2009年02月28日

閏年

お疲れさまです小野です

梅田店の店長中村さんと心斎橋です

梅田で同じのときはよくあるのですが心斎橋はカウボーイに入ってすぐ以来です

入った時といえばまだ移転する前の心斎橋でした

今日は出勤してすぐ、ちまたでは有名なメグコロフライトを中村さん経由で神戸店店長メグさんから頂きました

中村さんに負けず劣らず僕もツボなのでめっちゃうれしかったです

メグコロ2.jpg

逆面です

メグコロ1.jpg


早速お礼を言わなければと思い神戸店の店長メグさんに電話を掛けようとしたところ突然シフト表が目に入ってきました、、、

まさかの神戸店はメグさんと




心斎橋店長サチ姉さんでした

!!!!!

なぜか手に汗が出てきました

それはそうです

僕にとっては芸人で言ったところのダウンタウンみたいなものなんです

大先輩なんです

中村さんのGOサインもあり意を決して電話してみました

意外とお礼のほうは難なく言えました

このままサチさんにもよろしくおねがいしますと伝達をお願いしておきました


現実に帰りました

ビシッと頑張ろうと思いました

明日からもなにとぞよろしくお願いします

今日は花粉日和でした

今日の自己評価21点
頑張れ岩隈モバQモバQモバQモバQモバQ
posted by COWBOY心斎橋 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

いんsinsaibasi

おつかれさまです小野です

久々に藤本兄さんと原監督に会いました

後姿がかっこいいっす


さて何気ない偶然をチャンスに変えることをセレンディピティーと言うらしいです

ノーベル賞をとった偉人に多いらしいです


昨日突然人生で一番の腹痛に襲われました。

ふつうなら薬を飲むのですが、そのことを思い出し、逆にチャンスだと思い、アイスを食べ、本気で腹筋をしました。

死にかけました

来月もがんばります!

今日はどんよりした天気でした

今日の自己評価18点
ガンバレ松坂モバQモバQモバQモバQ

posted by COWBOY心斎橋 at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

アチョ(っ`Д´)っっっ 

2連休明けのサチです(」`д´)」




今日1日働いて、




そして、また明日休みのサチです(」`д´)」






休みが固定されてなぃのには慣れてます♪





シフト表を見るんがワクワクするんです(●´艸`)






ギョッ!Σ(・oノ)ノ



ども、もっさんです手(パー)



サチさんに[あと(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ ]ってBLOGを
託されましたがく〜(落胆した顔)



今日も何か面白いネタがないかな〜と探してたのですが

新商品が入ったわけでもなく、新人くんがいるわけでもないので

これといった事件が起こりませんふらふら



そんかわり新商品ではないですがカウボーイで扱っているブルズスター

のバレルを決算SALEとして割引販売をしておりますexclamation×2



現在ブルズスターのダーツをお持ちでそろそろ新しくしたいけど
お金が・・。って方は急いでくださいね〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


但し従来品のケースは付属してないのでケースをお持ちで無い方は

割引した価格+従来の同時購入割引で大変お安く素敵なケースが

買えるかもですよわーい(嬉しい顔)











posted by COWBOY心斎橋 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

彼女。

こんにちは ハラですひらめき

帰ったら めっちゃ美人の彼女が

大根サラダを作って待っててくれましたわーい(嬉しい顔)

彼女は着物を着てましたわーい(嬉しい顔)

彼女はタオルとかも パッリパリじゃなくてふわふわに洗濯して

くれてましたわーい(嬉しい顔)

彼女は最高の割り合いで 焼酎水割りを作ってくれますわーい(嬉しい顔)


、、、という夢をみましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

起きた瞬間 クソッ!!! と言ったのは初めてでしたふらふら

いつか 正夢になりますようにるんるんるんるんるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ホテルVSボクの家

こんにちは ハラですひらめき

パーフェクトのブースを出しに2日間、

東京に行ってましたexclamation×2

泊まらせてもらったホテルは 

お風呂はピカピカだし

ベットは大きいし

枕はフワフワだし

変な虫はいないし最高でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しかも 2日目にホテルに帰ってきたら

またピカピカの状態でボクを待っててくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

絶対ホテルみたいな人と結婚しようと思いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

自分の家に帰ってきて

ぐちゃぐちゃのお風呂

しょーもない布団

Tシャツを重ねただけの枕

この世の物とは思えない形をした虫達 を見たとき

今まで以上に 頑張ろう!!って思いましたわーい(嬉しい顔)

意識を変えてくれる良い2日間になりましたるんるんるんるんるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

こんにちは、サチです(´´・Д・`)ノ




買い物から帰って来たら、外国人の方が一人投げてました。





ケビン(勝手に命名)は、なかなかゥマィです♪





もっさんが対戦申し込まれました|・ω・`)コッショリ






人ごとだと思ってたら、サチもも誘われちゃぃました( ゚д゚)ンマッ!!







日本代表ガンバッテきます!!!








タダィマ(´・ω・`)








ズコボコにされました・・・。







もっさんがリベンジに行ってくれますたヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸









ガンバレ、ガンバレ♪




ただいま帰還した、もっさんです手(パー)


01・・・ズタボコたらーっ(汗)


クリケット・・・快勝〜〜手(チョキ)


01・・・ワンチャン物にできずもうやだ〜(悲しい顔)


いやぁ〜手首の使い方綺麗で矢がすぅ〜と吸い込まれるように入っていきますがく〜(落胆した顔)

大阪にも3年いてたみたいで今は韓国で仕事しているそうですグッド(上向き矢印)

今の僕には世界の壁は分厚かったですふらふら

posted by COWBOY心斎橋 at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

おしぃ〜


今日は平成21年2月22日ですねグッド(上向き矢印)

数字が並ぶのってなんとなく気持ちいいですよねるんるん


しかも今日は2時からハッピーアワーなんですハートたち(複数ハート)


以前は5時からだったのですが早い時間からがっつり

投げていただきたく、やっちゃいますexclamation


閉店までなんで時間で言えば10時間、幸せな時間がおとずれますぴかぴか(新しい)


これを機にクリケットの苦手ナンバーを練習するもよし、

BULLが苦手な方はBULL練習もよし、

日ごろ遠慮してたことをやってみてください手(チョキ)


練習しすぎてフライトやシャフトが傷んでもショップなんで大丈夫揺れるハート


新しい形や柄などいろいろ買って試すチャンスですexclamation×2


シャフト一つにしろナイロン・アルミ・スチールなど色々な材質が

そろっているので見てるだけでも楽しめますよ〜〜カラオケ


ゆっくり店内を見渡すと欲しかったあの商品・この商品が

見つかるかも手(パー)


ショップなのでダーツバーのようにチャージもかからず、
1ドリンク制でもないので覗きにくるだけでも決定ですexclamation


どんどんお客様に喜ばれるようにスタッフ一同努めてまいりますので、

これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


珍しくきちんとBLOGを書いてみた、もっさんでした手(パー)

posted by COWBOY心斎橋 at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

って、ぉ腹かかえて笑ぅことなぃですかねぇ。。。






どぅも、サチです♪




昨日は金曜だから、いつもなら朝まで営業だったんですけど、






昨日、今日の2日間だけは、0時までの営業なんです(´・ω・`)






閉店作業を一人で金曜にすることなぃんで、






何かヘンな気分ですた( ´_ゝ`)





体力さえあったら、





朝まで店あけれるのになぁぁぁ(;´Д`)





と、思ってみたり・・・。






朝8:30まで寝れなかったんで、






店いたらよかったなぁぁぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ







と、思ってみたり・・・。






今日も0時までの営業となりますが、






時間ある方は、遊びに来てくださぁぃ(`・ω・´)ゝ





posted by COWBOY心斎橋 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

Σ(゜д ゜) ハッ!?

昨日、ブログ更新するん忘れて、



地味に凹んでるサチです(´・ω・`)




2月に入ってから、




毎日更新してたのになぁ・・・(*ノω<*)





子供の頃のサチなら、1週間くらい後悔してると思います・・・。





思い返すと、幼い頃は、かなり気がちっちゃかったなぁ。。。







授業中、先生にあてられなぃか・・・ソワソワヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ






みんなの前で歌のテスト・・・バクバクヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ






忘れ物して、人に借りたんがバレなぃか・・・ハラハラ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)






人生って、胃に悪ぃなぁって思ぅ小中学生でした。






と、少し昔を思い出してみました♪






ではでは。。。
posted by COWBOY心斎橋 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

今日も・・・。・∀・)ノ゛ こんつぁo

機械オンチの猫パンチです(´-ω-`;)ゞ



今日、やっと心斎橋店のOPENが出来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ



・・・パソコンの電源がわかりませんでした(゜-Å)



しばらくあちこち眺めて、誰に聞く事もなく、無事に立ち上がりましたε-(;-ω-`A)



新しいってのも考えもんですねぇ・・・(。-`ω-)ンー



あげく、一回書けたブログが消えました(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!



これ、2回目です(苦笑)





今日は、入荷再入荷商品のお知らせですε=ヾ(*・∀・)/



まずは、DisneyのNEWフライト♪


Magic_Cl_convert.jpg



いつも入荷しても入荷してもすぐ売り切れてしまう、チップケースとフライトケース★

チップ.jpg

今回はカラーも豊富に揃ってます♪ヽ(*´∀`)ノ



オリジナルのコインシリンダーが入るチップケースもカラーバリエーションが増えました(*^ー゚)v


シーホース.jpg



他にも、鞄の底になってもフライトが潰れない【インサーターケース】や【Harrows】のダーツもたくさん入荷しました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



皆様のご来店、お待ちしておりますd(▽`d*)(*b´▽)b









posted by COWBOY心斎橋 at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

好きな人♪

こんにちは ハラですひらめき

昨日、好きな人ができましたわーい(嬉しい顔)

食堂にご飯を食べに行ったら働いてましたわーい(嬉しい顔)

たぶん中国の人で

ごはんの小とから揚げを頼んだら

ごはんの大とハンバーグを持ってきましたexclamation×2

400円ぐらい高くなりましたが

めちゃ自信満々の笑顔で持って来たんで

何も言えませんでした!

「ありがとうございました!」が

「ラルクアンシエル!」

に聞こえるぐらい まともに日本語がしゃべれない感じでしたが

それでも 楽しそうに働いてる感じが

好きになりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

顔もこんなにカワイイでするんるんるんるんるんるん


).jpg

週8日、行こうとおもいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by COWBOY心斎橋 at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)

2日連続でサチ書きますヾ(`Д´*)ノ



今日はかなぁり久しぶりに、




原クンと働く日でした♪




が・・・





今んとこ一緒にいた時間30分。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






事務所にたぁくさん商品が届いたみたぃで、





仕分けの手伝いで行ってしまぃますた。゚(●゚´Д)ノ。





サチのストレス発散日は、






また先になりそぅデス・・・。





おまけに右手の小指はつりそうで、





マウスでクリックできません( ノД`)シクシク…





あと1時間半ガンバリマス♪
posted by COWBOY心斎橋 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ヾ(*`ω´*) ぅぃ。

ドモドモ、サチデス(´・ω・)ノ




ぃろんなスタッフがブログ書いてくれたんで、





サチも携帯でチョコチョコ見てました(*´艸`)






ラクしてたら、とぅとぅサチの順番が・・・






回ってきちゃぃまして・・・






えっと、書いてない間に特に変わったことが・・・(PД`q。)






昨日、かなり久しぶりに大スキなスプモーニを飲みますた。







お酒飲んだのが、






5ヶ月ぶり( ゚д゚)ンマッ!!





ゥマィ♪ゥマィ♪





これからは、たまには飲もぅかなぁと思ぃますた(。→ˇ艸←)






さてさて、みなさん明日から仕事ですね♪






今日はゆっくり休んでくださぃませ*。(*´Д`)。*°
posted by COWBOY心斎橋 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

(●´∀`)ノ♡ 愛あげりゅっっ!!!!


いやぁ〜、世間は幸せな人がいっぱいあふれてるんやろうな〜

と思いながらBLOGを書いてる、もっさんです手(パー)

ここ数年、本命チョコを貰った記憶がありませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

チョコなど甘いもの大好きな僕としては義理でもいいから

欲しいと思う、今日この頃ですハートたち(複数ハート)

できれば好きな子からの手作りとかだと最高ですがもうやだ〜(悲しい顔)


それなのに今年は逆チョコが流行りだとか・・・バッド(下向き矢印)

誰かにあげる前に自分で食べてしまいそうでするんるんるんるん



朗報!!

僕のようにチョコが好きなそこのあなた!!

ただ今カウボーイからおみくじ付チョコを数量限定でプレゼント中ですexclamation×2

今年はまだ貰ってないぞという方、どうしてもチョコが食べたい方、

逆チョコプレゼントいたします黒ハート


早く来ていただけないと僕のお腹にドンドン入ってしまうんで

ダッシュでカウボーイまでどうぞダッシュ(走り出すさま)

Image0691.jpg

posted by COWBOY心斎橋 at 15:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

自転車を直してもらった帰りに壊れた小野です

なんだかんだで初めて書きます

今年晴れて成人をむかえました

いきなりサチ姉さんにブログ書きなよって言われ

すでに若干パニックになってます

とりあえず原さん尊敬してます


2月にテストが終わったのでスノボーに言ったのですがはしゃぎすぎて30メートルくらい転がって1週間たった今でも首が右におかしいです

ということで怒られながら頑張ります

かつぜつ鍛えます

今日はくもりでした

今日の自己評価32点モバQ
posted by COWBOY心斎橋 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

(   /   ー  ` ヽ  )クッスン


痛い、

痛いんですもうやだ〜(悲しい顔)

今朝起きたら左側の肩甲骨の横らへんがなんでか痛いんですあせあせ(飛び散る汗)

昨日僕がどんな寝相だったのか誰か教えてくださいふらふら

こんにちわ、もっさんです手(パー)



昨日は家の近所?!に新しくダーツライブを置いてる店が出来たので

新規開拓で行ってきましたグッド(上向き矢印)

外見、店の作り、共にスナックでしたがく〜(落胆した顔)

店内には可愛いワンちゃんがいましたハートたち(複数ハート)

お客さんの服の中に入ってカンガルーのように寝てましたU・ω・U



明日は久しぶりに髪でも切ってこようかな〜って思ってますわーい(嬉しい顔)

どんな髪型にしようかな〜〜るんるんるんるん

posted by COWBOY心斎橋 at 16:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

マッスルトーク

マイケルです。手(チョキ)

最近ダーツばっかりで運動をしていないので筋力の低下を感じ

はじめましたあせあせ(飛び散る汗)昔は筋肉それなりにあったのになぁ。たらーっ(汗)

なんとかせねば・・・。ひらめき

ということで思いつきで今日から筋トレをする事にしました。

これもまた急にものすごい筋トレをしたことがあって筋肉痛で逆に動け

なくなって次の日ピクピクしてました。もうやだ〜(悲しい顔)

ダーツもあるし、あまりむりはせずに

頑張りマッスル手(グー)
posted by COWBOY心斎橋 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

お久しぶりです

こんにちは♪ナツコです★


久々に心斎橋勤務なのでブログ進入(笑)

新しくなった心斎橋には2回目の出勤なのですが


今までは、京阪はこの車両に乗って


地下鉄はこの車両にのって、何番出口からでる


と、一番早くてスムーズな乗り換えを行きも帰りも研究して


携帯の乗り換え案内より早く着くくらい完璧だったんですが


もともと超方向オンチ&小心者のワタシたらーっ(汗)たらーっ(汗)


この間も今日も心斎橋着いてから迷い倒しましたダッシュ(走り出すさま)


今日なんか雨の中傘もなく(京都は降ってなかったのたらーっ(汗))


細い道をウロウロ


ウロウロ・・・・・あれ??ここ周防町じゃない??


ウロウロ・・・あれ??このファミマさっきも見たぞ??


ウロウロ・・・・あ〜も〜化粧はげるわ〜(: ̄Д ̄)/


ってな感じでついた時には汗だくでした( ̄▽ ̄;)


ユニクロのヒートテック恐るべしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


帰りは無事帰れるかしら〜るんるんるんるん
posted by COWBOY心斎橋 at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

人身事故Σ(゚Д゚|||)

行きの電車が遅れました(*´Д`)=3



今日も心斎橋勤務の猫パンチです(・∀・*)



初、心斎橋のOPENで朝からちょっと開け方のイメトレなんかもしてたのに、ホームに着くと「人身事故の為、列車の到着が遅れております」のアナウンス・・・




!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何てこったい・・・




もちろん、間に合うわけもなく、




私がお店を開けることはなく・・・(´-ω-`;)ゞ




今度、リベンジします0(`・ω・´)=〇






今日は15時から、新人の女の子のSTAFFが入ります(●´艸`)ヾ




さっちゃんも15時からです♪(・∀・。)



はい、女だけです(*´ 艸`)(´艸 `*)



どうなることやら、ドキドキします(*/∇\*)



若さに負けないように頑張ってみます(苦笑)




posted by COWBOY心斎橋 at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

今日出勤してきたサチさんからビックリする言葉が・・。


「昨日、中村さんが神戸でBLOG書いてたね〜☆」


えっ、、。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


そうです、あの中村さんが神戸店のBLOG書いてました。


こんな感じです↓↓↓

http://cg-kobe.seesaa.net/


写真つきでしかも結構面白いと好評なんですわーい(嬉しい顔)



今回判明したことが僕らが言っても書いてくれませんがお客様からの

罰ゲームでということならきちんと書いてくれるということを(´、ゝ`)ニヤリ


今度から中村さんのBLOGを書いてもらうときはお客さんに

BLOGをかけて対戦してくださいとお願いしてみます手(チョキ)
posted by COWBOY心斎橋 at 17:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

