2010年12月10日

全員集合。(>ω<。)

コンバンハ!!!

ちびアキコです!!!


今日はちびアキコ&キムラ君で営業中なんですが、

夕方ぐらいに、

リッコちゃん&さかもと君も登場して・・・・

新生梅田店スタッフが勢ぞろいしてました〜!!(゜Д゜*)(。_。*)

すばらしい〜!!!

というか、昨日もなんですが、

新人スタッフの2人と会うのはかなり久々だったんで、

出勤してきたとき、間違えていらっしゃいませ〜といってしまいましたo(`ω´*)o


まぁ、もう間違えませんけど。。。。

さっき、ともさんに早めのクリスマスプレゼントの

ポインセチアもらいました“o( ̄‐ ̄*)

私のケータイが古くて・・・

写真が上手く撮れなかったので、

画像は後日載せますね〜o(*゚□ ゚*)o 


で、ブログ書いたり対戦したりしてたら・・・

馬でました!!!!!


きゃー!!!

1本だけキャッチです。

でも、絶不調です\(───、 ───メ )

だけど、楽しいです!!!!


では、また!!!!

posted by COWBOY心斎橋 at 20:54| 大阪 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

お引越ししましたv(。-_-。)v

コンニチハ!!!



ちびアキコです!!!


いきなりですが、引越ししました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



私じゃないですよ???



カウボーイ心斎橋のブログです。



アメーバに引越ししましたΣ(・ω・ノ)ノ!w



新しいURLは



http://ameblo.jp/cowboygrandprix-cgs/



です。



ブックマーク・お気に入りに登録お願いします!!!



引越し記念として、



ブログに関するイベントもやっていこうと思っているので、



ぜひぜひ毎日チェケラ!!!!!!


です!!!!



では、今日のブログはニューブログでしっかり書きたいと思います!!!



以上!お知らせでした!!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 12:51| 大阪 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ライブEX設置完了(○´・д・)ノ

コンバンハ!!!


ちびアキコです!!!!



先ほど、ライブEX設置完了しました(o´・ェ・`o)♪。


なんでも、大阪初上陸らしいです!!!!


見た感想は・・・



なんかスリム!?



あとは、音が低音を重視しているらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!w



気になった方は、ぜひ投げに来て下さいね♪



今日もほんわか元気に営業中です!!!


ご来店お待ちしております(。゚ω゚) ハッ
posted by COWBOY心斎橋 at 20:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ショップテーマ完成ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!!



みなさん!お待たせしました!!!



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



やっと、



やっとですよ。



ショップテーマ完成しました(*゚0゚)ハッ




どれぐらい待った事でしょうか・・・・



もう待ちくたびれちゃいましたハァ━(-д-;)━ァ...



さっそく、私はゲットしちゃいました!!!!



まぁかわいいですよ!



獲得方法は、ライブ2でゲームをするだけ!!!




簡単でしょ( ̄▽ ̄)ノ




そして、そして、



またまた嬉しいお知らせ!!!!!!!




すごいお知らせ!!!



驚愕のお知らせ!!!



わぁ〜



しつこいですね、すみません。。。。




なんと!



明日、心斎橋店にライブEXが設置されます!!!!



え!



なにそれ!!!



すごいの?



とか思った人は、私の仲間ですね。




わかる事は、最新のライブということです!!!!




みなさんお楽しみに〜(●´艸`)




そして、忘れちゃいけない、今日は火曜日!!!



そう!




イベントです!!!!



スタッフとメドレーして、勝ったら5クレジット券プレゼント!!!



カウボーイ心斎橋はどんどん進化していきます!!!!



お楽しみに!!!!



あ!忘れてた。



すごく個人的な話ですが、



昨日10000BULL達成しました (*^▽^*)


記念すべき10000BULLは



ゼロワンでシングル2を狙って入ったBULLでした( ゚д゚)ァラヤダ



BUSTです・・・



暴れすぎにも程があります・・・



でも、10000BULL〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ



そんだけです。



今日もほんわか元気に営業中!!!!!



ご来店お待ちしております(*`▽´*)
posted by COWBOY心斎橋 at 13:32| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ほんわかカウボーイ(´-ω-`;)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



最近、ダーツが暴れん坊です・・・・Σ(゜д゜)



投げ方もなんだか変な癖がついてしまい・・・


どうにもこうにも修正中です( ̄▼ ̄|||)



そんな修正中で、調子も悪い中、



明日は火曜日です!!!




そう!!!


イベントですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



皆さん、チャンスですよ!!!!



思った以上に勝率のいいちびアキコですが、



明日は、絶対チャンス〜〜〜〜


アタックチャンス〜(´ω`*)



・・・・・・・・・。




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




残すところあと一ヶ月となったこのイベントですが、



ちびアキコの参加回数は、あと3回!!!!!





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





このイベントが終わる頃には上手くなってるはず!!


って思っていたけれど・・・・



そうでもありません。



でも、いろんな人と対戦して、



勝つ喜びと、負ける悔しさを覚えました(´・ω・`;)



ますますダーツが好きになりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



今日もカウボーイ心斎橋は



ほんわか元気に営業中!!!!



ご来店お待ちしております┐( ̄ヘ ̄)┌
posted by COWBOY心斎橋 at 18:24| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

お早めに!!



   どうも!!土屋です。手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



   今、心斎橋店で行われているイベント(WANTED)




   最終9月28日(火)までなので、残すところ



   僅か、あと5回!!



   毎週、火曜にやっているイベントなので、



   お早めに〜わーい(嬉しい顔)



   スタッフとの対戦お待ちしておりま〜す。






posted by COWBOY心斎橋 at 18:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

素人名人会のお知らせ┗(・o・)┛

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



今日は、素人名人会のお知らせです♪z(-_-z)).....((s-_-)s


今回がパーフェクト参戦へのラストチャンスかもしれないのです!!!



これは見逃せませんねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



では、詳細です。



〇店舗予選〇


日時:10月10日(日)


13:30集合 14:00開始



〇決勝〇



10月17日(日)



14:30集合 15:00開始


※店舗予選は各店、決勝は心斎橋店にて行います!!!




フィー

店舗予選:2000円

決勝:1000円



ゲーム内容は今までと同じ!!!



全試合ガチバトル!!!!




定員


心斎橋20名です!!!!




ぜひぜひ参加してください!!!



少しでも気になった方は、



お気軽にスタッフまで〜♪


店内にPOPやチラシも用意しています´・ω・`;)



では、


今日もほんわか元気に営業中(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



ご来店お待ちおしております〜播(・ω・*)
posted by COWBOY心斎橋 at 13:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ちびチャリ(゜ロ゜)&商品入荷情報(゜ロ゜)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!



とびとびの休みで、逆にぐったりしているちびアキコです・・・・(゜ロ゜)



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



昨日、ビックカメラに色々マニアックなものを見に行ったりしてたんですが、



帰りに駐輪場で、



「ひったくり防止カバー」とやら言うものをもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪



しかも、おじさんたち優しいから、セッティングまでしてくれました・・(*^ー゚)b グッジョブ!!



そして完成!!!!!



これでもうひったくりされない!!!!!




てか、



ひったくりされたことないけど・・・・



でも、空き巣に入られたことはあります。



関係ないか・・・・。




なんか、いいかごだね〜ってほめられましたヽ(*´∀`)ノ



自転車のテーマはダサかわいいです!!!!



いい感じにカスタムされた、ちびアキコ号は



いつでも心斎橋店で見ることが出来ます〜ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




そして商品入荷情報です!!!!




お待たせしました〜(´ω`*)



いつもすぐ売切れてしまう大人気ワンピースフライト!!!!


20100827133807.jpg



そして、こちらも大人気PROフライト(デザイン)


こちらもすぐ売り切れちゃうスカル柄など、たくさん入荷しました(´ω`*)


20100827133820.jpg



そして、中でもちびアキコのオススメは、


やっぱりコレです!!!!




どん!



20100827133841.jpg



すいか!!!



夏と言えば、スイカ!!!!



てか、夏ももう終わりそうですけど・・・・・



それでもスイカ!!!!



中は、中身になっています〜(`・ω・´)vイェイ!



どれもこれもすぐ売り切れちゃうんで、



探していた人は、




カウボーイ心斎橋店へGO!!!!!!!!!!!




今日もほんわか元気に営業中です〜。



ご来店お待ちしております((((●・ω・)ノ
posted by COWBOY心斎橋 at 13:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

PHONIX LEAGUE

こんにちは

ケンこと高縄です

昨日、フェニックスリーグのキャプテン会議に行ってきました

前期の優勝チームの表彰と、後期の注意事項等の説明がありました

ちなみに総合優勝は、APUESTAでした

強かったですもんAPUESTA…

COWBOY心斎橋チームもけっこうヤラれちゃってますからね

ホントおめでとうございます


で、後期が9月22日(水)から始まります

チーム追加やメンバー追加もありなので、COWBOY心斎橋チームは、チーム増やしちゃおうかなぁって企んでおります


前期、ウチのチームは出席率が良くてあんまり出場できてない人がいたり、

リーグが始まってからメンバー登録したいって方がけっこういまして、

ホントうれしい悲鳴でした


枠にはまだ余裕がありますから、出てみたい方はスタッフに声かけてみてくださいね

ぜったい楽しいですから、興味ある方は一緒に出場しましょう


そして前期のチームメンバー様方、後期も頑張りましょう!

こんなこと言ってるボクがけっこう敗因つくってたりするんですが、

前期以上の頑張り見せるつもり満々なので、

どうか見捨てないでね…
posted by COWBOY心斎橋 at 18:54| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ルンルン“o( ̄‐ ̄*)

コンニチハ!!!


ちびアキコです!!!


予定のない2連休でした(´・艸・`;)ぁぁぁ



ほとんど家から出ずに、


せっせと掃除してましたΣ(´Д`;) 


おかげできれいになりました*。(*´Д`)。*°




今日も暑くて、ダーツ日和ですね(*^ワ^*)



でも、暑い暑い言ってるうちに、すぐ冬になりますよ〜v(。-_-。)v



ところで、昨日のイベントはどうだったんでしょうか?


初登場のマイケルさんはなかなかの勝率だったようで・・・・



ただ、私のとこに負けシール一枚増えてました・・・



ブーブー q从o`・з´・)p



誰ですか!!!!



負けてないですよ!!!!



休みなのに、負けてるって何ですか!!!!



こらー!!!




怒るよ!!!!




ま、気にしない(´∀`)━(・д・)━((;-ω



今日も、ほんわか元気に営業中!!!!



ご来店お待ちしております!!!!!
posted by COWBOY心斎橋 at 13:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

