と言いながら、



薬のタイミングを間違えた時は御飯も美味しく食べる事が出来ず、



相方さんにも八つ当たりをし・・・



薬で喉は渇くし、眠たくなるし、



良いことなんて一つもありませんでした(´・ω・`)ショボーン





でもやっと開放されますヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



まだ苦しんでる皆さん、



頑張って下さいね0(`・ω・´)=〇




posted by COWBOY心斎橋 at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

夜中は・・・( ̄ー ̄)

再放送のサスペンスを見るのが、なんとなく好きデスー ̄)




昨日もテレビつけたらやってたんで、






しっかり最後まで見ちゃぃました|・ω・`)




古ぃ感じの映像がたまりません♪





でも、サスペンスに出てる人って、





名前がワカリマセン・・・。





喉まではきてるんだけど!!!ってな感じで・・・。






昔は気になって、お姉ちゃんに電話したりしてました( *´ノд`)





夜中なんかに再放送するから、





気になって寝れなぃんですよ、絶対にΣ( ̄ロ ̄lll) 






さてさて、今日は久しぶりに原クンと入ってます♪





相変わらず、サチが一方的に話しかけてます(●´艸`)





珍しくしゃべったと思ったら、早口すぎて






聞き取れません(´・ω・`)







そんな感じで1日ガンバリマス。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBC


どうも、もっさんです手(パー)


先ほど長かったWBCシリーズが終わりましたね〜〜るんるん


見事日本が宿敵韓国を倒しWBCを連覇しましたぴかぴか(新しい)


絶対がない勝負の世界で勝ち上がり、前回に続き連覇とは

大変素晴らしく凄いことだと思いますパンチ


連覇おめでとうございます、侍ジャパンexclamation×2exclamation×2


今まで試合結果が気になって仕事に手がつかなかった方も

これで集中できるようになりますねわーい(嬉しい顔)


今晩は美味しいお酒と良いネタで盛り上がっちゃってくださいハートたち(複数ハート)
posted by COWBOY心斎橋 at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

今月(*´∀`*)ノ。+.・*

出勤したら、こんなものがテーブルの上に・・・

090323_1357021.jpg

懐かし過ぎて思わず笑った猫パンチです(●´艸`)



今月は今日からずっと心斎橋勤務です(・∀・。)



そのうち半分は休みなんですが(-∀-。)



昨日も休みでした♪



天気が良ければ、ずっと言ってた公園に行きたかったのですが、



雨だったので、ガッツリ寝ました♪



そのせいか、今日の寝つきが悪かったので、



やっぱり程々にしないとダメですねぇ・・・(。-`ω-)ンー



明日からまた2連休です♪



天気いいみたいなんで、愛猫をお風呂に入れようと思ってます(*´∀`*)



今週も一週間頑張りましょう(`・ω・。)っ
posted by COWBOY心斎橋 at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

雨デス。



すごぃ雨デスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




サチデス♪





最近、『久しぶりぃ』ってよく言ってる気がします(*´Д`)ノ







今日は通勤途中、歩きながら電話してました♪






その人は1年くらぃ前までは、よくごはん食べたりしてたんですけど、









ここ1年全く連絡なしでした(´ノω・`*)






第一声が、『お前に勇気づけてもらぉと思って』でした。







『???』







続いて『サチの話聞いたら、下には下がいるから、がんばろって思える』







って言ぃました( ´・ω・)






『ひどぃこと言うね・・・』としか言えませんでした(怒`・ω・´)ムキッ








さて、今日はPERFECT第2戦です。






決勝が始まったっぽぃデス♪





PCで観戦しょぅと思ぃます(*´艸`) 







posted by COWBOY心斎橋 at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

休日。

こんにちは ハラですひらめき

今日も絶好調で朝までやってますわーい(嬉しい顔)

朝までの時は19時に起きます!

夜中まで働いた次の日の休みは

公園で朝日を浴びながら弁当を食べて、

12時くらいに寝て、21時くらいに起きて

夜中の3時くらいにテンションが上がってきて

友達に電話して怒られるがく〜(落胆した顔)いっつもそんな感じですがく〜(落胆した顔)

明日の休みは違うことをしようと思って

長澤まさみ みたいなめっちゃ純粋そうな人を 

スパワールドに誘ったら

「背中に刺青が入ってるから無理!」といわれましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

明日も友達に怒られようるんるん

posted by COWBOY心斎橋 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

野球。

こんにちは ハラですひらめき

今日は朝からずっとWBC日本代表を応援してましたわーい(嬉しい顔)

小笠原に抱かれても良いと思いましたわーい(嬉しい顔)

ボクは小、中、高と野球をやっていましたexclamation

しかも小、中、高とキャプテンをやってましたexclamation×2exclamation×2

全部の面接と全部のコンパで言ってまするんるんるんるんるんるん

春の選抜高校野球も明日開幕ですねわーい(嬉しい顔)

絶対見に行きますグッド(上向き矢印)

絶対PL学園が優勝します!!!

絶対PL頑張れ!!!!!





posted by COWBOY心斎橋 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どぅも、サチですヾ(;´Д`●)ノ




今日は20時に原クンが出勤してくるまで、





一人ぼっちデス。





昨日、休みだった原クンからメールがありました。






『サチさん、明日一人で大丈夫ですか?』








(。-`ω´-)






その優しいキモチは、ものすごく嬉しかったデス。






でも、サチはそれくらぃ平気です(○`ε´○)






『明日は深夜勤務だし、早く来たらしんどいし、大丈夫だよ』







って答えました♪






そしたら、







『洗濯がうまぃことできたら、早く行きます』







って返信がきましたΣ(-`Д´-ノ;)






洗濯とサチを天秤にかけるだなんて・・・








大人になったなぁ、原クン(っ`Д´)っ








てなこと、思ったりしました♪






ぃじょ。
posted by COWBOY心斎橋 at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

(`・ω・´) シャキーン


休み明けで体が逆に重い、もっさんです手(パー)


昨日は家でずっとゴロゴロしてましたるんるん


前日に投げに行って帰ったのは朝8時ごろ8


それから寝たので起きたときにはもう暗かったです三日月


とりあえずお腹がすいてたので近くのスーパーの惣菜コーナーへグッド(上向き矢印)


餃子と巻き寿司食べて再び就寝眠い(睡眠)


いつも3〜5時間ほどの睡眠時間なのでいつもより

5倍ぐらい寝て過ごしましたがく〜(落胆した顔)


それはそうと京都大会に参加していただいたお客様、

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


大きなトラブルも無く無事終わり楽しんでいただけたのでは

ないでしょうかわーい(嬉しい顔)


また次回開催するときも皆さん頑張ってくださいねexclamation×2

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
posted by COWBOY心斎橋 at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

のどかですねぇ・・・♪



いつもと同じ上着を着たら暑かった猫パンチです(A;´・ω・)フキフキ



夜帰ること考えたら、まだ薄着は出来ません(ノД`)・゜・。



こんないいお天気の日は大阪城公園とか、



万博公園とか行って、ボケ〜ッてしたいです(*´∀`*)



犬とかいれば最高です♪



お弁当とかあったらもっといいです♪



でも、黄砂がすごいらしいです(。-`ω-)ンー





・・・次の休み、天気いいかなぁ+。(〃・ω・〃)。+


posted by COWBOY心斎橋 at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

♪おNEW♪ヽ(*´∀`)ノ

鼻をかみすぎて、鼻が赤くなってる猫パンチです(゜-Å)



昨日は休みでした♪



4日前ぐらいから携帯が壊れて使えなかったので、新しいのを買いに行きました( ´∀`)



別に無くても不便ではなかったのですが(苦笑)



今までの携帯はカメラが5メガだったんですが、新しいやつ8メガって(゚ロ゚;)



めちゃめちゃ画面綺麗です(〃・ロ・〃)



薄くなったし、軽いし、いい感じです♪ヽ( ´▽)ノ



携帯を買い換えるごとに毎回思うのが、だんだん曲をダウンロードしなくなっていってる事です(´-ω-`;)ゞ



仕事してる時、電車乗ってる時、家にいる時、ずっとマナーモードなので、音を聞くことがありません(。-`ω-)ンー



こうやって携帯の使う機能が減っていって、追いつけなくなっていくんだろうと思います(‐”‐;)



昔は、もっと得意でした(-∀-。)



今は、暇な夜中にゲームが出来ればいいや♪



今日は原くんとです(・∀・。)



京都大会、面白かったみたいです♪



参加された方々、運営された方々、お疲れ様でした・∀・)・∀・)・∀・)



今週も頑張りましょう♪
posted by COWBOY心斎橋 at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪

どぅも、サチです*。(*´Д`)。*°




ぃぃ天気ですね♪




金曜、土曜と天気がィマィチだったから、




久しぶりにぉひさまが出たよぅな|・ω・`)コッショリ





昨日は、ぉ休みだったんで夕方まで寝た後で、





友達に会いに梅田まで行きましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






ごはん食べて、そのまま泊まりに行きました♪





部屋汚れてるって何回も言ってたのに、






ぃざ入ってみると・・・






(*´д`)??





今度、汚れてるってのは、こぅぃぅことをぃぅんだよって、






家に呼んで教えてあげよぅと思ぃます(o-´ω`-)ウムウム







だぃぶゴロゴロしました♪





さっ、今日仕事したら明日も休みデス( ̄ー ̄)







ルンルンッ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 
posted by COWBOY心斎橋 at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー

お疲れさまです小野です

昨日は雨と風がすごかったです

洗濯物をそのままにしてでたんですが

終わってました

今日は中村さんと一緒です

シュールです

今日は久しぶりにレナさんがご来店されました

僕の初出勤のときがレナさんとサチさんでした

あの頃より成長した僕をビシッとみせようと思います

今日は悪天候です

今日の自己評価7点モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

チャンピオンズリーグも熱い

マンU

クリスチアーノロナウド

明日の1位はてんびん座B型です

キューバに勝つぞ原さんJAPAN
posted by COWBOY心斎橋 at 20:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

雨の金曜日(-∀-。)

雨のおかげで(?)鼻がマシな猫パンチです゜*。(*´Д`)。*°



この花粉症、来年には治って欲しいです(゜-Å)





さっき心斎橋店に出勤したら、VS PHOENIXが復活してました(苦笑)



いつのまに・・・(A;´・ω・)



LIVE2の画面もデカイけど、VS PHOENIX、やっぱりキレイですね♪



バレルの方も、入荷しました(ヾ(´・ω・`)ノ



お待たせしました!!(`・ω・´)



【STARGAZER】の



★PEGASUS★

pegasus[1].jpg



★CYGNUS★

cygnus[1].jpg



★CASSIOPEIA★

cassiopeia[1].jpg



長い間、品切れさせてしまいまして、申し訳ありませんでした(。・人・`。))



購入予定だった方、是非COWBOYまで♪



今日は、金曜なので朝5時まで開いてます♪ヽ(*´∀`)ノ



尚、明日の14日(土)と明後日の15日(日)の閉店時間が変更になり、22時までの営業とさせていただきます(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



今日は雨なので、ビルの入り口が滑りやすくなっていますので、ご来店の際には気をつけて下さいね(*´・ω・`)ノ










posted by COWBOY心斎橋 at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

( *´ノд`)ぉーぃ。

ぉ久しぶりです、サチです(●´ノω`)




ぅまぃことブログから逃れてたんですけど、




限界が来たょぅです・・・。





最近の休みは、これでもか!!!とぃぅくらぃ、






寝てます♪





明日は、またまた久しぶりに深夜勤務です(っ・ω・)っ






ぉ肌負担がかかること間違ぃなぃんで、





しっかり今日は睡眠をとろぅと思ぃます♪








はぃ、ここでもっさんに交代ですヾ(o・ω・)ノ







と思ったら、拒否されました(・ω´・lll)






今日はいつもに増して、お腹がすきます。






夜ガッツリ食べるためにも、







ガンバッテ仕事しょぅと思ぃます♪






ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
posted by COWBOY心斎橋 at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

